フォーリミGEN(ゲン)の年齢や身長・高校大学は?薬物や病気や舌って?

04 Limited Sazabys(フォーリミテッドサザビーズ)
スポンサーリンク

人気ロックバンド『04 Limited Sazabys(フォーリミテッドサザビーズ)』略してフォーリミは、ボーカル&ベース・GEN(ゲン)のハイトーンボイスが特徴的で、人気です。

そんな、フロントマンであるGEN(ゲン)について調べました。年齢や身長、出身校などのプロフィールや、また、検索予測に出てくる「薬物」や「病気」「舌」についてもご紹介します。

https://twitter.com/04LS_nagoya/status/1230493031196807172
スポンサーリンク

GEN(ゲン)のプロフィール

本名

GENの本名は、吉留 玄(よしどめ げん)です。

GENの出身は、愛知県ですが「吉留」という珍しい苗字は、鹿児島県に多くいるようです。

年齢

ハイトーンボイスで、見た目もベイビーフェイスのGENは、1988年10月28日生まれの現在31歳。

フォーリミのメンバーは全員、同い年で、他のバンドマンでは、WANIMAのボーカル・KENTA(ケンタ)や、ワンオクロックのボーカル・taka、ゲスの極みの川谷絵音など。

フォーリミがメジャーデビューしたのは、2015年で、GENが27歳の時。2009年にバンドを結成し、周りのバンドがデビューする中、なかなか売れず、葛藤があったとか。

ちなみに、対バンライブで交流を深めていて、ともに切磋琢磨していたバンドだった、KEYTALKは、2013年に、BLUE ENCOUNTや、THE ORAL CIGARETTESは、2014年にメジャーデビューしています。

身長

2015年にナタリーで、クリープハイプの尾崎世界観と対談した際に、身長がバラされてしまいます。

尾崎さんは、フォーリミの楽曲を聴き、同じハイトーンボイスで勝ち目がないと落ち込んだそうです。GENの声も良いし、フォーリミの曲もすごく良いと感想を述べ、166㎝というあまり背の高くない尾崎さんが、GENに「身長はどれくらいですか?」と質問しました。

GENの身長は、161㎝。本人はツイッターで、高校の時に測ったので、伸びているかもと投稿。縮んでいる可能性もあるかもしれないけれどと付け加えています。

出身校

GENは、愛知県豊橋市出身で、愛知県立豊橋南高等学校に通っていました。校訓は「厳にして自由」ということで、細かい校則などはなく、のんびりとした学校です。

その後、私立大学の名古屋学芸大学に進学しました。GENは、大学の学部のことは公表していませんが、名古屋学芸大学には、管理栄養学部(栄養学)、看護学部、ヒューマンケア学部(幼稚園教論)、メディア造形学部があり、メディア造形学部が、映像メディア学科、デザイン学科、ファッション造形学科となっているので、この学部に在籍したのではないかと推測します。

スポンサーリンク

薬物とは?

2019年3月のGENのツイッターに「薬物」と投稿したことが噂の始まりのようです。結論から言うと、胃カメラをしたようで、麻酔で眠らされ、胃カメラを入れられたとのこと。

最近は、鼻と口と選べますが、どちらを使ったかは分かりません。「目が覚めたら穴に管が入れられて」とあるので、鼻の穴からカメラを入れたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

病気とは?

2018年12月のインフルエンザ

フォーリミは、2018年12月末のイベントをキャンセルしています。理由は、インフルエンザにかかったためでした。

まずは、ギター・RYU-TAがインフルエンザにかかり、メンバー3人とサポートギターでイベントには、出演していましたが、翌週にギター・HIROKAZもインフルエンザを発症。

治ったRYU-TAを入れて3人とサポートギターで、次のイベントに出演しようとも考えたようですが、RYU-TAが病み上がりということ、他の出演者やスタッフにうつしてしまっては、迷惑が掛かるということで、イベントをキャンセルしました。

ファンの中からは、GENだけでも出演を希望したようですが、バンド内感染の疑いもあるとのことでその希望を受け入れてもらえませんでした。

2019年に病気

2019年9月に、さいたまアリーナで行われた「YON EXPO」というワンマンライブのインタビューで、「自分も病気をした時期があって」と語っています。

今年は、バンドマンが亡くなった人が多かったことを取り上げて、バンドを続けることの大切さなどを語りました。

この病気が、どんな病気だったかは分かりませんでしたが、病気になって、バンドを続けることが当たり前じゃないと感じるほどだったようです。

スポンサーリンク

舌とは?

GENと言えば、アヒル口で、口元に特徴があります。そして、舌を出した場面を多く見ると思います。そして、その出した舌にピアスが付いているのでは?という噂もありますが、画像を見る限り付いてはいなそうです。

GENの舌出しは人気があって、ライブの始まりや、歌前などよく出しているようです。

スポンサーリンク

まとめ

フォーリミGEN(ゲン)について調べました。年齢、身長、高校や大学についてや、薬物や病気や舌についてもご紹介しました。

 

フォーリミテッドサザビーズの意味や由来は?アニメ主題歌やタイアップ曲も!
4人組ロックバンド『04 Limited Sazabys(フォーリミテッドサザビーズ)』通称:フォーリミは、2008年に結成され、2015年4月にアルバム「CAVU」でメジャーデビューしました。 ボーカル・GENの少年のような独特なハ...
04 limited sazabysはファン食うってホント?読み方や略称・ファンの呼び名やファンクラブも調査!
高音ボイスが特徴的なロックバンド『04 limited sazabys』のメンバーは、アラサー4人組。 ボーカル&ベースのGEN(ゲン)、ギターのHIROKAZ(ヒロカズ)、ギターのRYU-TA(リュータ)、ドラムのK...
フォーリミテッドサザビーズメンバーの本名や呼び方・年齢・身長プロフィール!出身や結婚・顔写真も!
名古屋のライブハウスで出会ったメンバーが2008年に結成したバンド「フォーリミテッドサザビーズ」。2010年にドラム・UDO(ウド)が脱退し、2011年から現在のメンバーで活動しています。 そんなフォーリミテッドサザビーズ(略してフォ...
フォーリミGEN(ゲン)の服や靴のブランドやファッションは?ピアスやタトゥーも!
人気ロックバンド『04 Limited Sazabys(フォー・リミテッド・サザビーズ)』略称:フォーリミのボーカル&ベースを担当するGEN(ゲン)は、少年のような高い声にイケメンとあって、絶大な人気を誇っていて、声や顔以外にも、服...

コメント

タイトルとURLをコピーしました