平沢あくび(いずみ)は何歳?身長やカップ・子役時代やピチレモン・バンドも!

ニガミ17才
スポンサーリンク

このところ、じわじわと人気が高まっているミュージシャンの平沢あくび(いずみ)さんをご存知でしょうか?

今はバンド活動が中心の平沢さんですが、幼い頃から女優として子役時代を過ごしていて、「ピチレモン」の専属モデルとしても活躍していました。

子役時代から芸能活動していたとなると、平沢あくび(いずみ)さんは今何歳なの?って気になりますよね?

そこで今回は、平沢あくび(いずみ)さんの年齢や身長、カップ、バンド活動をするまでについて調査してみました。

 

 

スポンサーリンク

平沢あくび(いずみ)の年齢・身長・カップは?

まずは、平沢あくび(いずみ)さんの年齢や身長、カップサイズを含めたプロフィールをまとめました。

名前:平沢いずみ(バンド活動名:平沢あくび)
生年月日:1989年12月28日(30歳)
身長:164㎝
血液型:O型
カップ:不明
出身:神奈川県川崎市
所属バンド:ニガミ17才(シンセサイザー担当)

3歳の時から子役として活動を開始した平沢さんは、2015年にバンド結成と同時に「平沢あくび」として活動するようになっています。

「あくび」というのは芸名だと思いますが、「いずみ」が本名かどうかは不明なんですよね。

また、残念ながらカップサイズも公表されていません。

スポンサーリンク

平沢いずみの子役時代とピチレモン時代

平沢いずみさんは子役時代から俳優業にのめり込んで行ったそうですが、その流れで、ローティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデル(愛称:ピチモ)をしていました。

残念ながらピチレモンは2015年を以って休刊になりましたが、ピチモOBには今も活躍している女優さんがたくさんいます。

この表紙の左側が平沢いずみさんです。ちなみに右側は、フリーアナウンサーの平井理央さんです。平井さんもピチモOBだったんですね。

他にも、石田ひかりさん、栗山千明さん、そして長澤まさみさんもピチモOBです。なんだか当時はピチモが女優として花開く登竜門的存在だったのかもしれませんね。

https://twitter.com/KATORiiiiiiNA/status/1200041958082674690

平沢いずみさんは2003年~2005年までピチモをやっていたそうですが、それ以降は女優に専念し、数々のドラマや映画、CMに出演しています。

 

平沢いずみさんも出演の「放送禁止」シリーズはFODプレミアムで全話完全無料で見れますよ!

『FODプレミアム』は月額制の有料の動画配信サービスですが、初めて利用する方は初回2週間無料トライアルを利用することが出来ます。

この無料期間内であれば、解約しても一切料金は掛からず、完全無料で視聴することが出来ます。

「放送禁止」シリーズを完全無料で安心安全に1から6まで全部見るには、『FODプレミアム』の無料お試し期間を利用するのがおススメです!

 

『FODプレミアム』について無料トライアルの登録方法や解約方法などを詳しく知りたい方はこちらの記事をお読みください!

 

本ページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況は FODプレミアムサイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

平沢あくびでバンドメンバーに!

そんな平沢いずみさんが「平沢あくび」としてバンドを始めたのが2015年

飲み仲間だったロックバンド・『嘘つきバービー』のベース、ボーカル担当の岩下優介さんから誘われたのがきっかけでした。

岩下さんは「嘘つきバービーズ」解散の後、新メンバーで新しいバンドを結成しようと考えていたようです。

そして結成されたバンド名は『ニガミ17才』という平沢さん以外は全員男性の4ピースロックバンドです。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

とは言え、それまで平沢さんは音楽を全くやったことがなく、歌もコンプレックスを感じるほど自信がなかったそうです。

でも、当時岩下さんが生死の境をさまようような病に苦しんでいたことや、平沢さん自身も女優として壁にぶつかっていた時期だったこともあって

「岩さんがちょっとでもバンドに対して前向きになれるなら」

という思いで誘いを受けたそうです。そして事務所(ヒラタオフィス)を辞め、バンドを本気でやろうと決心しました。

結成当初、担当のシンセサイザーは鍵盤すら叩いたことがなかったそうですが、一から勉強し、2016年から活動を始動させました。

今では、ほとんどの楽曲でコーラスも担当しているそうです。

 

ニガミ17才のメンバー年齢や本名・代表曲や人気曲・バンド名の由来や意味も!
「おしゃれ且つ変態な楽曲の表現」をテーマに、2016年から活動を開始したクリエイティブロックバンド『ニガミ17才』をご存知でしょうか? 変態度高めで奇妙なパフォーマンスでありながら、高度な技術と音楽性を兼ね備えた彼らは、今、話題沸騰中...
岩下優介(ニガミ17才ボーカル)は病気で心臓ペースメーカー?出身や生年月日や年齢・結婚も!
ロックバンド・ニガミ17才は、変態度高めな音楽と怪しいパフォーマンスで今、人気急上昇中なのですが、その火付け役でボーカルの岩下優介さんが、病気で心臓にペースメーカーを入れてるという噂があるので調べてみました。 また、そんな変態...
小銭喜剛(ニガミ17才ドラム)の年齢や出身・結婚プロフィール!ミドリ解散理由も!
一度聴いたら中毒者続出と言われる奇天烈ロックバンド・ニガミ17才のドラム・小銭喜剛さんの年齢や出身、結婚などのプロフィールをまとめました。 さらに、ニガミ17才の結成前はパンクロックバンドの「ミドリ」でドラムを叩いていたそうで...
ニガミ17才のベースがうまい!イザキタツルの本名や年齢プロフィール!結婚や出身も!
4人組ロックバンド『ニガミ17才』のベーシスト・イザキタツルさんの本名や年齢などのプロフィールをまとめました。 さらに「ニガミ17才のベースがうまい!」「かっこいい!」と評判のイザキさんは結婚してるのか?出身は?なども調べてみ...
スポンサーリンク

まとめ

平沢あくび(いずみ)は何歳?身長やカップ・子役時代やピチレモン・バンドについてまとめましたが、いかがでしたか?

子役時代から20年以上も女優として活動してきて、そこから初めて触る楽器で音楽の世界に羽ばたいた平沢さんは、ものすごく勇気がありますよね。名前を変えたことも、本気で取り組む覚悟が感じられます。

今後益々のご活躍をお祈りしています!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました