Miyuu(シンガーソングライター)の本名や読み方!身長や出身・結婚や彼氏も!

Miyuu(みゆう)
スポンサーリンク

「京都×洋楽」という異色の組み合わせで弾き語りからスタートしたシンガーソングライターの『Miyuu』さんをご存知でしょうか?

その独特な世界観で、日本のみならず海外のファンからも注目されているというMiyuuさんですが、まだ知らない、って方もいるかもしれませんね。

その甘い歌声とキュートなビジュアルで、ライブやYouTubeではかなりの人気者。そんな、海と山を愛するMiyuuさんの本名や読み方、身長や出身・結婚や彼氏についても調査してみました。

スポンサーリンク

Miyuu(シンガーソングライター)の経歴は?

京都のお寺や神社で、ギター片手に弾き語りをしている動画を自身で開設したYouTube『MIYUUチャンネル』にアップしていたというMiyuuさん。

そのキュートで甘く、ちょっとスモーキーな歌声は瞬く間に注目を集め、「京都×洋楽」の異色の組み合わせが目をきひ、海外でも再生されるようになったと言います。

Kyoto(京都) × Miyuu vol.5 【下鴨神社〜糺の森】Count On Me – Bruno Mars

2015年から活動を開始し、2016年2月6日に行われたavex×UUUM主催の「YouTuber女子オーディション」でグランプリを受賞したことがきっかけで、正式にavex managementと契約。2016年にインディーズデビューとなりました。

スポンサーリンク

Miyuu(シンガーソングライター)の本名や読み方、出身は?

introduction 自己紹介

本名は明かされていませんが、活動名の「Miyuu」は〝みゆう〟と読み、〝u〟を2つ表記するのは特に意味はないそうです。

出身は愛媛県新居浜市で、現在は大阪にお住いのようですね。大阪に引っ越したのは、いつからかは不明ですが、学生時代は大阪で過ごしたようです。

もしかしたら・・・ですが、留学経験があるかもしれません。この英語の発音はただものではない!と思いませんか?

スポンサーリンク

Miyuu(シンガーソングライター)の身長は?

Miyuuさんの身長は公表されていないようです。

他の人と一緒に写っている写真も探せなかったので比べることが出来ないんですが、ギターを持つ姿や背景などから見ると、そんなに大きな印象はなく、逆に小さいイメージもないので、多分160㎝くらいかな。あくまで推測ですが。

ちなみにMiyuuさんは左利きのようで、普段はレフティギター(左利き専用のギター)を使っているそうです。

Miyuu on Instagram: “今日TwitterでAvril来日するって聞いたから、合間にカバーをとりました🥨!なつかしい....! complicated / Avril Lavigne…”
581 Likes, 24 Comments - Miyuu (@miyuuamazing) on Instagram: “今日TwitterでAvril来日するって聞いたから、合間にカバーをとりました🥨!なつかしい....! complicated / Avril Lavigne…”

ギターやお箸、ハサミなどの日用品は全て左利きなのに、ナイフとフォークを使う時だけは何故か右利きになるという特徴があるらしいです。

スポンサーリンク

Miyuu(シンガーソングライター)の結婚や彼氏は?

1993年5月8日生まれのMiyuuさんは今年27歳。年齢を感じさせないフレッシュでキュートな女の子っぽさが残るイメージですよね。とは言え、もうお年頃。結婚してるの?彼氏はいるの?って気になりますよね。

でも、残念ながら「結婚」や「彼氏」についての情報は見当たりませんでした。

でも、これだけ可愛いので結婚はともかく、彼氏くらいはいるんじゃないかな、とは思いますけどね。あくまで推測です。

スポンサーリンク

まとめ

シンガーソングライターMiyuuさんの本名や読み方、身長や出身・結婚や彼氏についてまとめましたが、いかがでしたか?

まだまだ謎多きシンガーソングライターですが、今後の活躍に期待しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました