UVERworld TAKUYA∞(たくや)の読み方や無限の意味は?若いけどハゲ疑惑?

UVERworld(ウーバーワールド)
スポンサーリンク

人気ロックバンドUVERworldのTAKUYA∞(たくや)さんは、イケメンだしボーカルだし、メンバーの中でも断トツ人気なんですが、名前についてる無限大のマークはどういう意味があるのでしょうか?そうなると、正しい読み方も気になるので調べてみました。

また、そんなTAKUYA∞さんにハゲ疑惑が浮上しています。ステージではエネルギッシュなパフォーマンスが観客を魅了し、中年太りなんかみじんも感じさせないスレンダーなボディ。年齢よりずっと若いけど、まさかハゲとは!

そんなハゲ疑惑の真相も調査していきます。

 

スポンサーリンク

UVERworld TAKUYA∞(たくや)の読み方は?

早速ですが、UVERworld(ウーバーワールド)のTAKUYA∞さんの読み方は、「たくや」と読みます。

名前の後ろについてる無限大のマーク〝∞〟は、あえて読まないんだそうですよ。

他にこのマークを付けているアーティストに『関ジャニ∞(エイト)』がいますが、彼らは数字の「8(エイト)」を横にした洒落っ気ある表現で使っていますよね。

でも、TAKUYA∞さんの場合「たくやエイト」とは読まないみたいです。

ですよね、、、。

スポンサーリンク

TAKUYA∞無限の意味は?

じゃあ、どうして読まないのに〝∞〟を名前に入れてるのか、どういう意味が込められているのか気になりますよね?

それは「可能性は無限大」という意味だそうです。

もうそれはそのまんまの意味なんですが、TAKUYAさんがあえて名前にこのマークを入れているのは、TAKUYAさん自身が可能性は無限大を実証しているかのような人物だからだと思うんです。

まず、彼はボーカル担当なんですが、その歌唱法のボキャブラリーがすごくて、ラップやヒューマンビートボックス、ダミ声、ファルセット、口笛などあらゆる唱法を使い分けることが出来るんです。

さらに、歌だけでなくギター、ベース、ピアノにドラムと、楽器も何でもこなすマルチプレーヤーだなんて、すごくないですか?

https://twitter.com/Nogi_Manatsu8/status/1233390154380787712

もう、これは惚れない女性はいないんじゃないの?って言うくらいかっこ良くて、音楽に関する無限大ぶりがハンパないんですよね。

しかも、UVERworldのほとんどの楽曲を作詞・作曲しています。

ここまでくれば、もう絶対〝∞〟つけなきゃ・・・いや、つけるべき!と思っちゃいますよね。

スポンサーリンク

TAKUYA∞はハゲ?

そんな無限大の可能性を求め、実現しているTAKUYA∞さんに、悲しい疑惑が浮上しています。

そう・・・ハゲ疑惑です・・・。

イケメンで才能も人気もあって、若く見えるアーティストには、決まって〝ハゲ疑惑〟が浮上してきますよね。

いったいどこの誰がそんな事言い始めたのか、突き止めたいくらいですが、そう言われてみると不審な点はいくつかあったりするんですよ、これが。

TAKUYA∞さんは昔から、前髪をばっちり降ろした髪型でしたよね。今は男性でも厚く前髪を降ろしたスタイルが流行っているので、特に違和感ありません。

それどころか、TAKUYA∞と同じ髪型にしたい!って人も結構います。

前髪の隙間から見えるおでこは、ちょっと広めですかね。

帽子を着用している姿もよく見られますが、これだけでハゲは断定できません。もともとTAKUYA∞さんはオシャレなので、単にファッションの一つとも考えられます。

噂されている根源は、「後ろから持ってき過ぎじゃね?」「かつら?」なんて話題が出始めてきたからなんです。

前髪をもっと厚くしたくてわざと後ろから髪を持ってきているのかもしれませんが、それを「かっこいい」という人もいれば「なんか、へん」という人もいるみたいですね。

さて、真相はいかに!?

スポンサーリンク

まとめ

UVERworld TAKUYA∞(たくや)さんの読み方や無限の意味、若いけどハゲ疑惑について調べましたが、いかがでしたか?

ハゲてるかどうかは、結局謎ですが、どうかハゲないで!と願いたいですね。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました