新井和輝は母子家庭?父親・母親・兄弟は?福生の出身中学校・高校も調査!

King Gnu(キングヌー)
スポンサーリンク

人気のミクスチャーバンド『KingGnu』のアルバム『CEREMONY』の収録曲「Teenager Forever」のMVは、メンバーがおのおの、好きなコトをしているドキュメンタリータッチの映像で注目を浴びました。

 

 

King Gnu – Teenager Forever

2019年10月に結婚したドラムの勢喜遊さんは、奥さんと新婚旅行に行った映像、ギター&ボーカルの常田大希さんはロシア旅行の映像、ボーカルの井口理さんは豪遊した映像、ベースの新井和輝さんは、母親に親孝行をした映像が映し出されています。

今回、メンバーの中でも「父親的存在」と呼ばれている新井和輝さんについて調べてみました。新井和輝は母子家庭なのか?父親・母親・兄弟はいるのか?福生の出身中学校・高校も併せてご紹介します。

スポンサーリンク

新井和輝のプロフィール

本名:新井 和輝(あらい かずき)

年齢:1992年10月29日生まれ 現在27歳

出身地:東京都福生市

出身校:東京都立青梅総合高等学校、東京経済大学

担当:ベース、シンセベース、コントラバス、コーラス

スポンサーリンク

新井和輝は母子家庭?

新井和輝さんの家族構成は、公表されていません。他のメンバーは、生い立ちやエピソードで家族のことを話しています。

ドラムの勢喜遊さんは、両親がミュージシャンだと公表し、ギター&ボーカルの常田大希さんは、バイオリンを弾く実兄が、先日放送された「情熱大陸」に出演していました。

ボーカルの井口理さんの兄は声楽家です。また、ラジオなどで、母と姉のエピソードを話したりもしています。(井口理さんの母と姉は、新井和輝さんのファンだとか)

しかし、ベースの新井和輝さんの家族については、特にエピソードがなく、「Teenager Forever」のMVに母親だけが出演しています。また、大学受験で明治大学に合格していたけれど、親族に経済的な負担をさせたくないという理由から特待生で合格した東京経済大学に進学しています。

そこで、「母子家庭では?」という噂が流れたのかもしれません。

スポンサーリンク

父親・母親・兄弟は?

「Teenager Forever」のMVでは、新井和輝さんが母に、車をプレゼントしたり、母と人力車に乗ったり写真館で写真を撮ったりと、母孝行しています。

MVに映る母親は、長いストレートの髪型で、新井和輝さんの隣でニコニコと笑う姿は、若々しくて可愛らしい雰囲気です。

新井和輝さんは、14歳の時に、バンドに誘われベースを始め、高校2年生の時に、世界的ベーシストの日野賢二さんに師事します。

大学4年生の時から2年間ほど、ジャズベーシストの河上修さんに、コントラバス(ウッドベース)を習い河上修さんの自宅に住み込んでいたそうです。

このように、新井和輝さんのエピソードの中には、家族の話は出てこないので、父親や兄弟の有無も不明です。

スポンサーリンク

福生の出身中学校・高校は?

中学時代

出身中学校名は公表されていませんが、地元・東京都福生市の小・中学校に通っていました。

小学生時代に見た、漫画「スラムダンク」に影響され、将来は「NBAの選手になりたい」と卒業文集に書いていて、中学に入り、バスケ部に入部しますが、コーチが厳しくて3ヵ月で退部します。

ちなみに、2020年1月26日にヘリコプター事故でNBA元選手の大スター、コービー・ブライアントさんが亡くなったことを新井和輝さんは、ツイッターで「ショック過ぎる」と投稿しています。小学生の頃から憧れのスターだったのでしょうね。

高校時代

出身高校は、東京都立青梅総合高等学校で、この学校は、新井和輝さんが入学する前には、農業高校だったこともあり、敷地が広く、総面積は東京ドーム14個分もあります。

中学生の時にベースをし始め、高校では、軽音部に入部します。中学生の時に鬼トレ教本で練習した技術を軽音部の先輩に必要ないと言われます。

しかし、その技術を見た他の先輩が、そういうのをやりたいならと、ジャズライブに連れて行って貰いジャズにハマります。

スポンサーリンク

大学時代からKingGnuと出会うまで

特待生で進学した東京経済大学時代は、国立音学大学の名門学生ジャズバンド「NEWTIDE JAZZ ORCHESTRA(ニュータイドジャズオーケストラ)」でベースとして活動し、国立音楽大学の授業も受けていたそうです。

卒業後、セッションバーで、ドラムの勢喜遊さんと出会い、サポートしていた、輝&輝バンドに誘われ、勢喜遊さんと一緒に加入します。その後、ミュージックバーで常田大希さんと出会い、2015年にメンバーが集まり、2017年にKingGnuとなりました。

スポンサーリンク

まとめ

KingGnuのベーシストの新井和輝さんについてしらべました。新井和輝が母子家庭なのか。父親・母親・兄弟のこと、福生の出身中学校や高校のことなどご紹介しました。

 

King Gnu (キングヌー)常田大希は天パ?服のファッションブランドやピアス・サングラスも!
「白日」でメジャーデビューした頃に、ライブ衣装は「個人の裁量」と答えているKing Gnuのリーダー・常田大希さん。家にいるときと格好を変えたくないという理由から、舞台の上でも動きやすいようにスウェットを着用していました。 そのファッ...
King Gnu (キングヌー)常田大希がかわいい!結婚相手や彼女は?似てる芸能人は誰?
2019年1月にメジャーデビューしたKing Gnuは、2020年2月14日19時に新曲「どろん」を公開するとのことで、まだまだ目が離せないバンドです。 そんなKing Gnuのリーダー・常田大希さんが、かわいいやカッコイイなどスゴい...
King Gnu (キングヌー)井口理は芸人?歌唱力や高校や視力!伊達メガネ?メガネのブランドも!
4人組ミクスチャーバンド「King Gnu」は、2019年にメジャーデビューし、「白日」がロングヒットとなって大人気となりました。モノクロの世界で囁くように歌い始め、どことなく切ない印象の「白日」のMVの中に映る「King Gnu」のメンバ...
King Gnu (キングヌー)メンバーの名前・身長・年齢・写真・結婚まとめ
ミクスチャーロックバンド・King Gnu (キングヌー)のメンバーは、リーダーでギター・ボーカル担当の常田大希さん、ボーカル・キーボード担当の井口理さん、ドラムス・サンプラー担当の勢喜遊さん、ベース・シンセベース担当の新井和輝さんの男性4...
King Gnu (キングヌー) ファンの呼び名(呼び方)!意味や由来は?
ミクスチャーロックバンド・King Gnu (キングヌー)は、バンド名にインパクトがありますが、ファンの呼び名(呼び方)が、変わっています。ただ「キングヌーのファン」ではなく、ある呼び方で呼ばれているようです。 そこで、そのファンの呼...
King Gnu (キングヌー) 白日の読み方や歌詞の意味!YouTube動画も!
ミクスチャー・ロックバンド「King Gnu(キングヌー)」の2作目の配信限定シングルでメジャーデビュー初シングルの「白日」は、2019年を代表する名曲となりました。 そんな「白日」の読み方や歌詞の意味などをまとめましたので、ご紹介し...
King Gnu (キングヌー)常田大希のおばあちゃん!実家や父親・母親・兄弟も調査!
音楽家、作曲家、作詞家、編曲家、プロデューサー、ギタリスト、チェリスト、芸術家という多才なKing Gnu のリーダー常田大希さん。どのように育ったら、そんな多才になれるのでしょうか。 長野県出身の常田大希さんの実家や父親・母親・兄弟...
勢喜遊の読み方や本名!ダンスや富岡町の父親母親・高校大学も調査!
人気ロックバンド『King Gnu』のメンバーの勢喜遊さんは、奇抜な髪型をしているドラマーです。 2017年に、東京のミュージックバーで、ボーカル&ギターの常田大希さんと出会い、King Gnuを結成しました。 ...
King Gnu (キングヌー)勢喜遊の結婚相手の嫁(妻)の画像は?妊娠出産や子供は?
King Gnu (キングヌー)のドラム・勢喜遊さんは、2019年10月に結婚されました。 2020年2月14日に出演したMステでは、バレンタインデーということもあり「バレンタインデーに聴きたい恋愛ソング」というテーマで番組が進められ...
ミレニアムパレードwiki!メンバーやChara(チャラ)などボーカル女性まとめ
millennium parade(ミレニアムパレード)とは、King Gnuの常田大希さんによる新プロジェクトの名称で、2019年4月の新しい年(令和)になる前に立ち上げたことを発表し、現在までにシングルをリリースしたり、ライブを開催した...
millennium paradeの読み方や意味と由来!攻殻機動隊OPなど人気曲や代表曲も!
King Gnuの常田大希さんの新プロジェクト『millennium parade』が話題となっています。そこで、millennium paradeの読み方や意味と由来や、攻殻機動隊OPなど人気曲や代表曲もご紹介していきます。 ...
ミレニアムパレード(ミレパ)井口だけいない理由はなぜ?中指暴言炎上事件とは?
King Gnuの常田大希さんの新プロジェクト「ミレニアムパレード(ミレパ)」は、曲によってメンバーが流動的に変わるのですが、メンバーには、King Gnuのベーシスト・新井和輝さんや、ドラムス・勢喜遊さんは参加していますが、ボーカル・井口...

コメント

タイトルとURLをコピーしました