楢﨑誠の結婚相手は山本沙也加(元E-girls)?熱愛の出会いや馴れ初めや現在は?

official髭男dism(ヒゲダン)
スポンサーリンク

大人気のピアノPOPバンド『Official髭男dism』略して「ヒゲダン」のメンバーは、3人令和婚を果しています。その中で唯一、独身のベース・サックスの楢﨑誠さんに熱愛話があるようです。

 

【2020年2月25日 追記】

楢﨑誠さんと山本紗也加さんの結婚が発表されました!! おめでとうございます!!

 

そこで、気になる相手のこと、出会いや馴れ初めなど調べましたのでご紹介します。

Official髭男dism – I LOVE…[Official Video]

 

スポンサーリンク

楢﨑誠の相手は山本沙也加(元E-girls)?

ヒゲダンのベース・サックスの楢﨑誠さんと山本紗也加さんは、2020年1月に熱愛報道がありました。そこで、2人のプロフィールを簡単にご紹介します。

楢﨑誠のプロフィール

楢﨑誠さんは、1989年3月18日生まれの現在30歳です。広島県福山市出身で、ヒゲダンでは、ベース、サックス、シンセベース、コーラスを担当しています。

メンバーの中で一番、コミュニケーション能力が高いと言われていて、2019年4月からFM FUJI「楢﨑誠のロヂウラベース」のパーソナリティを担当しています。

 

山本沙也加(元E-girls)のプロフィール

https://twitter.com/sayakasayaka09/status/1198544335492435969

山本紗也加さんは、石川県出身の現在32歳で、トライストーン・エンターテイメント所属の女優さんです。

2002年に、LDH所属の女性ダンス&ボーカルグループ「Dream」の追加メンバーオーディションで選ばれ芸能界入り。2005年には、dreamの活動と並行してソロとして始動します。

2011年に「E-girls」としても活動しますが、翌年に脱退しています。

その後は、女優として、舞台、ドラマ、CM、映画などに出演。2017年から2019年には、ミュージカル「アニー」でリリー役として出演しています。

スポンサーリンク

楢﨑誠の結婚?

他のメンバーが結婚

2019年NHK紅白歌合戦のリハの時に、報道陣から結婚について聞かれます。

ヒゲダンのメンバーは、2019年7月にギター・小笹大輔さんが「音楽の道に進む時にも一番に支えてくれた方」という一般女性と結婚。

11月には、ボーカル・藤原聡さんが「かねてよりお付き合いしておりました」一般女性と結婚。

12月には、ドラム・松浦さんが「音楽活動に励む自分の背中を一番に押してくれた方」という一般女性と結婚。

そこで、報道陣からベース・楢﨑誠さんに彼女がいるかと質問され、楢﨑誠さんは『ゼロではないです。』とコメント。年内駆け込み婚の予定は?の質問にも『ゼロではないです。』

この曖昧な答えに報道陣が張り込んだようで、年明けに熱愛報道が出たというわけでした。

ゼロではない

楢﨑誠さんは、この『ゼロではないです。』が気に入ったようで、パーソナリティと務めるFM FUJI「楢﨑誠のロヂウラベース」の年明けの放送で、連呼します。

スタジオの自分の席の横にゲスト用の椅子が3つ並んでいることで、ヒゲダンのメンバーが来るかどうかは『ゼロではないです。』と。

ラジオでは、熱愛報道が出たことにも触れていて、デビュー前、事務所の人に「売れてきたバロメーターは報道記者に張られることだから、そこを目指そう」と言われたエピソードを話し、「くだらん」と呟きながらも、約束を果たせたと笑いながら言っていました。

ちなみに、ヒゲダンのメンバーがラジオのスタジオに来るかどうかは『ゼロではないです。』と言い、実際、ボーカル・藤原さんと、ドラム・松浦さんは来てラジオに出演していました。

メンバー同士のラジオトークは、「〇〇やったけんね~」と、方言が聞かれて、メンバーの仲の良さが感じられます。

スポンサーリンク

熱愛の出会いや馴れ初めや現在は?

報道によると、ブレーク前に共通の知人を介して彼女と知り合い、お互い音楽好きで意気投合し交際を開始したそうです。

ヒゲダンのブレークは、2018年4月ドラマ「コンフィデンスマンJP」の主題歌「ノーダウト」なので、その前に交際がスタートしたようですね。

Official髭男dism – ノーダウト[Official Video]

ファンの中では、2019年内結婚か?なんて騒がれましたが、報告もなく、いつかいつかと報道陣もファンも待っているところだと思われます。

スポンサーリンク

まとめ

Official髭男dism(ヒゲダン)のベース・サックス楢﨑誠さんの結婚について調べました。交際相手と言われている山本紗也加さんのこと、交際報道のことなどご紹介しました。

今後は、楢﨑誠さんの発言に注目して、結婚報告を待ちましょう。

【2020年2月25日 追記】

楢﨑誠さんと山本紗也加さんの結婚が発表されました!! おめでとうございます!!

これでメンバー全員が既婚者になりましたね!ますますのご活躍を期待してます!!

 

official髭男dism(ヒゲダン)メンバーの結婚や出身地・誕生日・名前や愛称(あだ名)・カラーまとめ
2018年の月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」の主題歌「ノーダウト」で、ブレイクしたピアノPOPバンド・official髭男dism(ヒゲダン)は、今や、J-POP新時代を象徴する存在となりました。 ドラマやCM、ラジオなど...
official髭男dism(ヒゲダン)藤原聡の音域やミックスボイス!舌足らずでサ行が滑舌悪い?
山陰発ピアノPOPバンドのofficial髭男dism(ヒゲダン)は、2018年のドラマ「コンフィデンスマンJP」の主題歌となった「ノーダウト」でメジャーデビューし、2019年に発売した「宿命」が、夏の高校野球応援ソングとなったり、他にもC...
official髭男dism(ヒゲダン)はワンオクTakaやスガシカオに似てる?声や歌い方や曲を調査!
2020年も勢いの止まらないofficial髭男dism(ヒゲダン)。2018年にメジャーデビューし、2020年1月スタートのドラマ「恋はつづくよどこまでも」の主題歌「I LOVE...」を2月にリリースし、絶大な人気を誇っています。 ...
official髭男dism(ヒゲダン)ボーカル藤原聡の似てる人は芸人コロチキ西野やがーどまん・俳優の濱田岳も!
2020年も注目のピアノPOPバンド・official髭男dism(ヒゲダン)。ハスキーでハイトーンボイスのボーカルが特徴的です。 そんなボーカル・藤原聡さんが『誰かに似ている』という声が飛び交っています。さて、藤原さんに似て...
藤原聡の両親・父親や母親・兄弟・実家!銀行はどこ?後藤ヶ丘中学校や米子東高校も調査!
ドラマの主題歌やCMソングで大人気のピアノPOPバンド『official髭男dism』略して「ヒゲダン」は、山陰地方出身の男性4人組。 ボーカルの藤原聡さんは、ボーカルだけではなく、他にもキーボード、プログラミング、パーカッション、作...
小笹大輔の読み方は?はじめしゃちょーに似てる!松江高専や実家や兄・父親・母親も!
大人気の山陰発ピアノPOPバンド「Official髭男dism(ヒゲダン)」は、2018年の月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」の主題歌に、インディーズバンドで初抜擢され、大ブレイク。その後も、ドラマやアニメ、CMソングと数々の楽曲が起用さ...
松浦匡希の読み方!イケメンだけど太った?身長や結婚した奥さんや子供の画像も調査!
ピアノPOPバンド『Official髭男dism』略して「ヒゲダン」は、2020年1月スタートドラマ「恋はつづくよどこまでも」の主題歌「I LOVE...」が、再生数1600万以上となる大ヒットとなっている大人気バンドです。 ...
松浦匡希の実家は米子?出身中学・高校・大学や剣道の実力!兄弟や父親・母親も!
いま、大人気のピアノPOPバンド『Official髭男dism』略して「ヒゲダン」のメンバーは山陰出身の男性4人からなるバンドです。 幼少期からクラシックピアノを...
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました