chelmico(チェルミコ)レイチェルはハーフ?身長や本名・孤児院施設や彼氏も!

chelmico(チェルミコ)
スポンサーリンク

皆さんは、chelmico(チェルミコ)というデュオをご存じでしょうか?今話題の、女性ラップ・デュオです。

今回は、chelmico(チェルミコ)のメンバー・Rachel(レイチェル)さんについて調査していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

chelmico(チェルミコ)Rachel(レイチェル)のwikiプロフィール・年齢・出身・身長・所属事務所など

それでは、chelmico(チェルミコ)のRachel(レイチェル)さんのプロフィールを紹介していきましょう。

Rachel(レイチェル)のプロフィール

本名 : 渡賀レイチェル(わたしが れいちぇる)

生年月日 : 1993年7月4日(26歳)

出身地  : 神奈川県横浜市

身長 : 173cm

職業 : ラッパー

活動期間 : 2014年~

所属事務所 : ワーナーミュージック・ジャパン

Rachel(レイチェル)の経歴

レイチェルさんは、2014年に講談社が主催する女性アイドルオーディションである「ミスiD」に選ばれています。同じ年に始球式で有名なタレント・稲村亜美さんも選ばれています。

同年に「シブカル祭。」に出演された際に友人であったMamiko(まみこ)さんを誘いchelmico(チェルミコ)を結成されます。

2015年には、オリジナル楽曲「ラビリンス’97」をインターネット上で発表され、2016年10月19日には、アルバム「chelmico」をリリースされます。

 

Rachel(レイチェル)のSNS

レイチェルさんは、Twitter・Instagramを公開されています。

Page Not Found • Instagram
スポンサーリンク

Rachel(レイチェル)はハーフ?

レイチェルさんは、「ミスiD」に選ばれるのと同時期に女性アイドルを応援する女性ヲタの集団「なでksジャパン(なでくそジャパン)」に加入されています。

そのイベントレポートのネット記事があり執筆をレイチェルさんが担当されていました。その書き出しが以下の通りです。

こんにちは。なでksジャパンの新人類担当、渡賀レイチェルです。元気なハーフです。

このことよりレイチェルさんが、ハーフであることが分かりました。しかしどの国とのハーフであるかという情報は分かりませんでした。

スポンサーリンク

Rachel(レイチェル)は孤児院出身?

レイチェルさんは、「ミスiD」の最終選考の際に「受賞したら私を育ててくれた施設のお風呂を改築したい」「一家離散してから連絡をとっていなかった父親に連絡したい」と話されています。

実はレイチェルさんの家族は一家離散してしまったんですね。何があったのか分かりませんが、結構辛い境遇で育たれたんですね。

それにしても育った施設に恩返ししたいなんで泣ける話です。

スポンサーリンク

Rachel(レイチェル)の熱愛彼氏は?

「ミスiD」に選ばれるほどの美貌の持ち主であるレイチェルさん、言い寄る男性も多いと思いますが、男性関係はどうなのでしょう?

調べてみますと、彼氏に関する情報はありませんでした。最近はchelmicoの活動でライブや新曲リリースなどお忙しそうですから恋愛の暇は無いのかもしれませんね。

スポンサーリンク

Rachel(レイチェル)の学歴は?

先ほどレイチェルさんは、孤児院の出身だという事をお知らせしましたが、高校までは卒業されているようです。神奈川県横浜市出身という事で近辺の高校であると推測されますが、どの高校を卒業されているかは分かりませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、女性ラップ・デュオ・chelmico(チェルミコ)のレイチェルさんについて調査しました。

今回レイチェルさんを調査していて今時一家離散という事があることに驚きました。今後chelmicoが有名になって再び一家が一緒に暮らせることを祈るばかりです。

今後のレイチェルさんの活躍に期待ですね。

今回もお読み頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました