林青空がかわいい!wikiプロフィールや出身・年齢・誕生日やカップ・事務所・読み方は?

林青空
スポンサーリンク

音楽でプロになるというのは、多くの人が夢見ますが厳しい世界であってシンガーソングライターともなると頼れるものは自分の才能しかありません。

そんな厳しいしかし華やかな世界で注目浴びるのがシンガーソングライターの林青空(はやし あおぞら)さんです。

今回は、林青空(はやし あおぞら)さんについて調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

林青空(はやし あおぞら)のwikiプロフィール・年齢・出身・所属事務所など

それでは、林青空(はやし あおぞら)さんのプロフィールを紹介していきましょう。

林青空(はやし あおぞら)のプロフィール

生年月日 : 1994年6月5日(25歳)

出身地  : 大阪府

職業 : シンガーソングライター

活動期間 : 2014年~

所属事務所 : Universal Music Japan

林青空(はやし あおぞら)の経歴

林青空さんは、2014年から地元である大阪のライブハウスで弾き語りの活動を開始されます。また1stシングル「秋風」をリリースされます。関西最大級の音楽コンテスト「eo Music Try 2014」ではノミネートアーティストに選出され、天王寺ミオ主催の音楽コンテスト「MIO MUSIC 2014」では一般部門で優勝されています。

その後は関西を中心にライブ活動をされていましたが、2018年に初めての弾き語り全国ツアーを行い、ファイナルには初となる東京でのワンマンライブを見事SOLD OUTさせます。

2019年4月からはTOKYO FM、FM NORTHWAVEにて自身初となるレギュラー番組を担当されます。

2020年には、ユニバーサルミュージックより初のフルアルバム「出航日和」でメジャーデビューされます。

林青空の楽曲

『秋風』(2014年12月31日発売)

林青空 – 秋風

『ひとりじゃない』(2015年1月1日発売)

林青空@MIKROCK'15

『オムライスに勝った』(2015年12月18日発売)

15.12.06 林青空(Hayashi Aozora) – オムライスに勝った @ 渋谷(Shibuya)

『そんな私』(2017年9月20日発売)

『出航日和』(2020年2月26日発売)

林青空「出航日和」Music Video

林青空のSNS

林青空さんは、Twitter・Instagramを公開されています。

https://twitter.com/hayashi884/status/1229251402100170756

スポンサーリンク

林青空がかわいすぎる!身長は?カップは?

どこにでも居そうだけど何故かかわいい林青空さん。

プロフィールでは触れませんでしたが、身長は160cmだそうです。

また男性には興味があるであろうバストについても調べてみました。

胸のサイズがわかるような写真を探してみましたところ・・・BもしくはAかと思われます。そうです!バストはサイズじゃないのです!

スポンサーリンク

林青空の学歴を調査!

最後に林青空さんの学歴を調査してみましょう。

大学は、関西大学政策創造学部を卒業されています。ちなみに入学に必要な偏差値は57.5で関西の名門私立大学の内の1つです。

大学生の頃から音楽活動はされていましたから大学祭でもライブをされています。

関大 学園祭の後夜祭 林青空バンド

高校や中学は情報が無く分かりませんでしたが、地元大阪の学校に通われていたんだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、大阪出身のシンガーソングライター、林青空(はやし あおぞら)さんについて調査しました。

大阪出身の女性アーティストと言えば、大塚愛さん、aikoさんなどがおられますが、皆さん大坂特有の「匂い」があり、林青空さんにもそれを感じます。これからも大阪らしさを忘れずに活躍してほしいですね。

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました