King Gnu (キングヌー)常田大希は天パ?服のファッションブランドやピアス・サングラスも!

King Gnu(キングヌー)
スポンサーリンク

「白日」でメジャーデビューした頃に、ライブ衣装は「個人の裁量」と答えているKing Gnuのリーダー・常田大希さん。家にいるときと格好を変えたくないという理由から、舞台の上でも動きやすいようにスウェットを着用していました。

そのファッションセンスは、「オシャレ」で「カッコイイ」と評判です。そこで、常田大希さんの髪型から服、ピアスやサングラスなどを調査しましたのでご紹介します。

 

スポンサーリンク

常田大希は天パ?

常田大希さんは、程良いウェーブのパーマを掛けたような髪型がカッコイイですね。

2020年2月14日のミュージックステーションにKing Gnuで出演した際には、短めでクシュクシュッと無造作な感じの髪型をしていました。

この常田さんは、通常の目元とちょっぴり違っていて、ツイッターでは、「常田さん、アイライン描いてる?」という投稿が殺到。目元がキリっとしていて、まるでジョニーデップ風。

この画像を見る限り、隣にいるドラムスの勢喜遊さんの髪型が奇抜すぎて、常田さんが天パなのかという疑問を考えられなくなるような気もしますが。

常田さんは、デビュー前から渋谷にある美容室に通っていて、そちらのスタイリスト曰く「天パ」とのこと。「え?パーマ掛けてるみたい!」と言われるくせ毛の人って結構いますよね。常田さんはその1人のようです。

ウェット時に、グリースを揉み込み自然乾燥させると、常田さんのオシャレなパーマ風くせ毛(?)になるそうです。

↓ こちらもくせ毛とのこと。そうとうクルクルです。

スポンサーリンク

服のファッションブランド

常田さんは、インタビューで「ライブの勝負服は?」という問いに「スウェット」と答えています。

「白日」を制作した時、年末年始にも関わらず、ひとり部屋に籠もっていたという常田さんは、自宅で作業することが多いのかもしれません。

自宅にいる時と、服装を変えたくない。ステージ上でもいつも通り音楽をしたいという理由から、自宅にいる時と同じスウェットを着用することが好きなんだそうです。

「動きやすいし、寝られて」。心中お察します。

そこで、アディダスアンブロなどのスポーツ系ブランドを着用していることが多いそうです。アンブロのスポーツスニーカーが気に入っていて、サッカーシューズがお気に入り。動きやすいし、蹴りやすい(?)からでしょうね。

他にも「ファセッタズムが好き」という常田さん。ファッセタズムとは、ストリート系とモード系の中間のデザインが多いとのこと。そこで、ファッセタズムの画像をピックアップしてみました。常田さんっぽいのがあるでしょうか。

他にも、元Jリーガーが立ち上げたブランド「WACKO MARIA」も着用していることがあります。(↓ WACKO MARIAのアイテム)他には、「RUMHOLEberuf」なども。

基本的には、質が良く、ずっと着られる服が好きとのことで、古着も着用していて、アメリカンスタイルや重ね着といった感じが、常田スタイルのようです。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

M 【WACKO MARIA ワコマリア 豹柄リバーシブルジャケット】10SS-OUT-10【新品】
価格:44000円(税込、送料別) (2020/3/12時点)

楽天で購入

 

 

スポンサーリンク

ピアス・サングラス

常田さんが注目されているのは、洋服だけではなく、ピアスやサングラスにも注目が集まっています。

常田さんの両耳にはループピアスがいつも付けられていて、とても印象的です。太めのゴールドのリングがクルクルの髪型に似合っています。

常田さんは、「さわやかなのが嫌」という理由から、髭を伸ばし、長めの髪型にしているそうで、髭がなかったり髪が、短かったりすると、ワイルドな常田さんではなくなってしまうとのことですが、ピアスもしていなかったら、常田さんじゃなくなってしまいそうなくらい、いつも付いていて、トレードマークになっています。

そこに、サングラスを掛けると、さらにワイルドになる常田さん。サングラスが好きで10個以上持っているそうです。

ブランドは、ドイツのブランド「マイキータ」や、「サヴィル・ロウ」など。ヴィンテージものも持っているそうです。マイキータのサングラスの軽いところやシンプルなデザインがお気に入りとのこと。

2019年6月には、King Gnuが、アクセサリーブランド「KOMONO(コモノ)」のルックのモデルとなり「常田大希 着用 コモノ エリ ルミナス」というサングラスを発売しました。

 

スポンサーリンク

まとめ

常田大希さんの髪型やファッションについて調べました。常田さんは、楽曲がカッコイイだけではなく、ファッションもオシャレでカッコイイことが分りました。

パーマに見える天パ。誰もが羨む髪型ですね。これからの夏のファッションにも目が離せません。

King Gnu (キングヌー)常田大希がかわいい!結婚相手や彼女は?似てる芸能人は誰?
2019年1月にメジャーデビューしたKing Gnuは、2020年2月14日19時に新曲「どろん」を公開するとのことで、まだまだ目が離せないバンドです。 そんなKing Gnuのリーダー・常田大希さんが、かわいいやカッコイイなどスゴい...
King Gnu (キングヌー)井口理は芸人?歌唱力や高校や視力!伊達メガネ?メガネのブランドも!
4人組ミクスチャーバンド「King Gnu」は、2019年にメジャーデビューし、「白日」がロングヒットとなって大人気となりました。モノクロの世界で囁くように歌い始め、どことなく切ない印象の「白日」のMVの中に映る「King Gnu」のメンバ...
King Gnu (キングヌー)メンバーの名前・身長・年齢・写真・結婚まとめ
ミクスチャーロックバンド・King Gnu (キングヌー)のメンバーは、リーダーでギター・ボーカル担当の常田大希さん、ボーカル・キーボード担当の井口理さん、ドラムス・サンプラー担当の勢喜遊さん、ベース・シンセベース担当の新井和輝さんの男性4...
King Gnu (キングヌー) ファンの呼び名(呼び方)!意味や由来は?
ミクスチャーロックバンド・King Gnu (キングヌー)は、バンド名にインパクトがありますが、ファンの呼び名(呼び方)が、変わっています。ただ「キングヌーのファン」ではなく、ある呼び方で呼ばれているようです。 そこで、そのファンの呼...
King Gnu (キングヌー) 白日の読み方や歌詞の意味!YouTube動画も!
ミクスチャー・ロックバンド「King Gnu(キングヌー)」の2作目の配信限定シングルでメジャーデビュー初シングルの「白日」は、2019年を代表する名曲となりました。 そんな「白日」の読み方や歌詞の意味などをまとめましたので、ご紹介し...
勢喜遊の読み方や本名!ダンスや富岡町の父親母親・高校大学も調査!
人気ロックバンド『King Gnu』のメンバーの勢喜遊さんは、奇抜な髪型をしているドラマーです。 2017年に、東京のミュージックバーで、ボーカル&ギターの常田大希さんと出会い、King Gnuを結成しました。 ...
King Gnu (キングヌー)勢喜遊の結婚相手の嫁(妻)の画像は?妊娠出産や子供は?
King Gnu (キングヌー)のドラム・勢喜遊さんは、2019年10月に結婚されました。 2020年2月14日に出演したMステでは、バレンタインデーということもあり「バレンタインデーに聴きたい恋愛ソング」というテーマで番組が進められ...
新井和輝は母子家庭?父親・母親・兄弟は?福生の出身中学校・高校も調査!
人気のミクスチャーバンド『KingGnu』のアルバム『CEREMONY』の収録曲「Teenager Forever」のMVは、メンバーがおのおの、好きなコトをしているドキュメンタリータッチの映像で注目を浴びました。 ...
新井和輝は彼女を公言で結婚は?師匠や機材・身長や髪型や服のブランドも調査!
人気バンド『King Gnu』のベーシスト・新井和輝さんは、突然の取材に対し、彼女の存在を公言しました。そこで、彼女との結婚について、また、新井和輝さんの師匠や機材、気になる身長や髪型や服のブランドについても調べましたのでご紹介します。 ...
ミレニアムパレードwiki!メンバーやChara(チャラ)などボーカル女性まとめ
millennium parade(ミレニアムパレード)とは、King Gnuの常田大希さんによる新プロジェクトの名称で、2019年4月の新しい年(令和)になる前に立ち上げたことを発表し、現在までにシングルをリリースしたり、ライブを開催した...
millennium paradeの読み方や意味と由来!攻殻機動隊OPなど人気曲や代表曲も!
King Gnuの常田大希さんの新プロジェクト『millennium parade』が話題となっています。そこで、millennium paradeの読み方や意味と由来や、攻殻機動隊OPなど人気曲や代表曲もご紹介していきます。 ...
ミレニアムパレード(ミレパ)井口だけいない理由はなぜ?中指暴言炎上事件とは?
King Gnuの常田大希さんの新プロジェクト「ミレニアムパレード(ミレパ)」は、曲によってメンバーが流動的に変わるのですが、メンバーには、King Gnuのベーシスト・新井和輝さんや、ドラムス・勢喜遊さんは参加していますが、ボーカル・井口...

コメント

タイトルとURLをコピーしました