シシドカフカの結婚相手の旦那は?立教女学院で東京工芸大学ってホント?

シシド・カフカ
スポンサーリンク

最近は、ドラマ出演、ドラマ主題歌、ライブと注目度も高いシシドカフカさん。

今回は、シシドカフカさんの男性関係、学歴等を調査していきたいと思います。

 

シシドカフカさんの詳しいプロフィールや経歴についてはこちらの記事をお読みください。

スポンサーリンク

シシドカフカの結婚相手の旦那は?

モデルとしても十分通用する容貌をお持ちのシシドカフカさん、言い寄る男性は多いと思いますが、男性関係はどうなっているのでしょうか?

調べてみたところシシドカフカさんは独身で、これと言った熱愛スキャンダルもありませんでした。結婚願望はあるとおっしゃっているんですが、惚れた腫れたの恋愛ごっこは好きではないらしく「相手の男性とはすぐに結婚して、空気のような存在で一緒にいたい」ともおっしゃっています。ドライですねぇ(笑)これではよっぽど気の合う人が現れない限り結婚まで至らないのではないでしょうか?

スポンサーリンク

シシドカフカの学歴を調査!立教女学院で東京工芸大学ってホント?

シシドカフカさんの学歴を調査してみました。

出身高校は、東京都町田市にある玉川学園高等部に通われていました。入学時の偏差値は59ということでそこそこの進学校です。のびのびとした校風のようでカフカさんもバンド活動を始められています。

次に大学は、東京工芸大学芸術学部写真学科を卒業されています。入学時の偏差値は35と低めですが芸術系なので目指す人が限られているからだと思われます。流石写真学科を出られているだけあってInstagramには印象的な写真を載せられています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、シシドカフカさんの男性関係、学歴等を調査しました。

シシドカフカさんの結婚観を聞いていますといきなり金婚式を迎えた夫婦を思わせるような間柄がお好みのようです。カフカさんを相手に新婚時代それはあまりにも酷なんじゃないでしょうか(笑)

今回もお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました