コブクロ小渕健太郎の嫁や子供の画像!離婚の噂や性格・喉の病気も調査!

コブクロ
スポンサーリンク

純愛を描いたラブソングや応援歌など、伸びやかで切ないハーモニーが印象的な人気デュオ・コブクロの小渕健太郎さんがデビュー前に結婚していたことが発覚したのは2005年。メジャーデビューして4年後の衝撃的な報道は大きく注目を集めました。

そこで今回は、小渕さんの嫁や子供の画像、そして離婚危機も噂された小渕さんの性格や、活動休止の原因となった喉の病気について調査していきます。

 

 

コブクロ路上ライブ時代!昔のデビュー前の動画と天王寺や大阪のストリートライブ動画まとめ! 
路上ライブ出身といえば、美しいハーモニーが鳥肌モノの〝癒し系ミュージシャン〟コブクロですよね! 路上ライブは二人の原点。路上ライブで見せる二人の音楽、聴いてみたくないですか? そこで今回は、路上ライブ時代に結成されたコブ...
コブクロの由来は? 収入格差と身長差や年齢・仲良し エピソードも調査!
長きに亘って年代を問わず愛され続けている音楽デュオの「コブクロ」ですが、グループ名の〝コブクロ〟の由来を調べてみました。 また、仲良しで身長差が激しいことが印象的な二人ですが、年齢や収入格差、仲良しエピソードについてまとめまし...
コブクロ歌唱力落ちた?小渕の君が代やCDTVクリスマス音楽祭の黒田も下手?
ずば抜けた歌唱力と感動的なハーモニーで人の心を掴む人気デュオ「コブクロ」が、最近、歌唱力が落ちた?と話題になっています。 2019年9月に小渕さんが歌った「君が代」がかなり衝撃的で話題になり、その後のCDTVクリスマス音楽祭で...
コブクロ小渕健太郎の母の死因は?実家や父親・姉・学歴や勤めていた会社も!
人気音楽デュオ「コブクロ」の小渕健太郎さんは、亡くなった母親を想って作った曲が何曲かあるのは知られていますが、そんな小渕さんの母の死因は何だったのか調べてみました。 また、才能あふれるアーティストが育った実家や父親・姉・学歴や...
コブクロ小渕健太郎のマラソンタイムは?イケメンで天才?カツラ疑惑も!
人気デュオのコブクロの小渕健太郎さんは、マラソンランナーとして毎年大阪マラソンに参加しています。そんな小渕さんのマラソンの実力はいかがなものか、マラソンタイムを調査してみました。 また、イケメンで音楽センスも抜群の天才アーティ...
コブクロ黒田俊介声でないのは病気?ガン?肌や耳に手を当てるのも気になる!
幅広い世代に愛され続けている音楽デュオ・コブクロのボーカル、黒田俊介さんの、最近話題になっている「声がでない」件について、病気?ガン?とまで言われています。 また、歌う時に肌や耳に手を当てるのも気になっている人がいるようですの...
コブクロ黒田俊介の素顔写真!サングラスの理由はなぜ?ブランドも調査!
サングラスがトレードマークのコブクロ・黒田俊介さんの素顔写真を集めました。 デビュー当時はつけていなかったサングラスをつけ始めた理由や、ブランドも調査していきます。 ...
コブクロ黒田俊介の父親や母親や兄弟・実家や学歴・性格や身長も調査!
歌がうまくてトークが面白いと評判の、音楽デュオ「コブクロ」のボケ担当(?)・黒田俊介さんはバリバリの大阪人。そんな黒田さんが育った実家は〝ザ・大阪人家族〟のようです。 そこで今回は、黒田さんの父親・母親や兄弟、学歴や性格、身長...
スポンサーリンク

コブクロ小渕健太郎が結婚報告をしなかった理由

かつては「結婚したい男性アーティスト」で長年1位を独占していたほど、理想の旦那様のイメージが強かった小渕さんが、実は結婚していたことが分かった時は、世の中の女性の半分以上は(たぶん)〝ロス〟状態になったに違いありません!

デビューして4年も経ったころに報道されたので、その点を不審に思う人も多かったと思いますが、音楽で勝負したかった小渕さんにとって、プライベートな部分の公表のタイミングがつかめなかったことが理由のようです。

スポンサーリンク

小渕の嫁や子供の画像は?

小渕さんのお嫁さんは中学の同級生で、高校時代から付き合っていた人だそうです。

一般の方という事もあって画像は入手できなかったのですが、女優の宮崎あおいさん似の美しい方のようです。

結婚は1997年の冬、小渕さんがまだサラリーマンをしていた20歳の時です。

20歳の若さで結婚に踏み切ったとは、ずいぶん早い決断だったように感じますが、よほど奥様を愛していたのでしょうね。

結婚を決めた理由は語られていませんが、高校を卒業して就職した会社での営業成績はトップだったそうなので、経済力にも自信がついた頃だったのかもしれません。

実際、その翌年には主任に昇格し、父親位の年齢の部下を何人も持つことになったそうです。

結婚して11年目の2008年12月9日、小渕さんに待望のお子さんが誕生しました。不妊治療の末に生まれた第一子は、男の子と女の子の双子ちゃんです。

その後、2016年4月28日に次男が誕生していますので、小渕さんは3人のお子さんのパパって事ですね。

残念ながらお子さんの画像も公表されていません。

スポンサーリンク

小渕が離婚?

高校時代からの純愛を貫き、一度に二人のお子さんに恵まれ、仕事もプライベートも順風満帆に見えた小渕さんですが、離婚を噂された時期がありました。

事の発端は、2016年10月発売の「週刊新潮」で、過去に小渕さんと関係を持ったという二人の女性からの暴露記事。

一人は2004年に既婚者であることを告げずにお付き合いをしていたという地方のタレントさん。もう一人は、2009年に出会ったホステスさんで、ワンナイトラブだったと報じられています。

いずれにしても、小渕さんはこの時、すでに結婚していたので不倫ということになりますね。

好感度が高かっただけに、このニュースは大きな騒動となり、ファンのみならず、奥様の心情を考えるといたたまれない気持ちになりますが、そんな小渕さんの行動を擁護するような意見もありました。

この騒動によって離婚も噂されましたが、離婚したという情報は出ていないので、恐らく奥様の広い心で許しを得たのでしょう。

スポンサーリンク

小渕の性格が問題!

このような騒動が起きた原因の一つは、小渕さんの性格にあると言われています。

小渕さんは「酒癖」「女癖」が悪いと予てから噂されていて、今回の浮気騒動以外にも、酔って女性を口説き倒す場面がいくつも目撃されているようです。

もともと小渕さんは、「視野が狭い」と黒田さんも言ってるくらいですので、〝ここ〟のことしか考えられなかったのかもしれませんね。

お酒を楽しむのは良いですが、ファンとしては、妻帯者であり、有名人である自覚をもっと持って欲しいな、と思ってしまいます。

スポンサーリンク

小渕の喉の病気は?

2011年8月28日、小渕さんは喉の病気の治療に専念するため、半年間のコブクロ活動休止を発表しました。

小渕さんの喉の病気は「発声時頸部ジストニア」で、「ジストニア」とは身体のどこか1カ所を繰り返し使うことにより脳内の神経回路のバランスを崩してしまう、というような症状らしいです。

歌手は喉を酷使するので、この病気になりやすく、治療によって声が変わってしまう可能性もあったようですが、半年後の2012年4月5日、声が変わることなく、無事にコブクロの活動再開を果しました。

スポンサーリンク

まとめ

コブクロ小渕健太郎の嫁や子供、離婚の噂や性格・喉の病気について調査しましたが、いかがでしたか?

長年連れ添った奥様の事ですから、小渕さんの事は分かり切っているのでしょうね。その上で信頼し、愛し続けているのではないかと思います。とはいえ、悲しい気持ちになるのは間違いないと思うので、小渕さんの悪い癖は直して欲しいですね!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました