UVERworld TAKUYA∞(たくや)の妻や第一子の画像と離婚の噂は?年収や愛車の車種も!

UVERworld(ウーバーワールド)
スポンサーリンク

滋賀県出身の6人組人気ロックバンドUVERworldのボーカルTAKUYA∞(たくや)さんは2016年に電撃結婚発表をしたことで、妻は一体誰なのか?と一時話題になりましたね。さらにその翌年には第一子が誕生しているそうなので、画像を探してみました。

そんな幸せ絶頂のTAKUYA∞さんですが、密かに離婚もささやかれています。

そこで今回は、噂になってる離婚説や年収、愛車の車種を調査していきます。

 

スポンサーリンク

UVERworld TAKUYA∞(たくや)の妻は誰?

TAKUYA∞さんは、2016年6月19日に、公式サイトで結婚した事を発表しました。

お相手は一般女性ということで、氏名などの情報公開は控えるとの事でしたが、ファンにしてみれば、あまりのショッキングな発表に何が何でも相手の事が知りたい!せめて顔だけでも!!!という思いがあったに違いありません。

その後、数々の情報が寄せられ、〝一般の方〟と言いつつ、雑誌「JJ」や「majority&minority」の読者モデルをしている、めちゃくちゃ可愛い方に特定されました。

その情報に「やっぱりね」という声が多い中、確信に限りなく近い形で推測されたお相手の名前は「奥村瑞穂」さん。

予てから交際が噂されていたようなのですが、この時すでに妊娠していて、翌年(もしかしたらその年)には第一子を出産しています。

スポンサーリンク

TAKUYA∞の第一子の画像は?

TAKUYA∞さんの第一子出産の発表は、UVERworldのライブ中に行われました。

2017年2月11日にさいたまスーパーアリーナで行われた男性限定ライブ「男祭り」の中で発表されたそのニュースは話題になり、多くのファンの方も嬉しいような悲しいような複雑な心境をツイートしています。

https://twitter.com/uver_mfs_a/status/830589513139261440

ただ、いつ生まれたのか、や性別までは公表されておらず、残念ながら赤ちゃんの写真も一切公開されていません。

もう3歳くらいになってると思いますが、美男美女の両親から生まれたので、男の子でも女の子でも、とびきり可愛いでしょうね!

スポンサーリンク

TAKUYA∞に離婚の噂?

そんなTAKUYA∞さんに、実は離婚の噂も出てたりしてるんですよね。

可愛い奥さんとお子さんに恵まれ、仕事も絶好調で可能性無限大のTAKUYA∞がなぜ?と思いますよね?

というのも、2017年12月に、不倫疑惑がフライデーされたことが発端だったのではないかと思います。

フライデーによると、ライブ終わりに渋谷の街で、仲間との打ち上げを抜け出し、高級ホテルで高畑充希さん似の美女と密会していたというスクープなんですが、ホテルの部屋に滞在していたのはほんの30分程度。すぐに仲間との打ち上げに戻った、と言います。

もともと女癖が悪い遊び人で有名だったと言われているTAKUYA∞さんですが、その美人女性と不倫関係にあったかどうかは不明です。

この報道により「離婚か?」と噂された時期もありましたが、どうやら離婚は免れたようですね。

スポンサーリンク

TAKUYA∞の年収や愛車の車種は?

デビュー20周年を迎えるUVERworldは、ライブやフェスを中心に活動しつつ、テレビなどのメディアでも時々見られるようになりました。

日本武道館での単独ライブの実現やアリーナなどの大きな会場でもライブを行い、チケットはいつもSOLD OUTの超人気グループです。

そんな人気バンドのボーカルTAKUYA∞さんですから、かなりの年収があると推測されますが、実際のところは不明です。

ただ、2011年の東日本大震災の際、匿名で1000万の寄付をしたことが明らかになっているそうです。

それを考えると、数千万~の年収はあると考えられますね。

また、愛車については車種等は公表されていません。

奥様とも結婚前はよくドライブデートをしていたようですので、車は好きなのかな、と思いますが、おそらくオシャレな高級車に乗ってるんでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

UVERworld TAKUYA∞(たくや)さんの妻や第一子の画像と離婚の噂、年収や愛車の車種についてまとめましたが、いかがでしたか?

仕事も家庭も順調に進んでいるTAKUYA∞さんの、今後益々のご活躍を期待しています!

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました