WACK社長の暴力がやばい!?事務所の評判や伊藤の退社とは?闇や噂も!

渡辺淳之介
スポンサーリンク

人気女性アイドルグループをプロデュースからマネジメント、宣伝活動まで行う株式会社WACKの社長・渡辺淳之介さんですが、何やら「暴力がやばい!」と炎上してるようなんです。

株式会社WACKと言えば、今ブレイク中のファーストサマーウイカが所属していた『BiS』の火付け役。過激なプロデュースで常に注目を浴びている事務所ですが、渡辺社長の暴力の真相とは?

また、そんな社長が暴力をふるった社員・伊藤さんの退社や闇・噂について調査してみました。

スポンサーリンク

WACK社長のやばい暴力とは?

まずは炎上しているパワハラ動画を見てみましょうか。

かなりの剣幕でバシバシやっちゃってますね。

渡辺社長には予てから〝暴力〟とか〝パワハラ〟とか〝サイコパス〟なんて悪評が付きまとっていたようなのですが、それって本当なのでしょうか?

確かに、この動画だけを見ると、酷い暴力上司だと思ってしまっても仕方がないような光景ですが、書き込みの中には

パワハラを良しとするわけじゃないですけど、前後関係もちゃんと明らかにして欲しいと思います。どのような経緯で事に至ったのか明らかにして欲しいですね。

ひとつ言えることは、都合良く切り取った一部分だけを見て判断する人間にならないで下さい

パワハラなのかも知れんけど、仕事ができなさすぎたら怒られてもしょうがないのかも。 この前後は知らないからなんとも言えないけど

などの大人な意見も見られました。

実はこの動画が撮られたのは2017年で、映画のオーディションの時らしく、未成年の参加者が多くて22時までに終了しなくちゃいけない制限があったようなんです。

その為、時間が迫ってきている焦りもあっての行動だったようなのですが、この動画を単に〝暴力〟とか〝パワハラ〟と第三者が一方的に決めつけて良いかどうかは疑問です。

中には、「ヤラセなんじゃないの?」的な意見もありましたけど、どうなんでしょうね。

スポンサーリンク

WACK伊藤の退社とは?

このめちゃくちゃ怒られてる人は、WACKの社員で伊藤さんって方なんですが、後にWACKを退社しています。

退社理由は不明ですが、どうも渡辺社長からのパワハラのせいではなさそうなんですよね。

というのも、渡辺社長の暴力騒動の動画がYouTubeにあったので最後まで見て見ると・・・

【悲報】豆柴の大群新プロデューサーwack社長のパワハラ…クロちゃんよりも黒かった…

もしかして、伊藤さんって〝いじられてる〟だけ?って感じしませんか?

さらに、こちらの動画では自分から頭を持って行っちゃってます。

まるで、お笑いコンビのネタのようなやり取りに、このバチンと頭を叩く動作はもしかして〝お決まり〟のパフォーマンスなんじゃないかと思ってしまうくらいですよね。

確かに暴力はいかがなものかと思いますが、もしかして、この二人の間には信頼関係が築けているのでは?と思うのは私だけでしょうか?

現に、伊藤さんは退社後、渡辺社長の口利きでavexに入社し、WACKのタレントのマネージャーをしているそうです。そのため、今も渡辺社長と一緒に仕事をしていて、関係性は良好だそうですよ。

スポンサーリンク

事務所の評判、闇、噂は?

ハッキリ言って、事務所の評判は良くないです。この3年近く前の闇の動画が今流出して炎上していますが、渡辺社長は昔から暴力癖がある、とか異常なんじゃないの?と噂され続けていました。

実際、BiSのファーストシングルPVでは、メンバー全員が全裸で樹海を走り抜けるという、アイドルではありえない演出をして注目を浴びました。

でも、それは名も亡き少女たちの夢を叶える一つの戦略だったわけで、

「当時、BiSはインディーズだし、お客さんが100人くらいしかいなかった。“とにかく知ってもらいたい”という一心しかなかったし、必死で創りました。」

このように語っていたのが印象的でした。

やり方は多少行き過ぎの部分もあるかもしれませんが、何もかもが普通の女の子たちをアイドルに育てる腕だけは本物のようですね。

https://twitter.com/buchi_gang2/status/1210342197305806848?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1210342197305806848&ref_url=https%3A%2F%2Ftripkad-1817.com%2Fjun-2913
スポンサーリンク

まとめ

WAC社長の暴力や事務所の評判、伊藤さんの退社や噂についてまとめましたが、いかがでしたか?

暴力や評判の真相は分かりませんが、炎上するのは単に批判する人が書きこんでいるからですよね。認めている人はちゃんとたくさんいて、だからこそ事業を展開出来ている訳ですから。

そこのところは認めた上で、今後もセンセーショナルなプロデュース、期待してます!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました