松任谷正隆と石田ゆり子の関係は?浮気や不倫相手に松任谷由実の反応は?

松任谷正隆
スポンサーリンク

2020年3月25日(水)19時から日本テレビ系にて音楽の祭典「Premium Music 2020」が4時間特番として放送されます。その中で「松任谷由実SPドラマ」と銘打って松任谷由実さんのシンガーソングライターとしての転機をドラマ化されます。当然このドラマには松任谷由実さんの夫である松任谷正隆さんも登場されます。

 

 

今回は、松任谷正隆(まつとうや まさたか)さんの石田ゆり子さんとの関係や浮気や不倫相手に松任谷由実さんの反応について調査していきたいと思います。

 

なお、松任谷正隆さんについては以下の記事もご覧になってみて下さい。

スポンサーリンク

松任谷正隆と石田ゆり子関係は?

松任谷正隆さんは、2015年に雑誌「日刊大衆」にて女優の石田ゆり子さんとの密会を報じられました。

「石田と歌手のAさんの夫とのただならぬ関係は、映画業界では知る人ぞ知る話です。2人の関係は、もう3年以上続いているそうです」
と語るのは芸能プロ関係者だ。Aは、日本を代表する大物女性歌手で、これまでのCDの累計売り上げ枚数は数千万枚という大ヒットメーカーだ。この芸能プロ関係者は、「芸能関係者であるAの夫と石田は、古くからイベントなどで接点があり、プライベートでの親交を深める中で、そうした関係になっていったようですよ」と話す。

引用元:日刊大衆:石田ゆり子、女性大物歌手Aの夫と「密会」疑惑

この記事におけるAさんというのは松任谷由実さん以外には考えにくく、その夫となると松任谷正隆さんとなるわけです。しかし言い方は悪いですが「芸能プロ関係者」だけの話で記事になったわけで、密会写真がある訳でなくその真相は藪の中です。

スポンサーリンク

松任谷正隆の浮気や不倫相手に松任谷由実の反応は?

松任谷正隆さんには、石田ゆり子さんのほかにも、名取裕子さんや女性マネージャーとの不倫疑惑があります。事実ならばなかなかの遊び人となります。特に30代の女性マネージャーとは、2016年に雑誌「週刊新潮」で報じられテレビのワイドショーでも「手つなぎデート」と取り上げられました。

この報道に対し松任谷正隆さんは、「事実無根」と否定しています。言い訳(?)としては「女性マネージャーが退社しようとしていたところを松任谷正隆さんがとめている状況だった」と言うのですが、ちょっと苦しい弁明ですね。この件については石田ゆり子さんとは違い写真に撮られていますから。

週刊新潮は、この件を妻である松任谷由実さんにも取材をしたそうです。その際にユーミンが発したコメントはただ一言「問題外」だったそうです。

この「問題外」というコメントは意味深で2通りの受け止め方があります。

1つ目は、不倫疑惑という行為自体を「問題外」と発言したのならユーミンは相当松任谷正隆さんに対して怒っていることになります。

2つ目は「手つなぎデートは不倫とは言わない」という趣旨で「問題外」と言ったとも取れます。当時週刊新潮はこちらの意味で取ったようです。

普通の世の中の女性なら1つ目の意味で取ると思うのですが、結局お二人が離婚と言う形にならなかったので、どちらの意味だったのかは闇の中です。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は、松任谷正隆さんの石田ゆり子さんとの関係や浮気や不倫相手に松任谷由実さんの反応について調査しました。

男はなぜ結婚をして不倫をするのか?という問題は永遠の課題だと思います。悪いことだという事は誰もが分かっています。しかし石田ゆり子さんが相手なら・・・不倫はしないと断言できない筆者が悲しいです(笑)

今回もお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました