コブクロ小渕健太郎のマラソンタイムは?イケメンで天才?カツラ疑惑も!

コブクロ
スポンサーリンク

人気デュオのコブクロの小渕健太郎さんは、マラソンランナーとして毎年大阪マラソンに参加しています。そんな小渕さんのマラソンの実力はいかがなものか、マラソンタイムを調査してみました。

また、イケメンで音楽センスも抜群の天才アーティストと呼ばれる小渕さんですが、カツラ疑惑が浮上しているようですので調べました。

 

コブクロ路上ライブ時代!昔のデビュー前の動画と天王寺や大阪のストリートライブ動画まとめ! 
路上ライブ出身といえば、美しいハーモニーが鳥肌モノの〝癒し系ミュージシャン〟コブクロですよね! 路上ライブは二人の原点。路上ライブで見せる二人の音楽、聴いてみたくないですか? そこで今回は、路上ライブ時代に結成されたコブ...
コブクロの由来は? 収入格差と身長差や年齢・仲良し エピソードも調査!
長きに亘って年代を問わず愛され続けている音楽デュオの「コブクロ」ですが、グループ名の〝コブクロ〟の由来を調べてみました。 また、仲良しで身長差が激しいことが印象的な二人ですが、年齢や収入格差、仲良しエピソードについてまとめまし...
コブクロ歌唱力落ちた?小渕の君が代やCDTVクリスマス音楽祭の黒田も下手?
ずば抜けた歌唱力と感動的なハーモニーで人の心を掴む人気デュオ「コブクロ」が、最近、歌唱力が落ちた?と話題になっています。 2019年9月に小渕さんが歌った「君が代」がかなり衝撃的で話題になり、その後のCDTVクリスマス音楽祭で...
コブクロ小渕健太郎の母の死因は?実家や父親・姉・学歴や勤めていた会社も!
人気音楽デュオ「コブクロ」の小渕健太郎さんは、亡くなった母親を想って作った曲が何曲かあるのは知られていますが、そんな小渕さんの母の死因は何だったのか調べてみました。 また、才能あふれるアーティストが育った実家や父親・姉・学歴や...
コブクロ小渕健太郎の嫁や子供の画像!離婚の噂や性格・喉の病気も調査!
純愛を描いたラブソングや応援歌など、伸びやかで切ないハーモニーが印象的な人気デュオ・コブクロの小渕健太郎さんがデビュー前に結婚していたことが発覚したのは2005年。メジャーデビューして4年後の衝撃的な報道は大きく注目を集めました。 ...
コブクロ黒田俊介声でないのは病気?ガン?肌や耳に手を当てるのも気になる!
幅広い世代に愛され続けている音楽デュオ・コブクロのボーカル、黒田俊介さんの、最近話題になっている「声がでない」件について、病気?ガン?とまで言われています。 また、歌う時に肌や耳に手を当てるのも気になっている人がいるようですの...
コブクロ黒田俊介の素顔写真!サングラスの理由はなぜ?ブランドも調査!
サングラスがトレードマークのコブクロ・黒田俊介さんの素顔写真を集めました。 デビュー当時はつけていなかったサングラスをつけ始めた理由や、ブランドも調査していきます。 ...
コブクロ黒田俊介の父親や母親や兄弟・実家や学歴・性格や身長も調査!
歌がうまくてトークが面白いと評判の、音楽デュオ「コブクロ」のボケ担当(?)・黒田俊介さんはバリバリの大阪人。そんな黒田さんが育った実家は〝ザ・大阪人家族〟のようです。 そこで今回は、黒田さんの父親・母親や兄弟、学歴や性格、身長...
スポンサーリンク

コブクロ小渕健太郎は大阪マラソンアンバサダー!

小渕さんがマラソンに興味を持ったのは2011年ごろ。発声時頸部ジストニアを発病し、活動休止中に始めたマラソンにはまってしまい、活動を再開した2012年から大阪マラソンでアンバサダーとして42.195㎞のフルマラソンを走っています。

スポンサーリンク

小渕のマラソンタイムは?

そんな小渕さんのこれまでのマラソンタイムをまとめてみました。

2012年 3時間47分台
2013年 4時間45分台
2014年 3時間56分台
2015年 3時間40分台
2016年 3時間44分台
2017年 不明
2018年 3時間37分39秒自己ベスト!
2019年 4時間12分57秒
このタイムが早いのかどうかは微妙ですが、小渕さん自身はとても楽しんで走っているようです。
2019年も沿道からの熱い声援を受け、苦しい表情を浮かべながらも、最後まで笑顔で応えつつ完走されています。
スーリー@5296鹵 on Twitter
“37~8kmの小渕くん🏃 キツそうだったけど、頑張ってる姿に感動👏🏻👏🏻 #TEAMKIAI #大阪マラソン2019 #小渕健太郎”
スポンサーリンク

コブクロが大阪マラソンの新公式テーマソングを!

そんな、ランナーとしても参加している大阪マラソンの新公式テーマソングは、コブクロが2019年12月にリリースした『大阪SOUL』。

MVには小渕さんが実際に大阪マラソンで走っている映像が使われていて、ゴールで黒田さんが迎える感動シーンもあります。

コブクロ「大阪SOUL」
丈徳 on Twitter
“握手はめちゃくちゃ嬉しかったぁ〜💕 しかも、後から知ったけど、 小渕さんが大阪マラソン7回目の参加で、黒田さんが応援に来たのは初らしい‼️ そんな初の瞬間を見れてホンマに幸せでした❤️ 一生の宝物です‼️ ありがとう、小渕さん💕 #大阪マラソン #コブクロ #小渕健太郎 さん #黒田俊介 さん ”
スポンサーリンク

コブクロ小渕はイケメンで天才?

「小渕さんの優しい笑顔と歌を独り占めしたい!」と思っている女性は私だけではないはず!〝イケメン〟と一言で片づけたくはないほど、内面からあふれ出る優しさや強さは女性の心にグッと刺さりますよね。

そんな小渕さんはかつて、レコチョクのユーザー投票による「結婚したいアーティストランキング2012」で男性アーティスト部門で5年連続1位を獲得しています!

やっぱり、私だけではなかった!!!

お顔もさることながら、音楽の才能も天才的!

なんであんなに素晴らしく優しい歌が作れるんだろう、と常々思っておりました。

〝癒し系アーティスト〟と呼ばれるだけあって、歌詞もメロディーもめちゃくちゃ癒される!そして、勇気付けられる!

相方の黒田さんも天才的歌唱力・表現力だと思いますが、小渕さんとのミックスでさらにパワーアップしてると思いませんか?まさに無敵の天才デュオですよ!!

スポンサーリンク

小渕さんにカツラ疑惑!?

そんな小渕さんに、なんとカツラ疑惑が浮上しているようです。

そもそも「かつらでは?」と噂される人の特徴として、「いつも同じ髪型」そして「実年齢より若く見える」というのがあります。

そう考えると、小渕さんはデビュー当時とそう変わらない髪型で、現在42歳にしては少年っぽさが残っているような気もします。ちょっと太ったかな、とは感じますが、若く見えますよね。

でも、ライブでもマラソンでもめちゃ汗をかくし、それに関して不自然さは感じられず〝白〟の可能性が強いと思われますが、どう思いますか?

スポンサーリンク

まとめ

コブクロ小渕健太郎のマラソンタイム、イケメンで天才、カツラ疑惑についてまとめましたが、いかがでしたか?

歌もマラソンも、一生懸命で全力を尽くす姿は、例えカツラでもやっぱりイケメンですよね!

これからも、そんな小渕さんを応援していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました