キスマイ人気落ちた?コンサートがつまらないと不評なのはなぜ?いじめや不仲説も調査!

Kis-My-Ft2
スポンサーリンク

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・Kis-My-Ft2(略称:キスマイ)の人気が落ちたの?という噂があります。

そこで、キスマイの噂を調べました。キスマイ人気落ちた?コンサートがつまらないと不評なのはなぜ?いじめや不仲説もご紹介します。

 

スポンサーリンク

キスマイ人気落ちた?

https://twitter.com/EverybodyGo810/status/889950688163241984

キスマイの人気は、回復にあるそうです。本来、元SMAPのマネージャーが、キスマイを担当していたこともあり、マネージャー退職後、キスマイの仕事が減ったこともありました。

キスマイを結成する前から、他のデビューしたグループには入れなかったメンバーは、キスマイが結成された時「落ちこぼれの集まり」と感じたり、結成して6年後のデビューで、後輩が先にデビューしたこともあり、このメンバーで頑張るしかないと悔しい思いをバネにしていました。

2013年に、冠番組「キスマイBUSAIKU!?」で、かっこ悪い姿を見せて、芸人がするような仕事を見事にこなしたり、中居正広さんがプロデュースした「舞祭組(ブサイク)」というユニットを結成したりとブレイクし始めました。

ところが、2016年2月のキスマイのラジオ番組に7人が揃い、「なんか仕事減った?」などメンバーと語り合います。これは、元SMAPのマネージャーが退職したことによるもの。

しかし、デビューまで6年間もあった下積みの長いメンバーは、北山宏光さんが指揮を取り、一致団結!その結果か、2019年のNHK紅白歌合戦に初登場を果たすまでになります。

この時、6年間出場していたSexy Zoneの代わりに、キスマイが出場し、やはりキスマイは人気があるんだと世間が認めました。

ところが、最近、浮上している噂は、メンバーの不仲説や、メンバーのやる気の無さが目立つなど。人気が低迷するのではと心配する声もあります。

スポンサーリンク

コンサートがつまらないと不評なのはなぜ?

キスマイは、2017年に4年ぶりのアリーナツアーを開催し、翌年から2年連続で5大ドームツアーを開催。2020年4月からも5大ドームツアーを予定しています。

2018年の5大ドームツアー前には、横尾渉さんがコンサートで、塩対応だったのが、神対応へ変ったとされています。その塩対応とはどういったものだったかというと、「態度が悪い」「MCで喋らない」「ダンスが手抜き」「ファンサービスもない」「手も振らない」そして、そんな横尾渉さんにファンからの歓声はなかったそうです。

2017年に、彼女らしき女性との匂わせ画像が出回り、そのスキャンダルからファンを辞めるという人も続出しました。

スポンサーリンク

いじめって何?

https://twitter.com/cherrykismeron/status/1239572549589028864

下積みが長かったキスマイのメンバーは、ジャニーズjr.時代のエピソードが多々あり、そのエピソードをキスマイのラジオで、藤ヶ谷さんと横尾さんが語ったことにより炎上しました。

キスマイメンバーは、年齢差があります。

北山宏光(34歳)、横尾渉(33歳)、藤ヶ谷太輔(32歳)宮田俊哉(31歳)、玉森裕太(30歳)、二階堂高嗣(29歳)、千賀健永(28歳)

当時、真っ裸にするのが流行っていて、コンサートの控室で年下は、遊ばれていたようです。

4人並べて寝かした上をローラースケートで真っ裸にさせられた玉森さんをジャンプさせ、それを見て、藤ヶ谷さんとA.B.C-Zの河合郁人(32歳)が爆笑したとか、雪の降る北海道で、真っ裸にした千賀健永さんを楽屋から放り出したり、千賀健永さんを過剰にいじり泣いてしまったというエピソードを、そのラジオでクスクスと笑いながら話していて、ただのいじめだろうと不快感を感じるファンが多くいたそうです。

スポンサーリンク

キスマイの不仲説

キスマイの不仲説は有名で、結成当初から仲が良い時期なんてあったかな?と思う程のようです。メンバーも「落ちこぼれの集まり」と思っていたから仕方ないのでしょうか。

その中でも、一番仲が良くないのが、北山宏光さんと藤ヶ谷太輔さんで、場を盛り上げようとする北山宏光さんと、無口で物静かな藤ヶ谷太輔さんは、性格が合わないのではないかと言われています。報道記事によると、藤ヶ谷太輔さんが北山宏光さんを苦手に思っているんじゃないかと報じています。

2人だけというわけでゃなく、キスマイのメンバー同士でいる時は無言が多いそうで、ジャニーズ事務所の先輩が心配したり、番組スタッフも気を使うそうです。

スポンサーリンク

まとめ

キスマイの人気が落ちたこと、コンサートがつまらないと不評なのはなぜなのか、いじめや不仲説もご紹介しました。2020年4月からドームツアーが控えているそうなので、ぜひ、素敵なパフォーマンスをファンに見せて欲しいですね。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました