藤井香愛のカップや身長!かわいい読者モデル画像や結婚相手や彼氏・父や母も!

藤井香愛
スポンサーリンク

皆さんは、「新時代の歌姫(ディーバ)」として売り出されている歌手をご存じでしょうか?その歌手は藤井香愛(ふじいかわい)さんとおっしゃられます。

今回は、「新時代の歌姫(ディーバ)」として注目を集める藤井香愛(ふじいかわい)さんについて調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

藤井香愛(ふじいかわい)のwikiプロフィール・年齢・出身・身長・所属事務所など

それでは、藤井香愛(ふじいかわい)さんのプロフィールを紹介していきましょう。

藤井香愛(ふじいかわい)のプロフィール

生年月日 : 1988年7月26日(31歳)

出身地  : 東京都中野区

血液型 : B型

身長 : 163cm

職業 : 歌手

活動期間 : 2018年~

所属事務所 : FUKUエンタープライズ株式会社

藤井香愛(ふじいかわい)の経歴

藤井香愛さんは、小さい頃から安室奈美恵さんやSPEEDの島袋寛子さんに憧れ、小学校2年生からダンスレッスンやボイストレーニングを始められます。中学校2年生にそれまで続けていたボイストレーニングやダンスレッスンをやめられますが歌手になる夢は捨てておらず、芸能活動ができる高校を自ら探して両親を説得し、東放学園高等専修学校に入学されます。

高校時代には雑誌「egg」のモデルにスカウトされて 2005年から2008年まで読者モデルを経験されます。その後芸能事務所・プラチナムプロダクションとタレント契約し、2008年に東京ヤクルトスワローズ公認パフォーマンス・アーティスト「DDS」に所属されます。その後、カラオケのガイドボーカルの仕事やライブハウスにて自作の曲やジャズバンドに混じって歌謡曲をジャズやR&B風に歌うなどの音楽活動を続けながらオーディションを受けていたが、実を結ぶことは無く、所属していたプラチナムプロダクションを退所されます。

29歳となった2017年に徳間ジャパンコミュニケーションズとラジオ日本主催の演歌・歌謡曲新人アーティストオーディション「歌姫、歌彦を探せ!!」にて約2500名の応募者の中から12名のファイナリストに選出されます。おしくも受賞は逃しましたが、FUKUエンタープライズ株式会社から声がかかりデビューの道が開かれます。

2018年7月4日にシングル「東京ルージュ」で念願のメジャーデビューを果たされます。

藤井香愛の楽曲

東京ルージュ(2018年7月4日発売)

藤井香愛『東京ルージュ』MV(2018年7月4日発売)

 

TOKYO迷子(2019年7月24日発売)

TOKYO迷子 藤井香愛

藤井香愛の出演

『24時間テレビ 「愛は地球を救う」』(日本テレビ)

『ヒルナンデス!』(日本テレビ)

『洋子の演歌一直線』(テレビ東京)

『うたコン』(NHK)

『ごごウタ』(NHK)

『THEカラオケ★バトル』(テレビ東京)

『月〜金お昼のソングショーひるソン!』(テレビ東京)

藤井香愛のSNS・オフィシャルブログ

藤井香愛さんはTwitterを公開されています。

またオフィシャルブログも開設されています。

藤井香愛さんのオフィシャルブログはこちらから

スポンサーリンク

藤井香愛は既婚?彼氏や結婚相手は?

藤井香愛さんは、現在31歳で結婚適齢期かとおもわれますが彼氏や結婚相手の存在はおられるのでしょうか?

調べてみましたが、男性関係の報道や噂はありませんでした。苦労してデビューされたばかりですので今は恋愛どころではないのではないでしょうか?

しかし今後を考えると歌唱の肥やしとなるようないい恋愛をして欲しいと思います。

スポンサーリンク

藤井香愛の家族、父・母はどんな人?

幼少期から音楽に親しんでいた藤井香愛さんですが、ご家族はどんな方なのでしょうか?

調べてみますと藤井香愛さんの父親は作曲家と言う情報がありました。それなら音楽と距離が近かった理由も納得できます。残念ながら父親のその他の情報や母親の情報はありませんでしたが、母親とは親友のように仲が良いとのことです。

スポンサーリンク

藤井香愛がかわいい!カップは?読者モデル画像も

藤井香愛さんがかわいいです!アイドルだと言っても問題が無いと思われます。

女性として魅力のある藤井さんに対して世の男性の興味があるのが下衆な話ですがバストの話です。カップサイズが分かるような画像を探してみました。

バストの専門家ではないので決めつけられないのですが(笑)BかCだと思われます。みなさんはどう判断されるかはお任せします(笑)

また藤井さんは若い頃に読者モデルの経験があります。その雑誌が「egg」というギャル系雑誌だったせいかギャル姿の藤井さんが見られます。

今の姿からは想像もつかないギャルぶりです(笑)

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「新時代の歌姫(ディーバ)」として売り出されている藤井香愛さんを調査しました。

藤井香愛さんは、「うたコン」など地上波にも露出が増え、ブレイクの兆しがあります。その内バラエティ番組などにも呼ばれることもあると思いますので注目していきたいと思います。

今回もお読み頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました