UVERworld TAKUYA∞(たくや)の実家の住所は?父親や母親・兄弟の家族構成や学歴も!

UVERworld(ウーバーワールド)
スポンサーリンク

6人組のロックバンド・UVERworldは、メンバー全員が滋賀県草津市の出身です。今回は、そんなUVERのヴォーカル・TAKUYA∞(たくや)の家族構成について調査してみました。

音楽を始めるきっかけとなった兄弟や父親・母親、実家の住所や学歴など、TAKUYA∞(たくや)さんのルーツに迫ります!

 

スポンサーリンク

TAKUYA∞(たくや)の実家の住所は?

TAKUYA∞(たくや)さんは1979年12月21日生まれの40歳ですが、生まれたのは大阪府松原市。幼少期にご両親の意向で滋賀県草津市に移り住むことになったので、実家は草津にあります。

詳しい実家の住所は公表されていませんが、今でも月の半分は曲作りのために実家で過ごすことがあるそうです。

ただ、ご近所に迷惑が掛かるので、実家前での出待ちは拒否されています。

もしかしたら、ファンの中には住所を探り当て、実家前で出待ちされることがあったのかもしれませんね。

そこは、ファンなら尚更マナーを守っていきましょう。

スポンサーリンク

TAKUYA∞(たくや)の父親や母親、家族構成は?

TAKUYA∞さんの家族構成は、父親・母親・姉の4人家族です。

生まれた大阪から滋賀に引っ越したのは、ご両親の「土や草のある土地で子育てをしたい」という気持ちからのようですが、詳しい名前や年齢、お仕事などは明かされていません。

ただ、2014年6月発売の音楽雑誌〝ロッキング・オンJAPAN〟にTAKUYA∞の「3万字インタヴュー」が掲載され、その中のインタビューに

風邪引こうが何しようが夜親がいいひんっていうのは結構辛かったですね、うん。それ今でも覚えてますね、寂しかった的なこと

と答えていました。

何故、夜親がいなかったのか、は本誌に記載されていると思いますが、もしかしたら、夜のお仕事をされていたのかもしれませんね。幼少期の辛かった記憶は大人になってからも忘れる事が出来ないものなので、このインタビューに答えるのも辛かったのではないかと思います。。。

お父さんは、バチバチの不良だった、という噂があり、TAKUYA∞さんもその影響を受けてか、ヤンキーだったそうで、中学の時の髪型はモヒカンだったらしいですよ。

スポンサーリンク

TAKUYA∞(たくや)の姉がバンド結成のきっかけ

草津に引っ越してきた幼少時代に、メンバーの信人と出会いその頃から親友だったそうです。

TAKUYA∞さんの姉と信人さんのお兄さんは同じバンドを組んでいて、中学一年の時に学園祭で見たそのバンドの演奏に刺激を受け、信人ともう一人を誘ってバンドを結成し、中学を卒業してからは、ライブハウスでバイトをしてたこともあるそうです。

お姉さんもボーカルだったようで、そのライブを見たことでミュージシャンへの道が始まったのですね。

お姉さんはヤンキーだったそうですが、バンドをやってたとは驚きです。そして、信人さんと中学の時から一緒に夢を持ってバンドを組んでた、と思うとグッときますね。

スポンサーリンク

TAKUYA∞(たくや)の学歴は?

TAKUYA∞さんは、草津市立草津中学校を卒業しています。小学校は公表されていませんが、草津中学は草津駅周辺の草津市立草津小学校、草津市立草津第二小学校、草津市立渋川小学校区から進学する公立の中学校なので、このどれかの小学校に通ったと思われます。

そこから高校には進学せず、家を飛び出して色んな職種を経験し、色んな人の家に泊まらせてもらう、という生活をしていたそうです。

2000年6月に、滋賀県の草津市でUVERworldの前身である『SOUND極ROAD』を結成。2003年に改名し、2005年にメジャーデビューしています。

スポンサーリンク

まとめ

UVERworld TAKUYA∞(たくや)の実家の住所、父親や母親・兄弟の家族構成や学歴についてまとめましたが、いかがでしたか?

深くは分かりませんが、幼少時代の辛かった想いや寂しかったこと、青春時代の経験がすべて、今の TAKUYA∞さんの音楽に繋がっているのですね。

これからも、良い音楽を届けてほしいです。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました