chelmico(チェルミコ)鈴木真海子(まみこ)のwiki!本名や身長・出身大学は同志社?高校や彼氏も!

chelmico(チェルミコ)
スポンサーリンク

皆さんは、chelmico(チェルミコ)というデュオをご存じでしょうか?今話題の、女性ラップ・デュオです。

今回は、chelmico(チェルミコ)のメンバー・Mamiko(まみこ)さんについて調査していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

chelmico(チェルミコ)Mamiko(まみこ)のwikiプロフィール・年齢・出身・身長・所属事務所など

それでは、chelmico(チェルミコ)のMamiko(まみこ)さんのプロフィールを紹介していきましょう。

Mamiko(まみこ)のプロフィール

本名 : 鈴木真海子(すずき まみこ)

生年月日 : 1996年6月26日(23歳)

出身地  : 東京都

職業 : ラッパー・モデル

活動期間 : 2014年~

所属事務所 : ワーナーミュージック・ジャパン

Mamiko(まみこ)の経歴

Mamiko(まみこ)さんは、2014年、高校生の大学受験の直前に友人で会ったRachel(レイチェル)さんに誘われ、「シブカル祭。」にてchelmico(チェルミコ)を結成されます。

2015年には、オリジナル楽曲「ラビリンス’97」をインターネット上で発表され、2016年10月19日には、アルバム「chelmico」をリリースされます。

また2017年には本名の「鈴木真海子」名義でEP「Deep Green」を発売されておりソロとしての活動もされています。

19

 

Mamiko(まみこ)のSNS

Mamiko(まみこ)さんは、Twitter・Instagramを公開されています。

スポンサーリンク

Mamiko(まみこ)の身長は?2ショットで検証

Mamiko(まみこ)さんの身長は公式には発表されていません。しかし相方(?)であるRachel(レイチェル)さんの身長が173cmと分かっていますので2ショット写真でMamiko(まみこ)さんの身長を検証してみましょう。

この写真から推測するとレイチェルさんから12~3cm低いというところでしょうか?

ということでMamiko(まみこ)さんの身長は160cm前後という事にしたいと思います。

スポンサーリンク

Mamiko(まみこ)の学歴は?

Mamiko(まみこ)さんの学歴を調べてみましたが、高校も大学も公表はされていないようです。

しかしツイッターにてこのようなやり取りがありました。

これによって同志社大学でないことだけは判明しました(笑)しかしネットでは「同志社大学説」が出回っているらしく検索関連ワードに「同志社」というワードが登場しています。

スポンサーリンク

Mamiko(まみこ)の熱愛彼氏は?

美貌のお持ちのMamiko(まみこ)さん、男性からのアプローチが無いわけはないと思うのですが、男性関係はどうなのでしょうか?

調べてみたところ、熱愛や彼氏の噂や報道はありませんでした。

今後は注目度が上がってメディアへの露出も増えますので週刊誌等には気を付けて欲しいものです。

スポンサーリンク

Mamiko(まみこ)は長澤まさみに瓜二つ?

Mamiko(まみこ)さんの話題で音楽活動以外で最も注目するべきなのは、やはりその美貌でしょう。それもネットでは女優の長澤まさみさんに瓜二つと話題です。ここは画像による検証をしてみるしかありませんね(笑)

はっきり言って似ています!双子と言っても差し支えないレベルではないでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

今回は、女性ラップ・デュオ・chelmico(チェルミコ)のMamiko(まみこ)さんについて調査しました。

長澤まさみさん似の容姿を持つMamiko(まみこ)さん、スカウトが放っておくわけないよなぁと思っていましたら、音楽活動の前にはモデル活動もしていたそうです。納得ですね。今後もメディアへの露出は増えると思いますので大注目ですね。

今回もお読み頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました