マイファスHiro(ヒロ)の結婚相手の嫁(妻)は?実力や英語・ほくろ・いじめも調査!

MY FIRST STORY(マイ・ファースト・ストーリー)
スポンサーリンク

2世芸能人というのは、過去から現在まで多くおられますが、7光りを十分に利用される方もおられますが、親のキャリアをまったく利用しないで活躍されている方も多くいます。ロックバンドMY FIRST STORY(マイ・ファースト・ストーリー)のボーカル(Vo.)であるHiro(ヒロ)さんもそのうちの1人だと思います。

今回は、MY FIRST STORY(マイ・ファースト・ストーリー)のHiro(ヒロ)さんの結婚相手や実力・英語などについて調査していきたいと思います。

MY FIRST STORY(マイ・ファースト・ストーリー)については以下の記事をご覧になってみて下さい。

スポンサーリンク

マイファスHiro(ヒロ)のwikiプロフィール・本名・年齢・出身など

それでは、MY FIRST STORY(マイ・ファースト・ストーリー)のHiro(ヒロ)さんのプロフィールを紹介したいと思います。

マイファスHiro(ヒロ)のプロフィール

本名 : 森内寛樹(もりうち ひろき)

生年月日 : 1994年1月25日(26歳)

出身地  : 東京都

身長 : 158cm

血液型 : A型

職業 : ボーカリスト・シンガーソングライター・作詞家

活動期間 : 2011年 –

マイファスHiro(ヒロ)の経歴

Hiro(ヒロ)さんは、父親は森進一さん、母親は森昌子さん(2005年に離婚され親権は森昌子さんが持たれていました。)です。兄は2人おりそのうちの1人が元NEWS・現ONE OK ROCKのTakaさんです。

お兄さんであるTakaさんもそうでしたが、Hiroさんも2002年に小学校3年生でジャニーズ事務所に入所されます。最年少のジャニーズJr.だったそうです。結局2005年まで活動をされ退所されます。

2011年8月にロックバンド「MY FIRST STORY」結成。Hiro名義でボーカルとして活動されています。

マイファスHiro(ヒロ)のSNS

Hiroさんは、個人でSNSはされていませんが、MY FIRST STORYオフィシャルとしてTwitter・Instagramを公開されています。

View this post on Instagram

Hiro!! Happy Birthday!! @hiro_mfs_official #myfirststory

A post shared by MY FIRST STORY (@myfirststoryofficial) on

またMY FIRST STORYオフィシャルブログがあるのですが、他のメンバーが書き込まれているのをよそにHiroさんは、チェックした限り書き込みがありませんでした(笑)

 

スポンサーリンク

マイファスHiro(ヒロ)の結婚相手の嫁(妻)は?

人気バンドのボーカル、イケメン、2世芸能人と言えば、モテない要素がなさそうに見えますがHiroさんの女性関係はどうなっているのでしょうか?

Hiroさんは、現在独身ですが2019年の10月にセクシー女優で有名の明日花キララさんと高級ずしに行く姿をスクープされています。

明日花キララさんは交友関係が広いとのことでHiroさんの彼女のなのか?というのは断言できません。しかしこのスクープされた際に行った寿司店は、日本一予約が取れない店のようで予算は1人当たり4万円だそうです。芸能人とはいえそんな店に友達同士で行くものかは皆さんのご想像にお任せします(笑)

スポンサーリンク

マイファスHiro(ヒロ)の歌の実力は?英語・ほくろ・いじめも調査!

Hiroさんに関しては、一部で「歌唱力が無い」と評価される方もおられます。実際YouTube等で歌声を聞いてみましたが、決して下手ではないと思います。しかし声に汎用性が無いのかなと思います。要はどんな歌でもうまく歌えることはないという事です。プロのボーカルなのですから自分の思う道でプロになりファンから支持されればいいのであって、その意味で言えば十分うまいといえるのでしょう。

またロック歌手によくあるのが、「英語の発音が違う」というものです。これも聞いてみるとそんなに違和感はありません。そりゃあネイティブと比べるのはあまりにもかわいそうです。彼は日本人なのですから。

最後に、Hiroさんは武道館のライブの際に自らのいじめに関して言及されています。親の七光りや兄の二番煎じなどと揶揄されていたことがあったそうです。小さいころからいじめられバカにされて生きてきたこと、そして何度も死んでやろうと思いながらも、諦めずに必死に生きてきたことを赤裸々に語られました。恵まれた境遇だと思っていましたが、色々な誹謗中傷を受けてきたことがわかります。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、MY FIRST STORY(マイ・ファースト・ストーリー)のボーカル・Hiro(ヒロ)さんについて調査しました。

Hiroさんは、推測するにジャニーズアイドルとして活動されている頃までは、俗に言う親の七光りを意識して生きていたのでしょうが、退所して以降は自分の道を歩かれているのだと思います。一般の人にはそれが普通なのですが、彼にとっては呪縛を抜けるのに大変な努力をされたのだと思います。

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

【関連記事】

マイファスのSomedayはKに捧げた曲!Shoの活動休止理由は?

マイファーストストーリーはワンオクに似てる?takaとhiroの声や歌唱力を調査

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました