フォーリミテッドサザビーズメンバーの本名や呼び方・年齢・身長プロフィール!出身や結婚・顔写真も!

04 Limited Sazabys(フォーリミテッドサザビーズ)
スポンサーリンク

名古屋のライブハウスで出会ったメンバーが2008年に結成したバンド「フォーリミテッドサザビーズ」。2010年にドラム・UDO(ウド)が脱退し、2011年から現在のメンバーで活動しています。

そんなフォーリミテッドサザビーズ(略してフォーリミ)のメンバーのプロフィールを顔写真入りで分かりやすく紹介します。

https://twitter.com/04LS_nagoya/status/1233298723725139968

 

 

スポンサーリンク

フォーリミ・メンバー

GEN(ゲン)

プロフィール

本名:吉留 玄(よしどめ げん)

年齢:1988年10月28日生まれ 現在31歳

血液型:B型

身長:161㎝

出身地:愛知県豊橋市

出身校:愛知県立豊橋南高等学校、名古屋学芸大学

担当:ベース、ボーカル、作詞、作曲、PV作成・デザイン

同居者:2011年から猫のちくわ

経歴・エピソード

小学5年生の頃から音楽に興味を持ち、自宅にあった父のアコースティックギターで4つくらいコードを弾き始めました。

中学に入り、アジカンなどオルタナ系にハマって、中学3年生の頃には、兄の部屋からHi-STANDARDのCDを借りて、メロコアにハマっていきます。

高校1年生の時は、サッカー部に所属していましたが、2年生の時に足を怪我します。その後、Hi-STANDARDのライブビデオを見て、バンドをしたいと思い、兄の先輩からベースを貰い、バンドを結成。本当はギター&ボーカルに憧れたのですが、ギターをやっている友達がいたし、Hi-STANDARDもベース&ボーカルだし、やってみました。

今までやったアルバイトは、ビルの清掃、雑貨屋、カフェ、漫画喫茶、スポーツジムの受付など。雑貨屋のアルバイトではCD売り場の担当をしていて音楽に携わっていました。

 

HIROKAZ(ヒロカズ)

プロフィール

本名:川合 宏和(かわい ひろかず)

年齢:1988年9月19日生まれ 現在31歳

血液型:O型

出身校:石川県立金沢辰巳丘高等学校、ESPギタークラフトアカデミー名古屋校

出身地:石川県金沢市

担当:ギター

経歴・エピソード

高校生の部活は、軟式テニス部で、副部長をしてゆるーく後輩を見守っていました。高校時代には、自分でギターのピックアップを交換したりしていて、よく行く楽器屋の人に専門学校のことを聞き進学します。その学校でギター・RYU-TAと出会います。

うどん屋、もんじゃ焼き屋、コンビニでアルバイトをしていて、コンビニは、高校時代を含めて、12年ほど勤めました。

RYU-TA(リュータ)

プロフィール

本名:おがた りゅうた

年齢:1988年10月25日生まれ 現在31歳

出身校:ESPギタークラフトアカデミー名古屋校

出身地:岐阜県中津川市

担当:ギター、コーラス

経歴・エピソード

田舎の山育ち。高校の部活は、ソフトテニス部に所属し東海大会にまで出場した腕前。

高校時代にコピーバンドを結成。そのバンドメンバーに誘われて専門学校に進学。そこで、ギター・HIROKAZに出会います。

アルバイトは、パチンコ屋、スーパー、ラーメン屋、マス釣り場などの経験があります。

KOUHEI(コウヘイ)

プロフィール

本名:大森 康平(おおもり こうへい)

年齢:1988年4月17日生まれ 現在31歳

血液型:A型

出身校:名古屋市立富田高等学校

出身地:愛知県名古屋市

担当:ドラム、コーラス

経歴・エピソード

高校の部活は、ハンドボール部でした。18時に部活の練習が終わり自転車で自宅に全力で帰って、20時までエレドラを叩いていました。祖父が21時寝るため、20時以降に叩くと怒られていました。

2010年に元ドラムが脱退し、2011年1月にGENに誘われて加入。親から教わり、28年間、女の人にはつむじがないと信じていたそうです。

週1で、草野球をしていて、ノックがマジでドSとの噂アリ。野球のスパイクを履くため足の爪が痛んでいるとのこと。

3rdアルバム「SOIL」の収録曲「Galapagos」のⅯⅤでは、JKの恰好で出演しています。

04 Limited Sazabys「Galapagos」(Official Music Video)
スポンサーリンク

まとめ

フォーリミテッドサザビーズメンバーのプロフィールや経歴、エピソードをご紹介しました。メンバーの結婚については、情報はありませんでした。

「Galapagos」のⅯⅤを見ると面白くて、笑ってしまいますね。コミカルな一面もあるフォーリミに今後も注目です。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました