あるゆえ(バンド)のwikiプロフィールやメンバー画像やツイッター!ライブハウスも!

あるゆえ
スポンサーリンク

下北沢発祥の東京4ピースロックバンド『あるゆえ』は、2019年11月に活動を開始したばかりの出来立てほやほやのインディーズバンドです。

ライブハウスを中心に活動しているバンドで、活動開始からまだほんの数か月ですが、すでに多くのファンを魅了していて、今最も気になるニューカマーとして注目を集めています。

そこで、「あるゆえ」のwikiプロフィールやメンバー画像、ツイッターやライブ情報を調査してみました。

スポンサーリンク

あるゆえ(バンド)のwikiプロフィール

2019年11月25日に情報を解禁して、事実上インディーズバンドとして活動を開始した東京4ピースバンド『あるゆえ』は、女性ボーカルの4人組バンドです。

ライブハウス中心に活動しているのですが、YouTubeに動画を公開したところ、早くも多くの視聴者から〝めちゃくちゃかっこいい!〟と興味を惹いています。

あるゆえ – ライブハウス MV

令和元年の終わりにヤバイの出てきた。今年聴いた曲で1番衝撃。 めちゃくちゃカッコいい。 何者たち?

ドラムか半端なくカッコいい…!!!

コメントを残しておきたい。俺はこの時期にもう好きだったと。友達に共有したい

あるゆえ、数年後には誰もが知ってるバンドになってそう

2019年12月17日には、1st Single『ライブハウス/毒を塗って』を発売しています。

ただ、このCDはLIVE会場やタワーレコード渋谷店でしか売っていないみたいで・・・ライブ情報はツイッターで頻繁に発信されてますので、是非チェックしてみて下さいね。

あるゆえの公式Twitterはこちら

スポンサーリンク

メンバーや画像は?

あるゆえのメンバーは女性2人と男性2人で構成されていますが、本名や生年月日などの詳しいプロフィールや結成に至るエピソード的な事は今のところ公開されていないんですよ。

これから売れて来れば、もっと詳しい情報が入手できると思うんですが、取り急ぎ今分かっているメンバーのニックネームや画像をまとめました。


【Vo. 紫月】
紫月さんのボーカルに対して
〝力強い〟
〝声の伸びがハンパない〟
〝声ずるい〟
などと、声に関する反響が絶えません。確かに、メッセージ性の強い歌詞に、紫月さんの力強い声がマッチして、曲を引き立てていますよね。
そんな紫月さんの夢は「喫茶店を開き猫を解き放つこと」だそうです。

【Gt. 拓永】
ギターの拓永さんの個人情報はほぼ分からないんですが、どうもバイトしているみたいです。どんなバイトかは不明ですが、シフト制のバイトっぽいです。
バイトしなくて良いくらい売れっ子になる日は近いかも!?

【Ba. ありさ】
ベースのありささんは、なんと18歳らしいです!18歳でこの堂々とした演奏っぷり、これからいったいどうなっちゃうんでしょうか!

【Dr. さのひろのしん】
ドラムのさのひろのしんさんも18歳だとか。あるゆえのMV観た人からは、〝ドラムがすごい!〟という声も多く寄せられていますが、私も最初聴いた時、そう感じました。
将来有望なドラマーですよね。

なんだかプロフィールと言うより、私の個人的な感想になっちゃってますが、デビューしたばっかでこの世界観はただものではないような気がします。

スポンサーリンク

『あるゆえ』地上波で見れるよ!

下北沢を拠点としてライブハウス中心に活動している「あるゆえ」ですが、ついに地上波に登場です!

これは必見です!

スポンサーリンク

まとめ

デビュー間もないバンドながら、聴く人を惹きつける実力派バンド「あるゆえ」のプロフィールや画像についてまとめましたが、いかがでしたか?

伸びしろだらけの彼らの今後の活躍に注目したいですね。

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました