マイファスHiro(ヒロ)のタトゥーの意味や画像は?香水や服のブランドも!

MY FIRST STORY(マイ・ファースト・ストーリー)
スポンサーリンク

インディーズでありながら日本武道館での単独ワンマンライブを成功させたロックバンドMY FIRST STORY(マイ・ファースト・ストーリー)のボーカル(Vo.)であるHiro(ヒロ)さん。

詳しいプロフィールは、下の記事をお読みください。

今回は、Hiro(ヒロ)さんについてタトゥーや香水・服のブランドについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

マイファスHiro(ヒロ)のタトゥーの意味や画像は?

最近では、日本人でも外国人のようにファッションでタトゥー(入れ墨)を入れる方が音楽界や格闘界を中心におられますが、Hiroさんもタトゥーを入れられています。

タトゥー画像からどこに入れられているのか?どんな意味があるのか?と調べていきましょう。

まず1つ目は鎖骨下あたりに入れられている文字のタトゥーです。情報を総合しますと「Rule the Fate」と書かれているそうです。意味は「運命を支配しろ」ということです。推測するに自分の好きな言葉もしくは生き様を彫り込んだのだと思います。

Hiroさんは、両親・兄が芸能人という特殊な運命を生きていおられます。それによって恵まれたこともあり、いじめられたこともあったといいます。そのようなことを考え合わせれば「Rule the Fate」という言葉は、深いのでしょうね。

次は右腕に入っている紋章?のような図柄のタトゥーです。問題はこの紋章が何を表しているかなのですか、「太陽」という説と「羅針盤」という説があるようです。

「太陽」ならば「勝利・生命力(エネルギー)・情熱・勇気」という意味があり、「羅針盤」ならば「道を失わない・進むべき道を誤らない・安全・希望」という意味があるそうです。

この2つの説と「Rule the Fate」のタトゥーを合わせて考えると「羅針盤」説が有力のように思えます。

次に左腕に入っているのは「蜘蛛の巣」のタトゥーです。蜘蛛の巣は中心から外へ広がっている図柄ですので「創造・発展」を意味するそうです。

最後に、左手の小指の付け根に「4」という数字のタトゥーが入っています。

「4」という数字は、「土」の象徴であると共に緑色の象徴でもあるそうです。意味としては「安定・公平・堅実・保守的」なんだそうです。ちょっと意外な感じもしますが「公平」という言葉が気に入ったんでしょうか?

スポンサーリンク

マイファスHiro(ヒロ)の香水や服のブランドは?

Hiroさんが好きになったになるとなり切りたくなりファッションを真似したくなるものです。そのような人たちのためにHiroさんが愛用している香水や服のブランドを紹介したいと思います。

PRADAの「CANDY」

このインスタにもある通りHiroさんが好きな香水は、PRADAの「CANDY」だそうです。

この「CANDY」は女性用のもので、とても甘い香りが特徴のようです。ファンの方は購入してHiroさんの世界に包まれているようです(笑)

ZEPHYREN(ゼファレン)

一方Hiroさんの好きな服のブランドは、ZEPHYREN(ゼファレン)とのことです。

ZEPHYREN(ゼファレン)は2015年にできたストリートファッションのブランドです。

MY FIRST STORYやHiroさんともコラボすることが多くありプロデュースしたアイテムもあるようです。

ZEPHYREN(ゼファレン)のHPはこちらから

スポンサーリンク

まとめ

今回は、MY FIRST STORY(マイ・ファースト・ストーリー)のHiro(ヒロ)さんのファッション関係について調査しました。

タトゥーにしろファッションにしろ自己主張の一部ですので一般的には奇抜だと思える格好も若者には、最先端なんでしょうね。Hiro(ヒロ)さんぐらいになるとフロントランナーとなるべき存在になるのでファッションには気を使われていると思います。

今回もお読み頂きありがとうございました。

 

 

【関連記事】

マイファスのSomedayはKに捧げた曲!Shoの活動休止理由は?

マイファーストストーリーはワンオクに似てる?takaとhiroの声や歌唱力を調査

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました