SiM・MAHはハゲ?性格や出身高校や留学・結婚相手の嫁(妻)や子供の画像も! 

SiM
スポンサーリンク

レゲエパンクバンド・SiMのボーカル、MAHさんはハゲてる?という疑惑が浮上しています。

男性人気アーティストだと、かなりの確率で出てくるこのテの疑惑ですが、MAHさんの場合はどうなのか検証してみましょう。

さらに、MAHさんの性格や出身高校、留学、結婚相手の嫁(妻)や子供の画像も調査していきます。

 

スポンサーリンク

SiM・MAHはハゲ?

早速ですが、MAHさんはハゲているのか?写真で検証してみたいと思います。

以前からMAHさんの髪型は1:9のアシンメトリーがトレードマークで、おでこ全体が見えないようにしています。

もともとおでこは広めのようですね。

最近は特に上からのショットが多く、心なしかおでこの面積が狭く見えるように写真を撮ってるような気がします。

この睨みを効かせたポーズは、MAHさんのキャラクターに合っているので、特に違和感はありませんけど。

もしかしたら、以前よりはおでこが広くなっているかもしれません。

これをハゲてると言って良いかどうかは、みなさんの感覚に委ねます・・・。

スポンサーリンク

SiM・MAHの性格は?

MAHさんの性格についてファンからは、見かけによらず「優しい」とか「MCが面白い」などの評価を受けています。

ファンに対しては誠実で、新規でも古参でも同等の対応。また、他のバンドとの交流も多く、バンド受けがいいらしいですよ。

一言で言うと、コミュニケーションが上手いんでしょうね。

あと、チケットの転売やダフ屋行為が大っ嫌いで、そのような行為に対して厳しい姿勢をとっていることは有名です。

ライブごとにチケット購入者と来場者を抜き打ちで照合する「ランダムIDチェック」というシステムを導入しているみたいですよ。

純粋なファンを大切にしているのですね。

スポンサーリンク

SiM・MAHの出身高校は?

さて、そんなMAHさんの出身高校を知りたい人も多いみたいですが、残念ながら高校は特定できませんでした。高校に行ったかどうかも不明です。

ただ、1986年生まれのMAHさんがSiMを結成したのは18歳くらいの時だと思うので、高校に行っていたとすれば、高校時代には既にバンド活動的な事をしていた可能性は高いですね。

ちなみに中学の時には生徒会長をしていたようなので、やっぱりコミュニケーション能力は高かったと思います。

スポンサーリンク

MAHは留学してた?

SiMの曲を聴いて、一番に感じた事は「英語うまい!!」でしたが、あなたはどうですか?

そして「絶対留学経験あるよね!」とMAHさんの経歴を調べてみたのですが、そのような情報は掴めませんでした。

デビュー以前の個人情報はほとんど公表されていないので推測しか出来ませんが、あの滑らかな英語の発音は、もしかしたら、どこかのタイミングで留学か在住していた可能性はありますよね。

スポンサーリンク

MAHの結婚相手の嫁(妻)や子供の画像

MAHさんは、2017年3月13日に、タレントのダーブロウ有紗(本名:アリサ ユリコ ダーブロウ)さんと結婚し、それぞれのSNSで発表しました。

 

首と両腕、首にタトゥーを入れているMAHさんは、音楽性やライブ時の独特のメイクも相まって「悪魔」と称される事もあり、〝悪魔と天使の結婚〟と話題になりました。

結婚相手のダーブロウ有紗さんは、イギリス系アメリカ人であるヒッピー族ミュージシャンの父と、日本人の母の間に生まれたハーフで、7歳の時から子役として芸能活動をしています。

1998年4月 からの4年間、 NHK教育『天才てれびくんシリーズ』にてれび戦士として出演していたので、「あー、あの子か!」と思った人も多いはず。

そんなダーブロウ有紗さんは、2018年に第一子となる男の子を出産しています。

ダーブロウ有紗 on Instagram: “元気です☻ ここ最近は年末に向けて色々整理しています🧹 そんな11月🗓”
5,247 Likes, 30 Comments - ダーブロウ有紗 (@alisadurbrow) on Instagram: “元気です☻ ここ最近は年末に向けて色々整理しています🧹 そんな11月🗓”
スポンサーリンク

まとめ

「SiM・MAHはハゲ?性格や出身高校や留学・結婚相手の嫁(妻)や子供の画像」についてまとめました。

可愛いお子さんと美しい天使の奥さま、そして素敵な仲間に囲まれたMAHさん、とっても幸せそうですね。今後益々のご活躍を祈っています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました