フォーリミGEN(ゲン)の服や靴のブランドやファッションは?ピアスやタトゥーも!

04 Limited Sazabys(フォーリミテッドサザビーズ)
スポンサーリンク

人気ロックバンド『04 Limited Sazabys(フォー・リミテッド・サザビーズ)』略称:フォーリミのボーカル&ベースを担当するGEN(ゲン)は、少年のような高い声にイケメンとあって、絶大な人気を誇っていて、声や顔以外にも、服や靴、アクセサリーなど身に付けているモノも注目されています。

そこで、フォーリミGEN(ゲン)の着る服や靴のブランド、ピアスやタトゥーのことも調べましたので、ご紹介します。

スポンサーリンク

フォーリミGEN(ゲン)のファッション

オーバーサイズのTシャツやパーカーなどを着ることが多いGENは、服も音楽も好きなことはたくさん持っていた方が良いと思っていて、ファッションにとても興味があるとか。

そんなGENは、ストリート系のファッションで、ロゴ入りのトップスを多く着用しています。

洋服(ブランド)

GENのインスタを見ると、ライブの時には、白のロンTやTシャツを着ることが多いようです。白を着ると、舞台照明が映えるので演出として着るのかもしれないですね。

Girls Don’t Cry (ガールズ ドント クライ)

最近のライブで着ていたのは「afterbase」のロンTでした。これは、GENが、以前から着るブランド「Girls Don’t Cry (ガールズ ドント クライ)」を手掛けた大阪出身のグラフィックアーティスト・VERDYと、1999年結成のハードコアバンド「SAND」のボーカル・MAKOTOのブランドです。

VERDYは、GENと同年代で、しかもGENと同様に、高校時代にはHi-STANDARDが好きで、バンドに携わりたくてグラフィックデザイナーになったそうです。

GENは、「Girls Don’t Cry (ガールズ ドント クライ)」のTシャツやパーカーを愛用していて、自宅では、このグラスに牛乳を入れるようです。

GENのインスタを見る限り、数多くの服を持っているんだろうと推測したところ、このグラスの画像の後ろに、薄っすらですが、掛けられた私服がたくさん写っていました。

F-LAGSTUF-F(フラグスタフ)

これも最近のライブ時に着用していた白いロンTですが、腕に「地獄超特急」と漢字で書かれたモノを着ていました。

F-LAGSTUF-F(フラグスタフ)は、東京を拠点にするファッションブランドで、ミリタリーやアウトドアなどの要素を含んだ、プリントアイテムです。

そして、この「地獄超特急」ロンTは、BEAMSで販売しているとのこと。

そうなんです。インスタで、GENの愛猫・ちくわがBEAMSの紙袋に入っていた、ということで、GENは、「地獄超特急」ロンTをBEAMSで買ったのではないかと推測します。(予想ですよ)

帽子

キャップが好きで30個ほど持っているとコメントしています。最近のインスタでは、キャップ姿は見かけませんが、インスタに写っていない時に被っているのかもしれないですね。

キャップよりもベレー帽を被っている画像が多くアップされていました。

Reebokインスタポンプフューリーをいつも履いているGENは、ライブ画像を見ると色んなデザインのインスタポンプフューリーを履いていることが分かります。

むかしから、段差があると高いところに飛び乗ったり、触ってはいけないところを触りたがったりする少年のようなGENは、動きやすいインスタポンプフューリーがお気に入りなんでしょうね。

2020年2月には、フォーリミのデジタル限定シングル「Jumper」が、Reebokの新モデル「ZIG KINETICA」とのコラボ曲に起用されました。

このコラボレーションに、GENは、めちゃくちゃ嬉しいとコメントしています。

髪型

髪型は、金髪でミディアムマッシュです。この画像は、少し色を入れた時の写真です。

GENは、髪型にこだわりがなく、美容師任せとのこと。重めの前髪の隙間から覗くクリクリの目が愛らしいですね。

ピアス

以前は、PHINGERINのピアスを友達に借りて、左耳に付けている画像をツイッターに投稿しています。この前には、右耳の軟骨のところに、クワガタのピアスをしていたとか。

最近のインスタを見ると、左耳にリングのピアス、右耳にはピアスに見えるけれど、ピアスではなくタトゥーを入れています。

長年、ピアスをしていなくて、穴が塞がってしまったと話しているので、塞がる心配のないタトゥーにしたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

フォーリミGEN(ゲン)のタトゥー

GENは、右耳にピアスのような音符が2つ並んだタトゥーがありました。

いつも、オシャレなTシャツやロンTを着るので、気付きませんが、体にもタトゥーが入っています。

左腕にはバーコードが、へそ周りには舵?みたいな丸いタトゥーが、真ん中の胸には鍵穴マーク、左胸には何か長い動物?みたいなモノがあります。

スポンサーリンク

まとめ

フォーリミGEN(ゲン)について調べました。GENの服や靴のブランド、ピアスやタトゥーもご紹介しました。

オシャレなGENのファッションには、今後も注目ですね。

 

フォーリミテッドサザビーズの意味や由来は?アニメ主題歌やタイアップ曲も!
4人組ロックバンド『04 Limited Sazabys(フォーリミテッドサザビーズ)』通称:フォーリミは、2008年に結成され、2015年4月にアルバム「CAVU」でメジャーデビューしました。 ボーカル・GENの少年のような独特なハ...
04 limited sazabysはファン食うってホント?読み方や略称・ファンの呼び名やファンクラブも調査!
高音ボイスが特徴的なロックバンド『04 limited sazabys』のメンバーは、アラサー4人組。 ボーカル&ベースのGEN(ゲン)、ギターのHIROKAZ(ヒロカズ)、ギターのRYU-TA(リュータ)、ドラムのK...
フォーリミテッドサザビーズメンバーの本名や呼び方・年齢・身長プロフィール!出身や結婚・顔写真も!
名古屋のライブハウスで出会ったメンバーが2008年に結成したバンド「フォーリミテッドサザビーズ」。2010年にドラム・UDO(ウド)が脱退し、2011年から現在のメンバーで活動しています。 そんなフォーリミテッドサザビーズ(略してフォ...
フォーリミGEN(ゲン)の年齢や身長・高校大学は?薬物や病気や舌って?
人気ロックバンド『04 Limited Sazabys(フォーリミテッドサザビーズ)』略してフォーリミは、ボーカル&ベース・GEN(ゲン)のハイトーンボイスが特徴的で、人気です。 そんな、フロントマンであるGEN(ゲン)につい...
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました