FLOWERFLOWERのyuiの現在や本名は?子供四人目で病気は肺がんってホント?

FLOWER FLOWER
スポンサーリンク

2013年に結成したロックバンド・FLOWERFLOWERのボーカル&ギターのyuiの現在について調べました。

ソロで活動している時は、清楚で可愛らしいイメージだったyuiも、現在は、子供四人の母親でもあるとか。そこで、yuiの現在や本名は?子供四人目で病気は肺がんってホント?などご紹介します。

 

FLOWERFLOWER(フラフラ)バンド名の読み方や意味と由来は?CM曲やアニソン・人気曲も!
男女4人組ロックバンド・FLOWERFLOWER(フラフラ)について調べました。バンド名の読み方や意味、由来などと併せて、CM曲やアニソン、人気曲もご紹介します。 ...
FLOWERFLOWER(フラフラ)メンバー名前と本名や年齢と顔画像や経歴まとめ
ロックバンド・FLOWERFLOWER(フラフラ)は、2012年にソロを引退したYUIが、自分が尊敬するメンバーを集めて2013年に結成したバンドです。 そんなFLOWERFLOWER(フラフラ)のメンバーの名前と本名や年齢と顔画像や...
FLOWER FLOWER(フラフラ)yui(ゆい)の再婚した旦那や離婚した元旦那は?
2013年に結成された日本の男女4人組ロックバンド「FLOWER FLOWER(フラフラ)」のヴォーカルのyui(ゆい)は、シンガーソングライターとして、2004年から2012年までは”YUI”でソロ活動していました。 そんなyui(...
村山☆潤(むらじゅん)の父や学歴がすごい!結婚や彼女・エレカシとの関係も調査!
ロックバンド・FLOWER FLOWERは、ボーカル&ギター・yuiが尊敬する人を集めたバンドです。そこで、yuiが尊敬するメンバーのキーボード・村山☆潤(むらじゅん)さんについて調べました。 村山☆潤(むらじゅん)さんの父や...
真船勝博(まふまふ)の結婚や彼女・年齢は?学歴は大阪大学?機材や笑ってこらえて出演も調査!
2013年に結成されたロックバンド・FLOWER FLOWERは、ボーカル&ギターのyuiさんが尊敬するメンバーを集めていて、その中でベースを担当しているのは、真船勝博(まふまふ)さんです。 真船勝博(まふまふ)さんは、FLO...
佐治宣英(さっちゃん)の結婚や彼女・年齢プロフィール!写真やドラム・清木場俊介との関係も!
ロックバンド・FLOWER FLOWERは、ボーカル&ギターのyuiが尊敬するメンバーで結成されています。 そこで、バンドメンバーのドラム・佐治宣英(さっちゃん)について調べました。佐治宣英(さっちゃん)の結婚や彼女について、...
スポンサーリンク

yuiの現在や本名は?

2012年にソロ活動を休止し、2013年からロックバンド・FLOWERFLOWERを結成し、ボーカル&ギターを担当しています。

2020年3月には、3rdアルバム「ターゲット」をリリースし、4月から全国ワンマンツアーを予定しています。4月末には「ARABAKI ROCK FEST.20」にも出演予定です。

本名は、ソロデビュー時代から公表していませんが、中学の卒業アルバムの画像がネット上に流れたものによると「吉岡 唯」とされています。現在、結婚しているので苗字が変っていると思われます。

スポンサーリンク

子供四人目

現在、四人の子供を持つ母です。

2015年3月末に、建築関係の会社に勤める同年代の男性と結婚しました。当時、妊娠中だということで、4月にFLOWERFLOWERの公式サイトで公表しています。

同年8月9日に、双子の男児を出産し、2児の母となり、2017年6月にバンド活動を再開し、8月末に離婚。別居生活を経ての離婚だったそうで、いつ頃から別居していかなどは不明です。

そして、2018年9月に、スポーツジムのパーソナルトレーナーをしている30代男性と再婚します。この時、妊娠5ヵ月との報告でした。

2019年2月に出産しましたが、この時、産まれた子供が第4子だと発表され、第3子がいたことが判明します。

この第3子について、公表されなかったことから、前夫の子供なのかや、前夫の離婚と今回の結婚の間が1年ほどと短い事から、現在の夫との間に付き合っていた男性の子供なのかなど、色々な憶測が飛び交っています。

スポンサーリンク

病気は肺がんってホント?

yuiは、物心つく前から父がおらず、母子家庭で育ちました。高校に入学し、学費を稼ぐためアルバイトをしていましたが、体調を崩し入院しました。

その時、余命1年の肺がんだと診断を受けたそうです。しかし、実際の病名は肺炎で、肺がんは誤診でした。

高校生の時、学費を稼ぐためにアルバイトに励んでいましたが、体調を崩し肺炎になったそうです。しかし、この出来事がプロを目指すキッカケになったとされていて、病気にならなければ、YUIというアーティストは存在しなかったのかもしれません。

スポンサーリンク

過去にはパニック障害にも

yuiは、2014年1月に、極秘入院しました。発表はされていないのですが、噂では、パニック障害の疑いがあり、処方されていた精神安定剤とお酒を一緒に飲んでしまい、意識が混濁し救急車で病院に運ばれたとされています。

その後、3月5日に、FLOWERFLOWERの公式ブログで、以前から過呼吸や、めまいがあって、パニック障害の診断を受けたことを公表し、それ以降のロックフェスなどの出演を辞退しました。

この発表の前には、2012年にソロ活動を休止する際に「限界が来た」とコメントしていて、歩くことも立ち上がることもできなくなってきていたようです。心が壊れていく姿をファンに見せたくないと思いソロ活動を休止。バンドとして新たに活動を開始しましたが、パニック障害という診断になってしまいました。

1年後には、元旦那と結婚し、双子を産み、2017年6月には活動を再開し、ライブツアーや楽曲のリリースなど、先日は、Mステにも出演し、元気な姿をファンに見せています。

https://twitter.com/TBSCDTV/status/1242571895565885447
スポンサーリンク

まとめ

FLOWERFLOWERのyuiについて調べました。yuiの現在や本名について、子供や肺がんなどご紹介しました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました