ファンキー加藤は何したの?騒動内容や柴田に似てる件・年収やソロ有名曲も!

ファンキー加藤
スポンサーリンク

FUNKY MONKEY BABYS解散後、ソロ活動を始めたファンキー加藤ですが、かつての人気の勢いは衰え、このところ露出度少なめになっていますよね。

それもそのはず、ファンキー加藤が巻き起こした騒動は、あまりにもゲス過ぎて、多くのファンを悲しませました。

ファンキー加藤は何したの?という方の為に、今回はその騒動内容や、アンタッチャブル柴田に似てる件、ソロとなった今の年収や有名曲をまとめました。

スポンサーリンク

ファンキー加藤は何したの?

ファンキー加藤さんが起こした騒動と言うのは、ズバリ〝不倫〟です!しかも、お互いに結婚している同志のW不倫

ファンキー加藤さんは、ファンキーモンキーベイビーズ時代から〝偽善的〟〝綺麗事ばかり歌っている〟と言われるくらいピュアで切ないLOVEソングや人生の応援歌を歌ってきたアーティストなので、その事実が発覚した時の世間のショックは計り知れないものがありました。

奥様以外の人を愛してしまうのは、もしかしたら誰にでもある現象かもしれませんが(だから仕方ない、って事ではないです)、その一部始終は〝ゲス男〟と言われる程、最低だったんですよ。

ゲス男と言われる理由

個人的に思うその理由はいくつもありますので、まとめてみました。

●不倫が始まったのは加藤の第一子誕生の年(2015年)
●不倫相手がアンタッチャブルの柴田さんの嫁(元嫁)
●不倫発覚が原因で不倫相手(柴田さん)は2015年に離婚
●不倫相手が妊娠→離婚→出産(2016年)→母子家庭に
●加藤は離婚しなかったが子供は認知している
●騒動の翌年(2017年)、奥さんとの間に第二子誕生→幸せな日々
ざっとこんな感じですがいかがでしょうか?もぅ、残念でなりません。

不倫相手の元旦那様である柴田さんは、不倫発覚後も大人の対応で、取り乱すこともせず、加藤を責める事もなく、でもやっぱり他人の子を身ごもった奥様を受け入れることは出来ず、離婚しました。

相手を罵倒したところで、もうどうしようもない事実に、諦めにも似た感情だったとお察ししますが、この時の柴田さんの対応はとっても男らしかったですよね。

一方、加藤の奥さまも、このような夫の不祥事を容認し、翌年には次男を出産。現在も家族4人で幸せに暮らしているようです。

奥様に罪はなく、むしろ被害者だと思うのですが、不倫発覚後も加藤さんと添い遂げる覚悟をされたのでしょう。

騒動後に生まれた子供たちや、その兄弟に罪はないので、どうかまっすぐに育って欲しい、と願わずにはいられません。

スポンサーリンク

ファンキー加藤と柴田が似てる件

そんな騒動の最中、ふいにファンキー加藤と柴田さんが似てない?という書き込みが結構多くて、柴田さんの奥さんがファンキー加藤と不倫しちゃったのはタイプの顔だったからでは?と話題になっていました。

めちゃくちゃ、どっちでもいい話題ですけどね。

スポンサーリンク

ファンキー加藤の年収は?

そんなファンキー加藤の現在の年収は分かりませんが、騒動前よりは少なくなってきたのではないかと予想できます。

ソロになったころも、元メンバー間のトラブルが噂されていましたし、騒動後は、「熱唱されても全く入って来ない」「曲を聴くのもウザい」などと、ファンは激減したと思います。それまでカラオケで歌ってた人も、減ってきたのではないかと・・・想像ですが。

スポンサーリンク

ソロ有名曲は?

では、そんなファンキー加藤さんのソロでの人気曲をご紹介しましょう。

「輝け」

2014年5月14日リリース。「カルピスソーダ」新CMソング

どんなに失敗しようとも、くじけようとも、 一筋の光を目指して明日へ一歩進む勇気をくれる応援歌。

【ファンキー加藤】「輝け」CM SPOT

「太陽」

2014年8月20日リリース。日本テレビ系水曜ドラマ『ST赤と白の捜査ファイル』主題歌

ソロシングル表題曲初のバラード。 優しく包み込むようなメロディーと歌詞が ドラマの世界観とリンクしています。

【ファンキー加藤】 「太陽」MV

「My VOICE」

2014年2月12日リリース。TBSテレビ「CDTV」 オープニングテーマ

Funky Kato – My VOICE
スポンサーリンク

まとめ

ファンキー加藤が犯した騒動内容や柴田に似てる件・年収やソロ有名曲をまとめましたが、いかがでしたか?

リスナーの「入って来ない」感じはまだ続きそうですが、失敗をバネに、これからも負けずに頑張って欲しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました