松浦匡希の読み方!イケメンだけど太った?身長や結婚した奥さんや子供の画像も調査!

official髭男dism(ヒゲダン)
スポンサーリンク

ピアノPOPバンド『Official髭男dism』略して「ヒゲダン」は、2020年1月スタートドラマ「恋はつづくよどこまでも」の主題歌「I LOVE…」が、再生数1600万以上となる大ヒットとなっている大人気バンドです。

 

 

Official髭男dism – I LOVE…[Official Video]

メンバー4人のうち、2019年に3人令和婚を果たし話題となりました。その令和婚したメンバー、ドラム・松浦匡希さんについて調べました。

小柄なメンバーがいるせいか、体格がよく見える松浦匡希さんの名前の読み方や、太った?結婚相手の情報など調べましたのでご紹介します。

 

スポンサーリンク

松浦匡希の読み方

「まつうら まさき」さんと読みます。「匡」という名前は「たすく」とか「ただし」、「まさし」など、音読みでは「きょう」とか「ただ」などの読み方があります。

「匡希」となると「まさき」と読みますので、特別珍しい読み方ではないのですが、有名人に同じ名前はいないようです。

ちなみに、あだ名は、「ちゃんまつ」です。

スポンサーリンク

松浦匡希の身長

ヒゲダンメンバー4人で並ぶと体格がよく見え、背がとても高く感じますが、身長は178cmです。ギターの小笹大輔さんが身長158cm、ボーカル・藤原さんが身長164cmなので、ちゃんまつの背が高く見えるようです。

スポンサーリンク

イケメンだけど太った?

ちゃんまつ on Instagram: “マネージャーからの誕生日プレゼントはチキンでした🐔酉年24歳年男、今年はさらに飛躍の年にできるよう頑張ります!! #誕生日 #みんなのメッセージ見てます #本当にありがとう”
1,045 Likes, 24 Comments - ちゃんまつ (@matsu_higedan) on Instagram: “マネージャーからの誕生日プレゼントはチキンでした🐔酉年24歳年男、今年はさらに飛躍の年にできるよう頑張ります!! #誕生日 #みんなのメッセージ見てます #本当にありがとう”

こちらは、3年前のインスタの投稿です。現在と変わったところがあまりわかりませんが、2019年12月に結婚し、太ったんじゃない?とファンから疑われているようです。

こちらは、2019年12月のツイッターの投稿です。たしかにホッペがパンパンしてます。

本人もパンパンなのを気にしているようで、現在ダイエット中だとか。太った原因は、東京においしい食べ物屋さんがたくさんあることだそう。食べるのが好きだと話していて、パクチーにハマっているとか。

スポンサーリンク

結婚した奥さんや子供は?画像は?

ちゃんまつは、2019年12月18日付けで、一般女性と結婚したことを公式サイトで報告し、メンバーがツイッターで祝福のコメントを投稿しています。

その際、奥さんの画像や馴れ初めなど、相手が一般人ということもあり、一切公表されていません。「かねてよりお付き合いしていた方」と報告しているので、他の結婚しているメンバー同様に、長年、影で支えてきてくれた彼女だということだけ分っています。

スポンサーリンク

松浦匡希はどんな人?

中学生の時、剣道部で活躍しながら、ギターをしている友達に誘われ、大きなドラム缶を叩いてドラムをしていて、興味を持ちドラムを買ったという、ちゃんまつは真面目な性格のようで、年の差のあるヒゲダンのメンバーからは、イジられていることが多いようです。

4歳年上となるベース・サックスの楢﨑誠さんがパーソナリティを務めるラジオ番組には、月1のビッグゲストとして出演していて、リスナーから人気があり、楢﨑パーソナリティに、嫉妬心から、ラジオ内で「そろそろ違う風、欲しいかなって」と、出演を降板するようにイジられ「おい!フザケンナ」と呟いていました。

別の番組では、メンバーから気を遣われているという藤原さんに、「もっと腹を割って話そうよ」という想いを歌った楽曲「Tell Me Baby」を紹介する時に、「Tell Me ちゃんまつ!」と大声を上げられていました。

ちなみにこの「Tell Me Baby」は、2017年7月にデジタルシングルとしてリリースされた楽曲で、蔦谷好位置さん(音楽プロデューサー)が、「ブルーノマーズの新曲かと思った」と言われた曲です。

Official髭男dism – Tell Me Baby[Official Video]

ギター・小笹大輔さんからは、1学年下ですし、イジられているわけないだろうと思いましたが、ちゃんまつの結婚の祝福コメントで「ちゃんまつおめでとう。これからもどっしりバンドを支えてくれよな」と、上から目線でした。

スポンサーリンク

まとめ

Official髭男dism(ヒゲダン)のドラム・松浦匡希さんについて調べました。「匡希」の読み方や、幸せ太りしたのか、メンバーからイジられていることをご紹介しました。

 

official髭男dism(ヒゲダン)メンバーの結婚や出身地・誕生日・名前や愛称(あだ名)・カラーまとめ
2018年の月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」の主題歌「ノーダウト」で、ブレイクしたピアノPOPバンド・official髭男dism(ヒゲダン)は、今や、J-POP新時代を象徴する存在となりました。 ドラマやCM、ラジオなど...
official髭男dism(ヒゲダン)藤原聡の音域やミックスボイス!舌足らずでサ行が滑舌悪い?
山陰発ピアノPOPバンドのofficial髭男dism(ヒゲダン)は、2018年のドラマ「コンフィデンスマンJP」の主題歌となった「ノーダウト」でメジャーデビューし、2019年に発売した「宿命」が、夏の高校野球応援ソングとなったり、他にもC...
official髭男dism(ヒゲダン)はワンオクTakaやスガシカオに似てる?声や歌い方や曲を調査!
2020年も勢いの止まらないofficial髭男dism(ヒゲダン)。2018年にメジャーデビューし、2020年1月スタートのドラマ「恋はつづくよどこまでも」の主題歌「I LOVE...」を2月にリリースし、絶大な人気を誇っています。 ...
official髭男dism(ヒゲダン)ボーカル藤原聡の似てる人は芸人コロチキ西野やがーどまん・俳優の濱田岳も!
2020年も注目のピアノPOPバンド・official髭男dism(ヒゲダン)。ハスキーでハイトーンボイスのボーカルが特徴的です。 そんなボーカル・藤原聡さんが『誰かに似ている』という声が飛び交っています。さて、藤原さんに似て...
藤原聡の両親・父親や母親・兄弟・実家!銀行はどこ?後藤ヶ丘中学校や米子東高校も調査!
ドラマの主題歌やCMソングで大人気のピアノPOPバンド『official髭男dism』略して「ヒゲダン」は、山陰地方出身の男性4人組。 ボーカルの藤原聡さんは、ボーカルだけではなく、他にもキーボード、プログラミング、パーカッション、作...
小笹大輔の読み方は?はじめしゃちょーに似てる!松江高専や実家や兄・父親・母親も!
大人気の山陰発ピアノPOPバンド「Official髭男dism(ヒゲダン)」は、2018年の月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」の主題歌に、インディーズバンドで初抜擢され、大ブレイク。その後も、ドラマやアニメ、CMソングと数々の楽曲が起用さ...
楢﨑誠の読み方は?実家は中条で出身は神辺旭高校?小学校や中学校・兄弟や父親・母親も!
大人気ピアノPOPバンド『Official髭男dism』略して「ヒゲダン」のメンバーは、山陰出身の4人組です。 島根大学・軽音学部の先輩、後輩と、松江高専の後輩で結成していて、年齢はバラバラです。その中で最年長、現在30歳のベース・サ...
楢﨑誠の結婚相手は山本沙也加(元E-girls)?熱愛の出会いや馴れ初めや現在は?
大人気のピアノPOPバンド『Official髭男dism』略して「ヒゲダン」のメンバーは、3人令和婚を果しています。その中で唯一、独身のベース・サックスの楢﨑誠さんに熱愛話があるようです。 【2020年2月25日 追記】 ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました