ニガミ17才のベースがうまい!イザキタツルの本名や年齢プロフィール!結婚や出身も!

ニガミ17才
スポンサーリンク

4人組ロックバンド『ニガミ17才』のベーシスト・イザキタツルさんの本名や年齢などのプロフィールをまとめました。

さらに「ニガミ17才のベースがうまい!」「かっこいい!」と評判のイザキさんは結婚してるのか?出身は?なども調べてみました。

 

ニガミ17才「ただし、BGM」MP3配信無料ダウンロード方法とおすすめサイト!
2015年に結成された4人組ロックバンド・ニガミ17才が2018年にリリースしたセカンドアルバム「ニガミ17才b」収録曲「ただし、BGM」がじわじわと注目を集めています。 ここでは、そんなニガミ17才「ただし、BGM」のMP3配信無料...
ニガミ17才のメンバー年齢や本名・代表曲や人気曲・バンド名の由来や意味も!
「おしゃれ且つ変態な楽曲の表現」をテーマに、2016年から活動を開始したクリエイティブロックバンド『ニガミ17才』をご存知でしょうか? 変態度高めで奇妙なパフォーマンスでありながら、高度な技術と音楽性を兼ね備えた彼らは、今、話題沸騰中...
平沢あくび(いずみ)は何歳?身長やカップ・子役時代やピチレモン・バンドも!
このところ、じわじわと人気が高まっているミュージシャンの平沢あくび(いずみ)さんをご存知でしょうか? 今はバンド活動が中心の平沢さんですが、幼い頃から女優として子役時代を過ごしていて、「ピチレモン」の専属モデルとしても活躍していました...
岩下優介(ニガミ17才ボーカル)は病気で心臓ペースメーカー?出身や生年月日や年齢・結婚も!
ロックバンド・ニガミ17才は、変態度高めな音楽と怪しいパフォーマンスで今、人気急上昇中なのですが、その火付け役でボーカルの岩下優介さんが、病気で心臓にペースメーカーを入れてるという噂があるので調べてみました。 また、そんな変態...
小銭喜剛(ニガミ17才ドラム)の年齢や出身・結婚プロフィール!ミドリ解散理由も!
一度聴いたら中毒者続出と言われる奇天烈ロックバンド・ニガミ17才のドラム・小銭喜剛さんの年齢や出身、結婚などのプロフィールをまとめました。 さらに、ニガミ17才の結成前はパンクロックバンドの「ミドリ」でドラムを叩いていたそうで...
スポンサーリンク

ニガミ17才のベースがうまい!

『ニガミ17才』というバンドをまだ知らない、って方の為に、ちらっと紹介しておきますね。

元「嘘つきバービー」のベース&ボーカルの岩下優介さんが同バンド解散後に、新バンドとして2015年に結成した4ピースバンドです。

バンドとして事実上活動を開始したのは2016年からで、2017年2月17日に1st.ミニアルバム「ニガミ17才a」を発売。収録曲の「おいしい水」のMVが反響を呼びました。

ニガミ17才「おいしい水」MV (Nigami 17th birthday!! "oisii mizu" )

役者さんがお笑い芸人の〝デッカチャン〟だというところも注目された理由かもしれませんが、とにかくこのバンドは、変態度が高いのが評判で、でもとても音楽は評価されていて、中毒性があるバンドと言われているんですよね。

特に、ベースの技術やかっこよさがリスナーを中毒にする大きな理由のようで、奇妙なMVのコメント欄は、ベースについて感動のメッセージが氾濫しています。

キーボードボーカルが 目立ってるけど実はベースが一番かっけえ

ベースの方なしでは成り立たないと感じました。このバンド。 いや普通にかっこいいですよ。

個人的にベースのタツルさんかっこよすぎてかっこよすぎ

1年聞き続けても飽きねぇ ベースが好きすぎるんじゃぁ

なんて聞き心地のいいベース…‼︎

ベースの人ドチャクソかっこええ

通常、バンドの中ではどうしてもボーカルやギターが目立ってしまって、ベースは目立たない、ってよく言われるじゃないですか?

でも、このバンドの場合、ベースがかなり目立った存在なんですよね。

〝なんとなく〟でも、めちゃくちゃうまーい!

スポンサーリンク

イザキタツルの本名や年齢・出身プロフィール

そんな〝ドチャクソかっこええ〟ベースを弾いているのは、イザキタツルさんです。

いやー、ベースもカッコいいですが、ビジュアルもめちゃくちゃカッコいいじゃないですか!

そんなイザキさんなんですが、個人情報はほとんど公開しておらず、本名も生年月日も出身地も不明なんです。

ただ、「2月1日生まれ」「O型」「犬好き」「左利き」という事だけは分かっています。

スポンサーリンク

イザキタツルは結婚してる?

これだけベースがうまくてカッコいいイザキさんですから、これからもっとメディア出演が増え、もっとメジャーになってくると、絶対めちゃくちゃファンが増えると思うんですよ。

そうなると、いろいろ心構えが必要なので、結婚してるかどうかが気になりますよね。

でも、残念ながら、結婚してるかどうかの情報は掴めませんでした。

スポンサーリンク

イザキタツルが「ニガミ17才」に入った経緯は?

そんなイザキさんの活動は、ニガミ17才の他にも、バンドメンバーやレコーディングメンバーとして数多くのアーティストとのセッションに参加しているようです。

イザキタツル on Instagram: “2019年ありがとうございました!! 今年は本当にたくさんの方々のお陰で楽しい一年だったなぁ。 2020年も全力で行くのでよろしくお願いします🙋”
207 Likes, 11 Comments - イザキタツル (@tatsuruizaki) on Instagram: “2019年ありがとうございました!! 今年は本当にたくさんの方々のお陰で楽しい一年だったなぁ。 2020年も全力で行くのでよろしくお願いします🙋”

イザキさんがニガミ17才に加入したのは、先にニガミ17才の初期メンバーに決まっていたドラムの小銭喜剛さんが、以前セッションで一緒になった時、イザキさんの才能を高く評価していたので、誘ったことがきっかけだったそうです。

スポンサーリンク

まとめ

ニガミ17才のベース、イザキタツルの本名や年齢プロフィール・結婚や出身についてまとめましたが、いかがでしたか?

2016年から活動開始したニガミ17才ですが、これだけ高評価を受けるベースのセンスを持ったイザキさんですから、これまでの経歴も知りたくなりましたね。

これからどんどん活躍するバンドだと思いますので、今後の情報に注目したいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました