HYの仲宗根泉の子供が流産で亡くなる?現在の年齢やリバウンドの理由!

HY
スポンサーリンク

抜群の歌唱力と泣かせる歌詞で聴く人を魅了する沖縄発の人気バンド『HY』のボーカル&キーボード担当の「Izu」こと仲宗根泉さん。明るく陽気なキャラクターの仲宗根泉さんですが、実は過去に子供が流産で亡くなっているらしいのです。

また、最近めっきり大きくなったと感じる理由は、ダイエットの果てのリバウンドでは?とも言われています。

今回は、そんな仲宗根泉さんのお子さんの流産やリバウンドの理由、現在の年齢についてまとめてみました。

スポンサーリンク

HY仲宗根泉のプロフィール

仲宗根泉さんは、2000年に結成したメンバー4人が全員沖縄県うるま市出身の人気バンド「HY」の中の紅一点、メッセージ性の高い切ない歌声が魅力のボーカル&キーボードを担当しています。

「Izu(いーず)」の愛称で親しまれ、その歌声からはイメージがつきにくいオチャラケキャラで、バラエティなどにも数多く出演しています。

2012年には5つ年下の旦那様と結婚し、同年に女の子を出産しています。

Izumi Nakasone on Instagram: “いつも、ママに パワーをくれるのは あなただよ😌❤️❤️❤️ . . #何も言わなくても #ママの知らない所で #ママの事大好きって言ってくれてるらしいです #それを聞くと #心にたくさん花が咲く #夢は同じステージに立つ事みたいです😌 #名前まで書いたら…”
18.2k Likes, 162 Comments - Izumi Nakasone (@hy_izumi) on Instagram: “いつも、ママに パワーをくれるのは あなただよ😌❤️❤️❤️ . . #何も言わなくても #ママの知らない所で #ママの事大好きって言ってくれてるらしいです #それを聞くと #心に...

仕事もプライベートも充実した愛に満ち溢れる毎日を送っていたと思われますが、そんな仲宗根泉さんに悲劇が訪れます。

スポンサーリンク

仲宗根泉の子供が流産で亡くなる?

仲宗根泉さんは、2017年12月26日に第2子の妊娠を公表しました。

第1子出産から5年後の待ちに待った妊娠に心躍らせていたことでしょう。

ところが、それからわずか1ヶ月半たった2018年2月5日、HYのオフィシャルサイトに悲しいお知らせが発表されました。

それは、第2子の先天性の病気による流産のお知らせです。

同時に、仲宗根泉さんのInstagramにも〝大切なお知らせ〟として投稿がありました。

View this post on Instagram

皆さんへ 大切なお知らせ。 楽しみにしていた 赤ちゃんが病気の為 お空へ旅立ちました。 娘が生まれてから 五年間、 色々なことを乗り越えて やっと授かった第二子でしたので どんな言葉を使っても この悲しみと痛みを 言い表すことは出来ません。 お腹もだいぶ 大きくなっていたので 私自身、この深い深い悲しみを どのようにして 乗り越えていけばいいかさえ 今は分かりません。 それでも5歳の娘がいるので 立ち直らなければと 自分自身、 どうにか1日、1日を 過ごすことで 精一杯です。 ですので、しばらく お仕事もお休みを頂くことと させてもらいました。 何卒、ご理解ください。 私のいない間も男子4人のメンバーは 日々奮闘し、頑張っています。 皆さまからも彼らを 応援し支えてくれたら こんなに心強い事はありません。 私がまた笑顔で 歌を届けられる日が来るまで あたたかく見守ってくれたら 幸いです。 最後になりますが、 このような結果となりましたが 物事には、どんな事にも 必ず意味があると 私は、昔から 言い続けてきました。 同じような経験をされた方、 また、不妊治療をして 苦しんでいる方々への 光になれるよう 必ず、必ず強くなって 戻ってきますので 心配しないでください。 そして、同じ時期に 妊娠した方々も、 たくさんいましたが 皆さんがどうか無事に 出産となります事を 心から願っています。

A post shared by Izumi Nakasone (@hy_izumi) on

この子と会う事は出来なかったけど、またいつか戻ってくる事を信じて、ご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

仲宗根泉の年齢は?

「HY」を結成して20年、結婚して子供もいるけど仲宗根泉さんって何歳なの?と思った事はないでしょうか?

キャリアは長いけど、いつまでも元気で若々しくて年齢不詳、って感じですよね?

Izumi Nakasone on Instagram: “サヨナラ平成。 ようこそ令和。 . . そして おにぎり今日から 発売してます😂😂😂🤝💕 . . #ローソンおにぎり #仲宗根家の味 #店頭に並んでます #どうぞお食べください😃 #沖縄ローソン限定”
19.9k Likes, 297 Comments - Izumi Nakasone (@hy_izumi) on Instagram: “サヨナラ平成。 ようこそ令和。 . . そして おにぎり今日から 発売してます😂😂😂🤝💕 . . #ローソンおにぎり #仲宗根家の味 #店頭に並んでます #どうぞお食べください😃 ...

仲宗根泉さんは1983年11月1日生まれで現在36歳(2020年2月現在)です。

結婚して8年も経つのに〝恋心〟忘れていませんね!

スポンサーリンク

仲宗根泉がライザップでダイエット!

仲宗根泉さんは2016年の年末ごろからライザップでダイエットにチャレンジし、3ヶ月で-10.4kg、体脂肪は-6.5%の減量に成功しています!

HY仲宗根泉、ライザップで10キロ減 RIZAP新TVCM「HY仲宗根泉のRIZAPチャレンジ」篇

徹底した食事管理と運動で見た目もスッキリ!別人ですね。

仲宗根泉さんがダイエットする目的は『好きな人を振り向かせたい』ということだったそうですが、目的は果たせたのでしょうか?

とにもかくにも、10kg以上のダイエットには成功しています。

・・・が、現在は・・・

 

Izumi Nakasone on Instagram: “明日のツアー先は仙台❣️ 若干まだ枚数があるようなので 是非とも、この機会に HYのライブを見に来て体感してほしいです😄 . . . 1人で来ても 曲を知らなくても 初めての人も あんなに楽しめちゃうライブは HYだけ🤩🤩🤩🤩 . . #HYレインボーツアー #明日は仙台…”
15.5k Likes, 187 Comments - Izumi Nakasone (@hy_izumi) on Instagram: “明日のツアー先は仙台❣️ 若干まだ枚数があるようなので 是非とも、この機会に HYのライブを見に来て体感してほしいです😄 . . . 1人で来ても 曲を知らなくても 初めての人も…...

どうやらすっかりリバウンドしちゃってるみたいですね・・・。

というか、前よりふくよかになっている気さえしませんか?

スポンサーリンク

仲宗根泉のリバウンドの理由は?

リバウンドしてしまった大きな理由の一つは、やっぱり第2子の流産が関係するのではないかと思われますね。

ダイエットし始めたのは流産した同じ年。深い悲しみに包まれ、音楽活動もお休みしていたのでストレスの発散場所がなく、過食に走ってしまったのかもしれません。

Izumi Nakasone on Instagram: “夕食は とにかく 島根牛を堪能してきた😆 美味かったー♥️♥️♥️♥️♥️ . . #明日は #島根ライブ #島根牛50キロくらい #誰か楽屋に #届けてくれないかなぁ🤣🤣🤣🤣”
10.5k Likes, 146 Comments - Izumi Nakasone (@hy_izumi) on Instagram: “夕食は とにかく 島根牛を堪能してきた😆 美味かったー♥️♥️♥️♥️♥️ . . #明日は #島根ライブ #島根牛50キロくらい #誰か楽屋に #届けてくれないかなぁ🤣🤣🤣🤣”

もしかしたら、もともと食べる事が大好きなので、ただ単に好きなものを好きなだけ食べちゃったのかもしれませんけどね。

どちらにしても、ふっくらしている方が仲宗根泉さんっぽいですけどね。

スポンサーリンク

まとめ

HYの仲宗根泉さんの流産やリバウンドの理由についてまとめましたが、いかがでしたか?

悲しみを乗り越え、これからも私たちの心に響く音楽を届けて欲しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました