ロットンNOBUYA(ノブヤ)の結婚相手や彼女はジュンコ?炎上や事故・怪我についても!

ROTTENGRAFFTY(ロットングラフティー)
スポンサーリンク

結成20年の人気ミクスチャーロックバンド・ロットン(ROTTENGRAFFTY)のツインボーカルの一人、NOBUYA(ノブヤ)さんについて調べてみました。

NOBUYAさんは、ロットンの発起人でありリーダー的存在ですが、すでに結婚してるのかどうか、結婚相手は誰なのか、気になっている人も多いのではないでしょうか。

一部でジュンコという彼女がいるのでは?と噂になってもいますが、その真相は?

また、過去の炎上や事故・怪我についても調査していきます。

 

スポンサーリンク

NOBUYA(ノブヤ)の結婚相手は?彼女はジュンコ?

NOBUYAさんは、1975年12月19日生まれの44歳ですが、ヴィジュアル系バンド出身とあって、派手なメイクとスレンダーなボディは年齢を感じさせませんよね。

ステージの上でのエネルギッシュなパフォーマンスは、初めて見た人でさえ魅了されます。

さて、本題のNOBUYAさんが結婚しているかどうかなんですが、いろいろ探してみた結果、残念ながらそのような情報は見つけられませんでした。

2017年のTwitterでは、「まだ結婚出来ない」と公表していましたけどね。

その頃のインタビューで「彼女もいない」と話していましたよ。

その前に「彼女はジュンコ」などという噂が出ていましたが、それはたぶん2チャンネルの書き込みから始まった噂だと思われます。

もしかしたら、当時ジュンコさんという方とお付き合いしていたかもしれませんが、2017年頃には結婚もしていないし、彼女もいない、と言うことでしたので、真実はわかりません。

あれから3年程経っていますが、「結婚した」という報告はないので、たぶん今でも独身なのではないかな?と思います。

スポンサーリンク

ロットンNOBUYA(ノブヤ)が炎上?

NOBUYAさんが、何か炎上するような騒ぎを起こしたのかな?と思ったのですが、これも事の発端はたぶん2チャンネル。

詳しくは分からないんですが、2016年ごろ、ファンの子と関係があったとかどうとか、一部の人達で炎上っぽくなっていたようですね。

ファンの人にとってはショッキングなニュースだと思いますが、事実かどうかも分かりません。もうだいぶ前のことだし、事件に発展しているような事でもなさそうです。

それ以降も、ファンを大切に良い音楽を作り続けてるので、今更詮索することもないかな、と個人的には思います。

スポンサーリンク

ロットンNOBUYA(ノブヤ)の事故や怪我は?

NOBUYAさんは、これまでに結構、事故や怪我をしているようなんですよね。

まず、2000年にはバイク事故で入院していたそうです。怪我の程度は不明ですが、NOBUYAさん不在の中、予定していた自主開催のライブ〝ポルノ超特急〟地元京都公演は、他の4人のメンバーだけで行ったそうですよ。

ちなみに、その入院中に坂本龍一の「戦場のメリークリスマス」を聴き直し、「悪巧み」の構想が浮かんだそうです。それをもとにKAZUOMIがアレンジを始め、2003年にメジャー第一弾シングル「悪巧み〜Merry Christmas Mr.Lawrence」をリリースしました。

そして2015年には、ライブ中に右足を骨折しています。その頃行われていたライブイベント〝JAPAN JAM BEACH 2015〟には「骨折」と書かれた旗を立てた車いすで登場し、松葉づえ姿でステージに立ち、大いに盛り上げたそうです。

スポンサーリンク

まとめ

ミクスチャーロックバンド・ロットン(ROTTENGRAFFTY)のヴォーカル・NOBUYA(ノブヤ)の結婚相手や彼女はジュンコ?過去の炎上や事故・怪我についてまとめましたが、いかがでしたか?

20年の間には、色んな出来事があったと思います。思い出したくない過去や、やり直したい過去は誰にでもありますよね。

それでも前を向いて、私たちに良い音楽を届けてくれるNOBUYAさんの今後益々のご活躍を祈っています。怪我には注意してもらいたいですけどね!

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました