ミレニアムパレード(ミレパ)井口だけいない理由はなぜ?中指暴言炎上事件とは?

King Gnu(キングヌー)
スポンサーリンク

King Gnuの常田大希さんの新プロジェクト「ミレニアムパレード(ミレパ)」は、曲によってメンバーが流動的に変わるのですが、メンバーには、King Gnuのベーシスト・新井和輝さんや、ドラムス・勢喜遊さんは参加していますが、ボーカル・井口理さんは、今のところ参加していません。

そこで、ミレニアムパレード(ミレパ)井口だけいない理由はなぜ?中指暴言炎上事件とは?など調べましたので、ご紹介します。

 

 

 

 

ミレニアムパレードwiki!メンバーやChara(チャラ)などボーカル女性まとめ
millennium parade(ミレニアムパレード)とは、King Gnuの常田大希さんによる新プロジェクトの名称で、2019年4月の新しい年(令和)になる前に立ち上げたことを発表し、現在までにシングルをリリースしたり、ライブを開催した...
millennium paradeの読み方や意味と由来!攻殻機動隊OPなど人気曲や代表曲も!
King Gnuの常田大希さんの新プロジェクト『millennium parade』が話題となっています。そこで、millennium paradeの読み方や意味と由来や、攻殻機動隊OPなど人気曲や代表曲もご紹介していきます。 ...
King Gnu (キングヌー)常田大希がかわいい!結婚相手や彼女は?似てる芸能人は誰?
2019年1月にメジャーデビューしたKing Gnuは、2020年2月14日19時に新曲「どろん」を公開するとのことで、まだまだ目が離せないバンドです。 そんなKing Gnuのリーダー・常田大希さんが、かわいいやカッコイイなどスゴい...
King Gnu (キングヌー)常田大希は天パ?服のファッションブランドやピアス・サングラスも!
「白日」でメジャーデビューした頃に、ライブ衣装は「個人の裁量」と答えているKing Gnuのリーダー・常田大希さん。家にいるときと格好を変えたくないという理由から、舞台の上でも動きやすいようにスウェットを着用していました。 そのファッ...
King Gnu (キングヌー)常田大希のおばあちゃん!実家や父親・母親・兄弟も調査!
音楽家、作曲家、作詞家、編曲家、プロデューサー、ギタリスト、チェリスト、芸術家という多才なKing Gnu のリーダー常田大希さん。どのように育ったら、そんな多才になれるのでしょうか。 長野県出身の常田大希さんの実家や父親・母親・兄弟...
King Gnu (キングヌー)メンバーの名前・身長・年齢・写真・結婚まとめ
ミクスチャーロックバンド・King Gnu (キングヌー)のメンバーは、リーダーでギター・ボーカル担当の常田大希さん、ボーカル・キーボード担当の井口理さん、ドラムス・サンプラー担当の勢喜遊さん、ベース・シンセベース担当の新井和輝さんの男性4...
スポンサーリンク

King Gnu・井口理とは

本名:井口 理(いぐち さとる)

年齢:1993年10月5日生まれ 現在26歳

出身地:長野県伊那市

出身校:東京藝術大学音楽学部声楽科卒業

楽器:キーボード、タンバリン

常田大希さんとは、小・中学校が同じで、1歳年下です。King Gnuに加入したキッカケは、大学の学園祭で常田大希さんに7~8年ぶりに再開し、常田大希さんのライブに井口理さんが行ったことで、レコーディングのコーラスを頼まれ、その後、常田大希さんが井口理さんの声に”メジャー感”を感じたことで、King Gnuのボーカルとして加入しました。

現在、井口理さんは、ラジオ「オールナイトニッポン0(ZERO)」の木曜日パーソナリティーや、俳優としても活躍しています。

https://twitter.com/kgiguchiann0/status/1237360738320044033

 

スポンサーリンク

ミレニアムパレード(ミレパ)井口だけいない理由はなぜ?

井口理さんだけミレニアムパレードのメンバーではない理由は、特に公表されていません。

井口理さんは、ミレニアムパレードの活躍について、SNSやパーソナリティーを務めるラジオでも、コメントしていて、2019年5月に行われたミレニアムパレードの始動を記念するローンチ・パーティで披露されたパフォーマンスに圧倒されたそうです。

そのパーティの話しをラジオで話し、大酔っ払いし、会場で会話した林遣都さんや綾野剛さんなどのイケメン俳優に自分が似ているように見えたり、自分との共通点を見つけ、嬉しそうに紹介しました。

井口理さんが、ミレニアムパレードへの参加がないのには、ミレニアムパレードとは違った活動(俳優やパーソナリティーなど)をしていることからだとか、メジャー感のある歌声なので、King Gnuをメジャーにするためだろうなど噂されていますが、実際の理由は分りません。

スポンサーリンク

中指暴言炎上事件とは?

2019年12月3日に、ミレニアムパレードの大阪公演が開催され、井口理さんは、プライベートで訪れました。公演が終わり「自撮りでも撮って帰ってくれ」とテロップが出たことで、会場にいたファンが、PA卓にいた井口理さんにカメラを向けたところ、井口理さんが激怒。中指を立てて暴言を吐いたそうです。

このことをSNSで話題となり、リプライで苦言を吐いたファンや、その騒動をつぶやいたファンも井口理さんがブロックし炎上事件となりました。

12月5日には、ミレニアムパレードの東京公演が開催され、そちらにも訪れていた井口理さんは、打ち上げ会場までいたのですが、ラジオの収録があるので、その旨、常田大希さんに伝えた顔が悲しそうだったとして、「俺も行くわ」と常田大希さんもラジオに出演しました。

ファンが、井口理さんにSNSをブロックされたことをネットにアップしているのを見ると、12月5日21時以降で、騒ぎになったのは、その後のようなので、常田大希さんが出演していたラジオの時には、まだ炎上事件には、なっていなかったと思われます。

12月だったこともあり、NHK紅白歌合戦の出演も影響するかもなど噂されていましたが、無事出演していました。

スポンサーリンク

まとめ

King Gnuの井口理さんについて調べました。ミレニアムパレード(ミレパ)に井口だけいない理由はなぜか、中指暴言炎上事件について、ご紹介しました。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました