King Gnu (キングヌー)常田大希がかわいい!結婚相手や彼女は?似てる芸能人は誰?

King Gnu(キングヌー)
スポンサーリンク

2019年1月にメジャーデビューしたKing Gnuは、2020年2月14日19時に新曲「どろん」を公開するとのことで、まだまだ目が離せないバンドです。

そんなKing Gnuのリーダー・常田大希さんが、かわいいやカッコイイなどスゴい人気です。そこで、常田大希さんがかわいいや、結婚相手や彼女の情報、似ている芸能人など噂を調査しましたので、ご紹介します。

King Gnu – どろん

 

 

スポンサーリンク

常田大希がかわいい

常田大希さんは、1992年5月15日生まれで現在27歳の男性です。長野県出身で、東京芸術大学音楽学部器楽学科チェロ専攻で進学しましたが、「社会と結びついた音楽をしたい」という理由で退学。

しかし、その実力はスゴく、世界的指揮者・小澤征爾さんのオーケストラ楽団にも所属した経験を持っています。

King Gnuの作曲、作詞、編曲、プロデューサー、ギター、ヴォーカルを担当し、チェリストでもあり、芸術家という肩書き。音楽プロジェクト・millennium parade(ミレニアムパレード)としても活動し、楽器演奏、映画音楽への参加、楽曲提供などもしているマルチな才能をお持ちです。

 

身長は、176cmほどあり、髭を伸ばしクシャクシャっとした無造作な髪型でサングラスなんか掛けたらカッコイイの一言しかないイケメンなのですが、「かわいい」とはどういうことでしょうか。

それは、2020年1月に発売したアルバム「CEREMONY」に収録されている「Teenager Forever」のMVを見れば分かるようです。

このMVは、この1年頑張ったご褒美にお金を貰い個々に好きなことをしたところを撮影したMVとなっていて、常田さん曰く「ゆるふわMV」を作ったそうです。

そして、MVで出てくる、常田さんのゆるふわな笑顔が「かわいい」とのこと。

King Gnu – Teenager Forever

MVでランニング姿で思いっきり走っている井口さんは、フィリピンで豪遊。ドラムスの勢喜遊さんは、奥様とグアムに新婚旅行。ベースの新井さんは、母に車をプレゼント。

そして、リーダー・常田さんは、モコモコの帽子にフードを被ってロシア・ウラジオストクへ旅行へ行ったそうです。寒さのせいか、モコモコの間から覗く常田さんのリラックスした笑顔が「かわいい」と言われています。

 

他にも、時より見せるその笑顔、↓ この笑顔がかわいいと評判です。笑

スポンサーリンク

常田大希に似てる芸能人

サングラスを掛けてクールな常田さんと、↑ 満面の笑みをした常田さんは、別人のように違います。どちらも、それぞれ誰かに似ているような・・・

そこで、似ている芸能人を探してみたところ、メンバーの井口理さんが、常田さん誕生秘話をTwitterに投稿していました。

俳優の窪塚洋介さんに似ているというのは多数情報がありました。サングラスと髭の雰囲気が似ているのでしょう。

山塚アイさんは、1983年にノイズバンド「ハナタラシ」を結成し、大阪を拠点にボアダムスというバンドでも活動していたラッパー。

と、チャ、チャップリン?をミックスしたんですね。

スポンサーリンク

結婚相手や彼女は?

2019年12月に、ボーカル・キーボードの井口理さんは、高畑充希似の彼女と、ベースの新井さんは、有村架純似の彼女との熱愛を文藝春秋に撮られています。

ドラムスの勢喜遊さんは既に結婚しているので、残るは、リーダー常田さんですが、彼女等の情報はありませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

常田大希さんについて調べました。「かわいい」と言われることや、彼女や似ている芸能人についてご紹介しました。似ている芸能人に関しては、個人的に「誰かに似ているんだよ」と思うけれど、結局、誰だか分らずじまいでした。でも「誰か」に似ている・・・。誰だろう。

King Gnu (キングヌー) 白日の読み方や歌詞の意味!YouTube動画も!
ミクスチャー・ロックバンド「King Gnu(キングヌー)」の2作目の配信限定シングルでメジャーデビュー初シングルの「白日」は、2019年を代表する名曲となりました。 そんな「白日」の読み方や歌詞の意味などをまとめましたので、ご紹介し...
King Gnu (キングヌー) ファンの呼び名(呼び方)!意味や由来は?
ミクスチャーロックバンド・King Gnu (キングヌー)は、バンド名にインパクトがありますが、ファンの呼び名(呼び方)が、変わっています。ただ「キングヌーのファン」ではなく、ある呼び方で呼ばれているようです。 そこで、そのファンの呼...
King Gnu (キングヌー)メンバーの名前・身長・年齢・写真・結婚まとめ
ミクスチャーロックバンド・King Gnu (キングヌー)のメンバーは、リーダーでギター・ボーカル担当の常田大希さん、ボーカル・キーボード担当の井口理さん、ドラムス・サンプラー担当の勢喜遊さん、ベース・シンセベース担当の新井和輝さんの男性4...
King Gnu (キングヌー)井口理は芸人?歌唱力や高校や視力!伊達メガネ?メガネのブランドも!
4人組ミクスチャーバンド「King Gnu」は、2019年にメジャーデビューし、「白日」がロングヒットとなって大人気となりました。モノクロの世界で囁くように歌い始め、どことなく切ない印象の「白日」のMVの中に映る「King Gnu」のメンバ...
King Gnu (キングヌー)常田大希は天パ?服のファッションブランドやピアス・サングラスも!
「白日」でメジャーデビューした頃に、ライブ衣装は「個人の裁量」と答えているKing Gnuのリーダー・常田大希さん。家にいるときと格好を変えたくないという理由から、舞台の上でも動きやすいようにスウェットを着用していました。 そのファッ...
King Gnu (キングヌー)常田大希のおばあちゃん!実家や父親・母親・兄弟も調査!
音楽家、作曲家、作詞家、編曲家、プロデューサー、ギタリスト、チェリスト、芸術家という多才なKing Gnu のリーダー常田大希さん。どのように育ったら、そんな多才になれるのでしょうか。 長野県出身の常田大希さんの実家や父親・母親・兄弟...
勢喜遊の読み方や本名!ダンスや富岡町の父親母親・高校大学も調査!
人気ロックバンド『King Gnu』のメンバーの勢喜遊さんは、奇抜な髪型をしているドラマーです。 2017年に、東京のミュージックバーで、ボーカル&ギターの常田大希さんと出会い、King Gnuを結成しました。 ...
King Gnu (キングヌー)勢喜遊の結婚相手の嫁(妻)の画像は?妊娠出産や子供は?
King Gnu (キングヌー)のドラム・勢喜遊さんは、2019年10月に結婚されました。 2020年2月14日に出演したMステでは、バレンタインデーということもあり「バレンタインデーに聴きたい恋愛ソング」というテーマで番組が進められ...
新井和輝は母子家庭?父親・母親・兄弟は?福生の出身中学校・高校も調査!
人気のミクスチャーバンド『KingGnu』のアルバム『CEREMONY』の収録曲「Teenager Forever」のMVは、メンバーがおのおの、好きなコトをしているドキュメンタリータッチの映像で注目を浴びました。 ...
新井和輝は彼女を公言で結婚は?師匠や機材・身長や髪型や服のブランドも調査!
人気バンド『King Gnu』のベーシスト・新井和輝さんは、突然の取材に対し、彼女の存在を公言しました。そこで、彼女との結婚について、また、新井和輝さんの師匠や機材、気になる身長や髪型や服のブランドについても調べましたのでご紹介します。 ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました