DA PUMP YORI(より)がイケメンで若いけど年齢は?病気や復帰時期・性格・実家も調査!

DA PUMP
スポンサーリンク

ダンス&ボーカルグループDA PAMPのダンス&コーラス・YORI(より)さんは、キレッキレのダンスと甘いマスクで人気上昇中ですが、イケメンで若いけど何歳なの?と気になっている人が多いようなので年齢を調べてみました。

また、昨年は病気治療のため、一時期活動を休止していたようですが、病気の程度や復帰時期もまとめました。

さらに、こんな若くてイケメンのYORIさんが育った実家や、若さを保つ性格も調査していきます。

 

DA PUMPメンバー遍歴まとめ!人気順やメンバーカラー・本名・身長・経歴!
一昨年の「U.S.A」が爆発的な大ヒットを飛ばし、劇的なカムバックを遂げたダンス&ボーカルグループDA PAMPのメンバー遍歴をまとめました。 2019年のGoogle検索を基にしたメンバーの人気順に沿ってご紹介してい...
DA PUMP KENZOの嫁や彼女はKie?好きなタイプや実家の父や母と兄弟・出身高校も!
人気ダンス&ボーカルユニットDA PUMPのパフォーマー・KENZOさんに嫁はいるの?そして彼女は噂されてるKieさんなの?と気になっている人が多いようなので調査してみました。 また、好きなタイプや実家、父母や兄妹との...
DA PUMP KENZOがイケメンでかっこいい!性格や身長・イヤーカフのブランドも調査!
「U.S.A」が久しぶりの爆発的大ヒットを飛ばし、一気に国民的アーティストとなったDA PUMPのダンサー、イケメンでかっこいいKENZOの性格や身長についてまとめました。 また、注目されているイヤーカフのブランドも調査しまし...
DA PUMP DAICHIの嫁はケーキ屋のレイちゃん?ジャニーズや井岡など交友関係がすごい!
DA PUMPの〝ピンクの人〟ことDAICHIさんが2月に結婚されましたが、お嫁さんはケーキ屋のレイちゃんなの?と話題になっているようなので、調査してみました。 また、DAICHIさんは、ジャニーズやプロボクサーの井岡一翔さんなど、交...
DA PUMP YORI(より)がイケメンで若いけど年齢は?病気や復帰時期・性格・実家も調査!
ダンス&ボーカルグループDA PAMPのダンス&コーラス・YORI(より)さんは、キレッキレのダンスと甘いマスクで人気上昇中ですが、イケメンで若いけど何歳なの?と気になっている人が多いようなので年齢を調べてみました。 ...
DA PUMP DAICHIの実家や母や父や兄弟!出身高校や身長・タトゥーや似てる有名人も!
DA PUMPの中で一番年下、天然キャラのDAICHIについてまとめました。 天然キャラで笑顔がとっても素敵なDAICHIさんの実家や母や父や兄弟はいったいどのような人でしょうか?さらに、出身高校や身長・タトゥーや似てる有名人...
DA PUMP KENZOはダンサー世界一!ダンス教室や動画・筋肉画像も!
超人気JPOPダンスグループ・DA PUMPのパフォーマーであり振付師のKENZOは、ダンサー世界一の称号を持つスペシャリストですが、いったい、どれだけすごいのか調査してみました。 また、主幹しているダンス教室やキレッキレのダ...
DA PUMP ISSAは歌が上手すぎる!歌い方はミックスボイス!
2020年8月8日(土)18時からフジテレビで放送される「MUSIC FAIR」では、沖縄にゆかりのあるアーティストとして、DA PUMPが出演し、DA PUMPメドレーを披露します。 DA PUMPメドレーということで、ダン...
スポンサーリンク

DA PUMP・YORIの年齢は?

まずは、気になるYORIさんの年齢ですよね。

YORIさんは、1980年2月9日生まれの40歳です!

「うっそーーーッ」

っていう声が聞こえてきそうですよね?

実は私もプロフィールを見て、〝2度見〟どころか何度も顔と名前、生年月日を見比べてしまいました。

ひょっとしてデビュー当時の写真じゃないの?と疑う程の衝撃でしたが、ごく最近のもので間違いないようです。

とても40歳には見えません!めちゃくちゃ若くてイケメンですよね!

DA PAMPでは、ISSAさん(41歳)に続く年長者なんです。

ISSAさんも相当若くてカッコいいですけどね。

2008年、28歳の時にDA PAMPに入ったYORIさんは、『U.S.A.』が大ヒットするまでの10年間、なかなかヒット曲に恵まれず、年齢的にも別の道を選択した方が良いのではないか、と悩んだ時期もあったそうです。

それでも、このままでは、違う場所に切り替えても結果は同じ。「納得いくまでやり切ろう」と決めて、見事『U.S.A.』が爆発的に大ヒットしたのです。

スポンサーリンク

YORIの病気や復帰時期は?

『U.S.A.』がヒットして、それからのDA PAMPの生活は一変したと言います。

「なんだ、これは!?」と思う程、すごい勢いでYouTubeの再生回数が上がってきて、仕事がどんどん入ってきて、それをこなすのが精一杯だった頃、YORIさんは人知れず背中の痛みと戦っていました。

病名は『胸椎類骨骨腫』といって、骨に発生する良性の骨腫瘍で、放置しておくと危険な病気のようです。

YORIさんのように胸椎に発生するのは稀なケースのようですが、3年半ほど前から背中の痛みが気になっていたそうです。

猛烈に忙しい最中に、痛みで夜中に目が覚めるほどになったYORIさんは、メンバーや事務所の方などと相談し、2019年9月に腫瘍摘出手術を行うことになりました。

術後の経過は順調で、長い間苦しめられていた背中の痛みは消え、リハビリを経て同年11月27日のテレビ出演から復帰となり、無理のない範囲で活動を再開することになりました。

休養期間を取る事に対して、やっと恵まれたヒット曲なのに、自分が休むことでメンバーに迷惑や負担を掛けてしまう、という気持ちがあったものの、一刻も早く痛みを取って最高のパフォーマンスをしたい、と手術を決断したそうです。

スポンサーリンク

YORIの性格は?

そんなYORIさんの性格なんですが、一連のエピソードからしても、頑張り屋責任感が強く、仲間想いなことは伝わりますよね?

他には、一見クールに見えますが、実は大のお笑い好きらしく、明るくユーモアにあふれた性格のようで、スマホでおもしろい写真や映像を撮るのが趣味だそうです。

そんな性格が若さの秘訣なんですね!

メンバーのおもしろ映像を企画したり、自身のTwitterには、ちょっとfunnyな動画を度々投稿していますよ。

スポンサーリンク

YORIの実家は?

YORIさんは、広島県三次市出身です。

ご実家が何か商売をされている、とか、ご両親はどのような方なのか、というような情報は見つかりませんでしたが、平成30年12月20日に、広島県三次市の観光大使に就任されています。

地元三次市の観光PRにも、責任感を持ち、明るく尽力される事でしょう。

スポンサーリンク

まとめ

若くてイケメンのDA PUMP YORさんの年齢や病気、復帰時期、性格や実家について調査しましたが、いかがでしたか?

背中の痛みも取れたようですし、まだまだこれから益々のご活躍を期待しています!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました