HiHi Jets(ハイハイジェッツ)炎上画像!ベッド写真の女性は誰?謹慎メンバーは?

HiHi Jets
スポンサーリンク

ジャニーズ事務所所属・HiHi Jets(ハイハイジェッツ)は、2020年1月より、謹慎していたメンバーが復帰し、再始動しました。

そこで、HiHi Jetsの謹慎していたメンバーや、炎上画像、ベッド写真の女性は誰?など気になる話題をまとめてご紹介します。

 

スポンサーリンク

HiHi Jetsとは

HiHi Jetsは、ジャニーズ事務所所属のグループで、ジャニーズJr.の中で、ローラースケートを特技とするメンバー5人のユニットです。

2015年10月に結成し、ユニット名を変更したり、メンバーが入れ替わったりしながら、2018年2月に現在のメンバーとなりました。

HiHi Jetsは、まだデビューはしていませんが、2018年7月に開催された「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りSUMMER STATION」の応援サポーターに就任するなど、売り出し中でした。

スポンサーリンク

謹慎メンバーは?

2019年9月に、年内謹慎が決まったメンバーは、橋本涼くんと作間龍斗くんです。

橋本涼くんは、2000年10月30日生まれの19歳。9歳の時にジャニーズ事務所に入所し、2015年の結成当初からHiHi Jetsのメンバーとして活動しています。

2019年3月に堀越学園高校を卒業し、大学に在学中とのことですが、大学名などは公表していません。ちなみに高校の同級生に、女優の浜辺美波さんがいるそうです。

 

作間龍斗くんは、現在17歳。11歳の時にジャニーズ事務所に入所し、2018年2月からHiHi Jetsのメンバーとして活動しています。

高校名などは公表していませんが、2019年に高校2年生だったとのことで、現在は高校に在学中。出身地は、神奈川県の田舎の方と本人が語っていて、地元の中学校に通っていたとされています。

スポンサーリンク

炎上画像とは?

謹慎になった理由となる炎上画像とは、プライベート写真で、女性ファンと橋本涼くんらしき男性が、一緒にベッドに横になっている画像と、作間龍斗くんに似ている人が耳や顔まで真っ赤な状態で寝そべる画像です。

2019年9月に、そのプライベート写真が流出してしまい炎上し、2人は謹慎処分となりました。

流出した経緯は、橋本涼ファンが、以前より橋本涼くんと噂のあったベッド写真の女性のインスタのダイレクトメッセージへ連絡し、電話で話すことになります。

すると、ベッド写真の女性が、橋本涼くんとの画像を橋本涼ファンへ送り、ペラペラと橋本涼くんや作間龍斗くんとのことを話し出します。

そして、その会話を録音していた、橋本涼ファンが、その画像と音声を流出。(作間龍斗くんの耳の赤い写真は誰が流出したかは分かっていないそうです)

スポンサーリンク

ベッド写真の女性とは?

そのベッド写真の女性は、昔からいるジャニーズファンで、厄介な”ヤラカシ”と呼ばれているファンだったようです。

元々は、作間龍斗くんを追いかけていたそうですが、橋本涼くんと付き合い、作間龍斗くんとは付き合ってはいなかったけれど、男女関係があったと、いじりネタ系YouTuberとのツイキャスで暴露してしまいました。

結果、橋本涼くんと作間龍斗くんは、2018年9月から同年12月まで謹慎となり、HiHi Jetsは他のメンバー3人で継続していました。

スポンサーリンク

HiHi Jetsの再始動スタート!

謹慎中には、ジャニーズの先輩と一緒に、台風15号で被害に遭った千葉県のボランティア活動をした橋本涼くんと作間龍斗くんは、2020年1月19日に配信されたYouTubeの「ジャニーズJr.チャンネル」で復帰しました。

このYouTubeチャンネルは再生回数が47万回という注目度で、その時の橋本涼くんと作間龍斗くんの言動や振る舞いに批判的な声があったり、心配していたファンにとっては元気な姿を見られて安心したとの声もありました。

スポンサーリンク

まとめ

HiHi Jets(ハイハイジェッツ)の炎上画像やベッド写真の女性、謹慎メンバーについてご紹介しました。

この件で、デビューが遠のいたと言われているHiHi Jetsですが、ジャニー喜多川さんが絶大な期待を寄せていたと言われるグループとのことで、今後の活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました