KOHHの妻や子供は?宮本彩菜のツイッターはやらかし動画?彼女なの?

KOHH
スポンサーリンク

日本のラッパー・KOHHの妻や子供のことが話題となっています。宮本彩菜のツイッターは、やらかし動画?彼女なの?など調べましたのでご紹介します。

 

 

スポンサーリンク

KOHHの妻や子供は?

現在29歳になるKOHHは、妻や子供がいるのでしょうか。

2019年2月に、ファッション/カルチャーマガジン「THE NEW ORDER MAGAZINE(ザ ニューオーダー マガジン)」Vol.20の表紙を飾ったKOHHは、インタビューで「What’s your latest news.(何か最新のニュースはある?)」と質問され、「I became a dad.(パパになったよ)」と答え、父親になったことを発表しました。

このインタビューでは、妻のことは聞いておらず、妻についても、結婚についても公表していません。

その頃、産まれた子供だというと、現在1歳くらいになるはずです。KOHHは、このインタビュー以外で子供のことには触れていないようです。

スポンサーリンク

宮本彩菜のツイッターはやらかし動画?

やらかし動画の投稿

2018年1月にツイッターに、とんでもない動画が投稿されました。それは、宮本彩菜さんのアカウントからインスタのストーリー機能に投稿した画像で、すぐに削除しているのですが、宮本彩菜さんのフォロワーがその動画をコピーしていて、ツイッターで拡散されました。

その動画の内容は、男性が裸の女性の下腹部をひたすら舐めているもの。18秒ほどの動画で、KOHHに似た顔やタトゥーが映っていることや、映っている女性のへそピアスが宮本彩菜さんのモノに似ていることから本人たちではないかと噂されました。

これは、宮本彩菜さんが、誤って投稿してしまった可能性が高いということで、やらかしてしまったと言われています。

確信犯説

そのやらかし動画ですが、誤って投稿した誤爆と言う意見のほかに、水原希子さんが自身のセクシー画像をSNSに投稿し話題となったように、宮本彩菜さんも狙って、やらかし動画を投稿したのではと確信犯説も囁かれました。

宮本彩菜との出会い

 

KOHHと宮本彩菜さんは、2015年にリリースしたアルバム「梔子」の収録曲「Where you at?」のMVで恋人を演じ、その後、お揃いのピアスをしていることなどから交際の噂がありました。

宮本彩菜さんも、KOHHと同じく、韓国人の父と日本人の母を持つハーフです。

KOHH – Where you at? Official Video

宮本彩菜の現在

宮本彩菜さんは、2013年にリリースされたドリカムの「MADE OF GOLD-featuring DABADA-」のPVでヒロインに抜擢されデビューします。

その後は、数々の雑誌にモデルとして活躍し、映像制作などクリエーターとしてYouTubeチャンネルに動画を投稿したり、パイシーズという音楽デュオを結成し音楽活動もしていました。

個人事務所を設立し、本格的な女優への進出も考えて、芝居の勉強や、アクション、殺陣のレッスンも受けていたそうです。

宮本彩菜さんは、やらかし動画投稿後も、それらの活動をインスタで発信していました。しかし、コメント欄が荒れ放題となり、2018年8月で投稿をストップしています。

現在は、何をしているのか、引退してしまったのかと調べてみたところ、2020年2月の日本のバッグブランド「マクロマウロ(macromauro)」のモデルをしているのを見つけました。

スポンサーリンク

彼女なの?

2019年2月に「I became a dad.(パパになったよ)」とインタビューに答えたKOHHと、2019年4月に「マクロマウロ(macromauro)」のモデルで出演している宮本彩菜さんが、現在、交際しているかは不明です。

スポンサーリンク

まとめ

KOHHの妻や子供について調べました。併せて大騒ぎとなっていた宮本彩菜のツイッターはやらかし動画だったのか、現在は彼女なのかなどご紹介しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました