あいみょんと菅田将暉がお似合い!呼び方やディズニー・尾崎世界観(クリープハイプ)との関係も!

あいみょん
スポンサーリンク

2018年の紅白歌合戦にも出場され10~20代の女性を中心に人気のあるシンガーソングライターのあいみょんさん、自身の楽曲だけではなく他のアーティストにも楽曲を多く提供されています。

今回は、あいみょんさんが楽曲提供されている菅田将暉さんとの関係や熱愛を噂される尾崎世界観さんについて調査していきたいと思います。

 

 

 

あいみょんの実家住所は西宮?喜界島?卒アルや現在住んでる場所や収入も調査!
2018年の紅白歌合戦にも出場され10~20代の女性を中心に人気のあるシンガーソングライターのあいみょんさん、最近では女性だけではなく男性にもそのファン層を広げられているようです。 今回は、あいみょんさんの実家や卒業アルバム、現在住ん...
あいみょんにLDHのE-girlsオーディション落選の過去!本名や画像・合格メンバーは?
2018年の紅白歌合戦にも出場され10~20代の女性を中心に人気のあるシンガーソングライターのあいみょんさん、代表曲である「マリーゴールド」のYouTube動画は1億6000万再生という凄さです。 今回は、あいみょんさんの本名やオーデ...
あいみょんは韓国で人気?K-POP好きで韓国語できる?韓国人説も!
2018年の紅白歌合戦にも出場され10~20代の女性を中心に人気のあるシンガーソングライターのあいみょんさん、最近では日本だけではなく海外もそのファン層を広げられているようです。 今回は、あいみょんさんの韓国での人気や、自身の韓国好き...
あいみょんは浜田省吾の娘?似てる!好きな曲「初恋」やツイッターとは?
2018年の紅白歌合戦にも出場され10~20代の女性を中心に人気のあるシンガーソングライターのあいみょんさん、最近では女性だけではなく男性のファンも増えていると言われています。 今回は、あいみょんさんの音楽ルーツについて調査していきた...
スポンサーリンク

あいみょんと菅田将暉がお似合い!呼び方やディズニーまで

あいみょんさんは色んな芸能人と仲良しのようで、Instagramを見ていると広瀬すずさん、木村カエラさん、平井堅さん、新垣結衣さん、又吉直樹さん、吉岡里帆さんとそうそうたるメンバーと写真に納まっています。

その中でも仲が良さそうなのが俳優の菅田将暉さんです。お互いの事を「だっちん」(菅田さん)「みょん氏」(あいみょん)と呼んでいます。2018年には「菅田将暉のオールナイトニッポン」にシンガーソングライターの石崎ひゅーいさんと共にゲストで出演され、息の合ったトークを展開されていたそうです。また3人で「ジ・ラバーズ 愛の伝道師たち」というユニットを組みセッションもおこなっていました。この3人はディズニーにも一緒に行かれているようです。

また2019年7月10日に発売された菅田将暉さんのセカンドアルバム「LOVE」の中には、あいみょんさんが楽曲提供された「キスだけで feat. あいみょん」が収録されています。

菅田将暉 『キスだけで feat. あいみょん』

このような公私ともに仲の良い姿を見せられるとファンの中には「お似合いだ」という反応が多くあるようです。多分音楽性も生き方の波長も合う良き友達なんだと思います。これが恋愛関係になるという可能性は少ないのかもしれません。お互い今の関係が一番いいんだと推測しています。

 

 

スポンサーリンク

あいみょんと尾崎世界観との関係は?

あいみょんさんは、2019年の6月に写真週刊誌に熱愛をスクープされました。お相手はロックバンド「クリープハイプ」のボーカルである尾崎世界観(おざき せかいかん)さんです。

記事によるとあいみょんさんの都内のマンションに尾崎さんが訪れ、16時間も過ごしたなどが報じられています。お二人の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」との返答だったそうで、付き合っていることはほぼ間違いないのではないのかと考えます。

これに対しお互いのファンは猛反発かと思いきやおおむね好意的な反応なんだそうです。

どうしてかと考えると元々両者の音楽性は似ていてどちらとものファンであるという方が多いことが考えられます。好きな人同士がくっつくのって悪い気分はしませんよね?自分に好意さえなければ祝福するのは当然だと思います。

筆者としても本人たちが本気なのであれば、応援していきたいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、あいみょんさんが楽曲提供されている菅田将暉さんとの関係や熱愛を噂される尾崎世界観さんについて調査しました。

高校生の頃は、学校が嫌いで2年生で退学するほどでしたからプライベートはともかく学校には友人はいなかったのではないでしょうか?それと比べて好きな歌を歌えて波長の合う友人・彼氏(?)がいる現在は心地いいと思います。これからもいい楽曲を作り続けて欲しいですね。

今回もお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました