JUJU(ジュジュ)の卒アル画像・すっぴんがブサイクでヤバい?足は細いし綺麗!

JUJU(ジュジュ)
スポンサーリンク

20代〜30代の女性を中心に高い支持を受けているJUJU(ジュジュ)さん。バラードからジャズ、ソウル、R&Bなど様々なジャンルを歌いこなされる高い歌唱力を持つシンガーです。

今回は、JUJU(ジュジュ)さんの卒アル写真などについて調査していきたいと思います。

 

JUJU(ジュジュ)さんについては、他の記事もありますので合わせてご覧になってみて下さい。

スポンサーリンク

JUJU(ジュジュ)のの卒アル画像を調査!

JUJUさんは、広島県立庄原格致高校を卒業され、18歳でジャズシンガーを目指して単身渡米されています。

ネットでは、JUJUさんの卒業アルバム写真が存在するという噂があり「それなら!」ということで調査をしてみましたが、そのような写真は存在しませんでした。噂だけに留まっていて本人や同級生からの流出もないということですね。

筆者としてもこれだけではまずいと思い、若い頃の写真を探したのですがこんな写真が出てきました。

たぶん幼稚園の頃の写真と思われるのですが、いかんせんJUJUさん本人であるという証拠まではたどり着けませんでした。スイマセン。

ということで参考程度という事にしておいてください(笑)

スポンサーリンク

JUJU(ジュジュ)のすっぴんがブサイクでヤバい?

女性は化粧をするものというのが世の常識ですが、JUJUさんに関しては普通の人より化粧が濃いような気がします。(あくまで個人的感想です)

これはなぜか?と調べてみますと小さい頃から人前に出ることや、人前で話すことが苦手だったということだそうで、大人になってもその癖(?)は変わっておらず自分をさらけ出したくないという意味で化粧が濃くなるという情報がありました。何だか頷ける部分はあると思います。

となると俄然興味が出てくるのが、JUJUさんのすっぴん写真は存在するのか?ということです。調べてみますとそれらしき写真が見つかりましたので紹介します。

これは説明にもある通りユーミンつまり松任谷由実さん宅での新年会写真です。いつものバッチリメイクではありませんね。気を許した相手の前では逆に自分のありのままを出したいのかもしれません。

この写真は、あるラジオ番組にゲスト出演された際の写真だそうです。ラジオですので当然メイクは必要ないのですっぴんに近いでしょうね。

こうしてすっぴんに近いとされる写真を紹介しましたがブサイクと言われるのは心外だと思います!

スポンサーリンク

JUJU(ジュジュ)の足は細いし綺麗!

JUJUさんの足は細くて綺麗だと言われています。写真で検証してみましょう。

確かに綺麗で細いおみ足です。特にひざ下の長さが半端ありません。ひざ下が長いと全体が綺麗に見えるようです。それと写真に綺麗に撮られる方法を熟知しているのもあると思います。これはカメラマンとの共同作業でしょうが。

また足がらみで言うと、JUJUさんにはヒールに対するこだわりがあるようです。自宅には400足以上の靴を持っておられ、12㎝以上じゃないとハイヒールじゃない、10㎝ではローヒールになるというこだわりがあるそうです。

インタビューではライブなどでもヒールを履くとスイッチが入ると語られ、ステージではヒールと一体という思いが強いそうです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、JUJU(ジュジュ)さんの卒アル写真・すっぴん・綺麗な足などについて調査しました。

化粧は女性にとっての身だしなみと言う方もいますが、JUJUさんにとってはハイヒールと同じようにスイッチを入れる儀式なのかもしれません。皆さんも何かを本気でやろうとするときにスイッチを入れる行動が多かれ少なかれあると思います。

今回もお読み頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました