川嶋あいと狩野英孝の関係は?結婚相手の旦那や子供の画像!結婚式ソングや卒業ソング・代表曲も!

川嶋あい
スポンサーリンク

透明感のある爽やかな声と、背中を押してくれるメッセージ性の高い応援歌で人気のシンガーソングライター・川嶋あいさんとピン芸人の狩野英孝さんとの関係が浮上しているようなので調査してみました。

また、あいさんの結婚相手の旦那や子供の画像が気になっている人がいるようなので、調べてみますね。

さらに、定番のあいさんの結婚式ソングや卒業ソング・代表曲もまとめました。

 

スポンサーリンク

川嶋あいと狩野英孝の関係は?

シンガーソングライターのあいさんと、お笑い芸人の狩野英孝さんでは共通点が思い当たりませんが、二人の間にどんな関係があるのでしょうか?

そうすると、唯一シンクロするエピソードとして見つけられたのが、「チャリティーコンサート」での共演です。

狩野さんは、お笑い芸人の傍ら、実は「50TA」という名でミュージシャンとしても活動しています。

テレ朝の人気番組『ロンドンハーツ』のドッキリ企画から始まった50TAですが、すでにファーストアルバムも発売しています。

芸人の狩野さんしか知らない人は驚いたかもしれませんが、学生時代からバンドを組んでたようで、音楽の才能はあったみたいですね。

そんな狩野さんは、地元宮城を中心に、チャリティーイベントやコンサートによく参加されています。

そして、あいさんも被災地復興やアフリカなどの発展途上国に対するチャリティー活動を精力的に行っていますので、いくつものイベントで共演していることが分かりました。

ただ、二人が一緒のステージに立ったり、個人的に親しい間柄ではなさそうで、そのような関係性が感じられる情報はありませんでした。

スポンサーリンク

川嶋あいの結婚相手の旦那や子供の画像は?

川嶋あいさんが結婚しているんじゃないかと思ってる人もいるかもしれませんが、実際は現在まだ独身です。

本人的には、28才には結婚している予定だったそうですが、34才の今、その目標はまだ達成していないようです。

一時期、I WiSHで一緒に活動していたnaoと結婚していたのではないか、とデマが流れた時期もありましたが、それは全くの勘違い。

ただ、naoさんの奥さんで元歌手のas(本名・小池珠美)さんとは姉妹のように仲が良かったらしいので、その関係でそのような噂になったのかもしれません。

naoさんとasさんの間には2008年に第一子となる長男が生まれましたが、2011年12月30日、asさんは25歳の若さで突然この世を去りました。

あいさんの『T』という曲は、asさんが亡くなった時に作った曲だそうです。

スポンサーリンク

川嶋あいの結婚式ソング・卒業ソング・代表曲はこれ!

あいさんの透き通った声と旅出ちをイメージする歌詞は、結婚式ソングや卒業ソングにピッタリですよね。

そこで、結婚式に流したいウエディングソングや卒業シーズンに聴きたい卒業ソングをまとめました。

『明日への扉』

川嶋あい「明日への扉」Aikawashima 15th anniversary~BIRTH~ 【LIVE】

これぞウエディングソングの定番!

かつて人気恋愛バラエティ番組「あいのり」主題歌となり、当時I WiSHのボーカルだった川嶋あいさんが一気にメジャーになった曲です。

『旅立ちの日に・・・』

川嶋あい – 旅立ちの日に・・・

穏やかなメロディーと切ない歌詞は涙を誘いますよね。

結婚式では、新郎新婦や両親とのメモリアル動画のBGMとして流されることが多いようですが、卒業式の定番ソングでもある名作です。

『未来の地図』

未来の地図 / Mi

こちらも「あいのり」6代目の主題歌となった曲。

大好きな人と一緒に歩いていく未来をピュアな気持ちで表現した曲で、若い二人の門出にピッタリです。

スポンサーリンク

まとめ

川嶋あいと狩野英孝の関係、結婚相手の旦那や子供の画像、そして結婚式ソングや卒業ソング・代表曲をまとめましたが、いかがでしたか?

もっともっとおススメしたい曲はたくさんあるのですが、デビュー18年目のあいさんは今でも「初心の気持ちで歌う」ことを大切に、これからも素敵な曲を歌ってくれると思います!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました