こぶしファクトリー田口夏実の脱退理由は彼氏バレ?現在の活動がやばい?

こぶしファクトリー
スポンサーリンク

ハロー!プロジェクト所属の女性アイドルグループ「こぶしファクトリー」なんですが、2015年の第57回日本レコード大賞最優秀新人賞まで受賞しているのにもかかわらず、2020年の3月30日をもって解散することになりました。

このこぶしファクトリーは、結成当初は8人編成でしたが3人が、契約解除や卒業をされています。

今回は、こぶしファクトリーを脱退された田口夏実(たぐち なつみ)さんの脱退理由や脱退後の活動などを調査していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

こぶしファクトリー田口夏実の脱退理由は彼氏バレ?

とりあえず田口夏実(たぐち なつみ)さんが分からない方に簡単なプロフィールを紹介していきます。

田口夏実(たぐち なつみ)のプロフィール

https://twitter.com/tagucchi_17_723/status/864467579837890560

生年月日 : 2000年7月21日(19歳)

出身地 : 埼玉県

血液型 : A型

脱退日 : 2017年12月6日

在籍日数 : 1069日

田口夏実の脱退理由は?

2017年12月6日にハロー!プロジェクト・こぶしファクトリーのHPに以下のような発表がなされました。

ハロー!プロジェクトをいつも応援いただきありがとうございます。
突然のご報告となりますが、
このたび、こぶしファクトリーのメンバー、田口夏実との専属マネージメント契約を終了したことをお知らせ致します。

ここ数か月の本人の行動や出来事について、本人及びご両親とも話をしました。
そのうえで、こぶしファクトリー、並びにハロー!プロジェクトのメンバーとして
自覚と責任を欠くものであったと判断し、途中解約に至りました。

引用元:こぶしファクトリー 田口夏実に関するお知らせ

この突然の契約解除は、彼氏の存在があったと噂されています。何者かが、田口夏実さんに成りすましTwitterアカウントを作成し田口さんと彼氏の写真を流出させたとも言われています。

こうなってしまうと、アイドルとしてファンへの裏切り行為となってしまい事務所側としても放置しておくことができなくなり、本人や家族に事実関係を確認の上契約解除に至ったと思われます。

噂では、メンバー同士の確執から写真流出に至ったなどという説も出回っていますが、これについての真偽は不明です。また先に脱退になったメンバーである小川麗奈さんのLINELIVEに事務所無断で出演したことも遠因だという噂もあります。

何にしろ契約解除と言う結果はあるのですから、本人に何か落ち度があったことは確かです。厳しい言い方ですがアイドルとしての覚悟がなかったとしか言いようがありません。ファンにとっては残念なことでしょうが、裏切りをしているのですから仕方のない処置かと思います。

スポンサーリンク

田口夏実の現在の活動は?

田口夏実さんは、こぶしファクトリーからの脱退当時17歳でした。この脱退騒動で芸能界からの引退も余儀なくされた為、普通の高校生に戻ったものと思われます。そこからは大学に進まれたのか?専門学校に進まれたのか?など詳しいことは分かっていません。一度は芸能界のスポットライトを浴びたのですからもう1度復帰したいと思っているのかもしれませんが、1度契約解除と言う形になってしまうと難しいのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、こぶしファクトリーを脱退された田口夏実さんの脱退理由や脱退後の活動などを調査しました。

アイドルは夢を売る商売だと思います。その夢が醒めるような醜聞が世に出回るとアイドルでいられなくなるのはしょうがないことだと思います。もし田口夏実さんが、芸能界復帰を望むならアイドルではなくタレントやアーティストとしてとなるでしょう。

今回もお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました