ANIMAX MUSIX 2019 KOBEのライブ動画映像フルを無料で見る方法とサイト!

イベント
スポンサーリンク

2019年10月26日・27日に神戸ワールド記念ホールで行われた、アニメ界でトップクラスの規模と人気を誇っているイベント〝ANIMAX MUSIX 2019 KOBE〟は、今回も多いに盛り上がりを見せたようです。

〝アニソン界最高峰の饗宴〟と言われるこのイベントに、「行きたかったけど行けなかった」「行ったけどもう一度あの臨場感を味わいたい!」と思っている人もいるのではないでしょうか?

そこで、ANIMAX MUSIX 2019 KOBEのライブ動画映像フルを無料で見る方法と、安全に見られるサイトをご紹介します。

スポンサーリンク

ANIMAX MUSIX 2019 KOBEのライブ動画フルを無料で見る方法とは?

ANIMAX MUSIX 2019 KOBEのライブ動画を無料で見るには、動画配信サービスの「おためし無料期間」を利用する方法がおススメです。

ただ、そんなサイトはいくつかありますが、サイトを選ぶ際に注意しておかなければいけない事があります。

pandoraやDailymotion・9tsuといったサイトを選んだ場合、動画が無料で見られるケースがあるかもしれませんが、それは違法アップロードだったりパソコンのウイルス感染、不正アクセス等の様々なリスクがゼロとは言いきれないのが正直なところです。

しかも、画質や音質が悪く、通信速度が遅い場合もあるため、あまりオススメできません。

でも、これから紹介する方法なら安心安全快適にライブ動画を楽しめます!

スポンサーリンク

動画を安心安全に無料で見れるサイトは?

ANIMAX MUSIX 2019 KOBEは、動画配信サービスのU-NEXT』で視聴することが可能です。

『U-NEXT』は月額制の有料の動画配信サービスですが、初めて利用する方は31日間の無料トライアル期間を利用することが出来ます。

この無料期間内であれば、解約しても一切料金は掛からず、完全無料で視聴することが出来ます。

ANIMAX MUSIX 2019 KOBEのライブ動画を安心安全に無料で見るには、U-NEXTの無料お試し期間を利用するのがおススメです!

スポンサーリンク

U-NEXTとは?

U-NEXTは、見放題作品数・業界No.1(※2019年11月時点)を誇る映像配信サービスです。

登録はこちらから↓↓↓

ビデオ・本・雑誌・映画・音楽などあらゆるコンテンツが豊富に揃って、その作品数はなんと17万本以上の日本最大級の動画配信サービスなんです。

そんなU-NEXTの特徴やメリットをご紹介します。

スポンサーリンク

U-NEXTの特徴やメリット

充実のラインナップ

U-NEXTはとにかく豊富なラインナップが大きな選ばれる理由です。

見放題作品が14万本、レンタル作品が3万本を超え、さらに5000以上のオリジナル特集が組まれていて、作品選びをサポートしてくれます。

お得なポイントチャージ

毎月1日に1,200ポイントがチャージされます。1ポイント=1円として換算し、先行配信の最新作、書籍やコミックの購入、映画チケットの割引として利用できてお得です。

無料期間中に付与されるポイントは600ポイントです。

アカウントは4つまで可能

1契約でアカウントが4つまで取れるので、家族みんなで楽しむことが出来ます。

お子様には利用制限が出来たりペアレンタルロックも可能。また、アカウントごとに視聴履歴は分かれているので、プライバシーも守られて安心です。

様々な対応デバイス

U-NEXTは、テレビ・パソコン・スマホ・タブレット・ゲーム機に対応していますので、好きな時に好きな場所で好きなデバイスで視聴することが出来ます。

さらにダウンロード機能を使えば、外出先でもデータ制限を気にせず楽しむことができます。

最高品質の音と映像

こだわり派も満足の最先端技術を施した音と映像でお楽しみいただけます。

DVDよりも高画質なBlu-ray Discに相当する画質で、4K対応作品なら尚のこと、レンタルDVDより迫力のあるサウンドと映像で臨場感を味わえます。

 

本ページの情報は2020年2月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

とりあえずU-NEXT31日間無料でおためしするのがオススメ!

ANIMAX MUSIX 2019 KOBEを安全に見るには、とりあえずU-NEXTで31日間無料でおためしするのがおススメです。

無料トライアルへの登録は簡単2ステップ!

「お客様情報」「決済情報」を入力するだけ。

無料トライアルでも決済情報の入力は必要です。

 

無料期間中なら完全無料で簡単に解約することも出来て安心です!

 

登録はこちらから↓↓↓

 

U-NEXTについて無料トライアルの登録方法や解約方法などを詳しく知りたい方はこちらの記事をお読みください!

スポンサーリンク

ANIMAX MUSIX 2019 KOBE について

現在U-NEXTで配信されているANIMAX MUSIX 2019 KOBEの詳細をご案内します。

Day1
開催日:2019年10月26日(土)
場所:神戸ワールド記念ホール
出演者:小倉唯、KOTOKO、TRUE、南條愛乃、渕上舞、Machico、Run Girls, Run!、RAISE A SUILEN

Day2
開催日:2019年10月27日(日)
場所:神戸ワールド記念ホール
出演者:飯田里穂、石原夏織、伊藤美来、鈴木みのり、茅原実里、PENGUIN RESEARCH、MYTH & ROID、Roselia

感想やネットの声

最高にカッコいい演奏、パフォーマンスをありがとうございます!
次のライブでもブチ上げていきます!!

最高のステージでした! ありがとうー!\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

なにか異様な盛り上がりで、もうワールド記念ホールは、RASのホームでいいのでは、と思いました。ナイスサウンド!

現地参戦してめちゃくちゃ楽しかったです!!毎回最高のライブをありがとうございます!

再びRASで僕の地元神戸に来てくださったことがまず嬉しいですし、今回も終始ブチあがって素敵な時間になったことも嬉しいですし…ありがとうございました!! 確かにあっという間だったので少し寂しいですが、また会える時が必ず来ますよ(^。^) …っていいながら、また泣きそう(泣)

ファンの方々の熱い興奮が伝わってきますね。

まとめ

「ANIMAX MUSIX 2019 KOBEのライブ動画映像フルを無料で見る方法とサイト」についてまとめました。

是非『U-NEXT』の無料お試しトライアルで、ライブの臨場感を味わってみて下さいね!

 

登録はこちらから↓↓↓

 

本ページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました