リュックと添い寝ごはん学校(高校)はどこ?年齢やメンバー名前や顔写真wikiプロフィール!

リュックと添い寝ごはん
スポンサーリンク

全国の高校には軽音楽部が多くあり趣味からプロ志望まで多くの高校生が音楽活動をしています。そしてその中で最終的にプロミュージシャンとして成功するのはほんの一握りです。

東京を中心にライブ活動を行う現役高校生3ピースバンドである「リュックと添い寝ごはん」が、2020年3月4日に待望の1stミニアルバム「青春日記」をタワーレコード限定で発売されました。

 

 

そこで今回は謎の多い「リュックと添い寝ごはん」についての高校名やメンバーの情報について調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

リュックと添い寝ごはんのメンバー紹介

松本ユウ(まつもと ゆう)

生年月日 : 2001年8月13日(18歳)

担当 : Vo&Gt

堂免英敬(どうめん ひでたか?)

生年月日 : 2002年3月1日(18歳)

担当 : Ba

宮澤あかり(みやざわ あかり)

生年月日 : 2001年10月20日(18歳)

担当 : Dr

リュックと添い寝ごはんのBIOGRAPHY

リュックと添い寝ごはんは、2017年11月10日に結成され、2018年にインディーズバンド、アーティストの楽曲を配信するサイト「Eggs」にて3曲を公開すると、瞬く間に再生回数を伸ばし話題になります。

NHKの10代の才能を発掘する番組「ジューダイ」に出演されています。ここでも話題になりました。

2019年夏にはロッキング・オンが主催するバンド・アーティストのオーディション「RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」で優勝アーティストに選ばれ、2020年のニューカマーバンドとして各方面の注目を集めています。

リュックと添い寝ごはんの楽曲

『ノーマル』(ミニアルバム『青春日記』収録)

リュックと添い寝ごはん / ノーマル [Lyric Video]

『青春日記』(ミニアルバム『青春日記』収録)

リュックと添い寝ごはん / 青春日記 [Music Video]
スポンサーリンク

リュックと添い寝ごはんの卒業高校はどこ?

リュックと添い寝ごはんは、現役高校生3ピースバンドですが2020年3月をもって卒業を迎えられたようです。どこの高校を卒業されたのでしょうか?

それはバンドのオフィシャルTwitterをみればすぐ分かりました(笑)

https://twitter.com/sleeping_rices/status/1235070323327782912

持っている卒業証書には、「朋優学院高等学校」と書いてあります。

朋優学院高等学校は、東京都品川区にある私立高校で入学に必要な偏差値は、普通科国公立コースが67、普通科特進コース59と都内でも上位に位置する進学校という位置づけでしょうか。

卒業生に有名人も多く、元おニャン子クラブでタレントの渡辺満里奈さん、女優の志穂美悦子さん等がおられます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は「リュックと添い寝ごはん」についての高校名やメンバーの情報について調査していきました。

リュックと添い寝ごはんは、2017年からの活動ですがホームページ開設が2020年2月19日、1stミニアルバム発売が3月4日と出来立てホヤホヤ感が漂うバンドです。これからテレビ・ラジオ各種メディアの露出が増えてくると思われますので覚えておいて損は無いと思います。もしくはファンになってください(笑)

今回もお読み頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました