BENI(歌手)の顔画像!結婚相手や本名や年齢・出身・父親・母親や今現在の活動も!

BENI
スポンサーリンク

今回は、歌手のBENIさんについてあれやこれやを調査していきたいと思います。

BENI – 「夢色日和」
スポンサーリンク

BENIのwikiプロフィール・本名・年齢・出身・身長・所属事務所など

それでは、BENIさんのプロフィールを紹介していきましょう。

 

BENIのプロフィール

本名 : 安良城紅(あらしろ べに)

生年月日 : 1986年3月30日(33歳)

出身地  : 沖縄県

身長 : 160cm

職業 : 歌手

活動期間 : 2004年~

所属事務所 : 個人事務所

BENIの経歴

BENIさんは、アメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフで沖縄とアメリカを行き来する幼年期を過ごされたためバイリンガルとなります。

2002年、16歳の時オスカープロモーションが主催する第8回全日本国民的美少女コンテストに出場され最終選考まで残られます。その縁でオスカープロモーションに所属され、美少女クラブ31というアイドルグループで活動される傍ら、2004年6月9日に本名の「安良城紅」名義にてマキシシングル「Harmony」でソロデビューされます。

2008年には、所属事務所オスカープロモーションとレコードレーベルavex traxとの契約が終了し、事務所は個人事務所、レーベルはユニバーサルミュージックに移籍され、名義を本名から「BENI」へ変更されています。

BENIの主な楽曲

永遠(2012年1月25日発売)

BENI – 永遠

好きだから。(2011年6月8日発売)

BENI – 好きだから。

フォエバ( 2015年8月12日発売)

BENI – フォエバ

BENIのSNS

BENIさんはTwitter・Instagramを公開されています。

Instagram
スポンサーリンク

BENIの家族、父親・母親は?

経歴でも述べた通りBENIさんはアメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフです。

小中学時代は、アメリカ・カリフォルニア州サンディエゴで過ごされていたそうですので英語もペラペラです。

BENIさんの家族のことを調べてみましたが詳しいことは分かりませんでした。しかし父親との2ショット写真を発見しました。

かっこいいお父さんじゃないですか!アメリカの「ビバリーヒルズ高校白書」に出てきそうなイケメンです。

スポンサーリンク

BENIが既婚?結婚相手は?

BENIさんを検索しますと「結婚」という関連ワードが浮上します。しかしBENIさんが結婚されたという事実はなく、現在独身です。

BENIさんは音楽活動の他にもウエディングドレスのプロデュースをされたことがあります。

このイメージから「結婚」というキーワードが挙がってくるのだと思います。

そうなるとBENIさんの実際の男性関係が気になりますが、過去サッカー選手の川島永嗣さんやジャニーズ・嵐の櫻井翔さんとの噂はありましたが、単なる噂に終わっています。

数年前のインタビューで「結婚する相手はまだいない」「ドレスも100回以上着ているので、逃しちゃってるのかな」と語っておられたBENIさん、現在はどうなのか気になります。

スポンサーリンク

まとめ

女性のリアルな気持ちを歌い人気のあるBENIさん、アメリカと日本のハーフという事で今後ワールドワイドな活動も視野に入れているのかもしれません。注目していきたいと思います。

今回もお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました