村山☆潤(むらじゅん)の父や学歴がすごい!結婚や彼女・エレカシとの関係も調査!

FLOWER FLOWER
スポンサーリンク

ロックバンド・FLOWER FLOWERは、ボーカル&ギター・yuiが尊敬する人を集めたバンドです。そこで、yuiが尊敬するメンバーのキーボード・村山☆潤(むらじゅん)さんについて調べました。

村山☆潤(むらじゅん)さんの父や学歴、結婚や彼女、エレカシとの関係もご紹介します。

 

FLOWERFLOWER(フラフラ)バンド名の読み方や意味と由来は?CM曲やアニソン・人気曲も!
男女4人組ロックバンド・FLOWERFLOWER(フラフラ)について調べました。バンド名の読み方や意味、由来などと併せて、CM曲やアニソン、人気曲もご紹介します。 ...
FLOWERFLOWER(フラフラ)メンバー名前と本名や年齢と顔画像や経歴まとめ
ロックバンド・FLOWERFLOWER(フラフラ)は、2012年にソロを引退したYUIが、自分が尊敬するメンバーを集めて2013年に結成したバンドです。 そんなFLOWERFLOWER(フラフラ)のメンバーの名前と本名や年齢と顔画像や...
FLOWER FLOWER(フラフラ)yui(ゆい)の再婚した旦那や離婚した元旦那は?
2013年に結成された日本の男女4人組ロックバンド「FLOWER FLOWER(フラフラ)」のヴォーカルのyui(ゆい)は、シンガーソングライターとして、2004年から2012年までは”YUI”でソロ活動していました。 そんなyui(...
FLOWERFLOWERのyuiの現在や本名は?子供四人目で病気は肺がんってホント?
2013年に結成したロックバンド・FLOWERFLOWERのボーカル&ギターのyuiの現在について調べました。 ソロで活動している時は、清楚で可愛らしいイメージだったyuiも、現在は、子供四人の母親でもあるとか。そこで、yuiの現在や...
真船勝博(まふまふ)の結婚や彼女・年齢は?学歴は大阪大学?機材や笑ってこらえて出演も調査!
2013年に結成されたロックバンド・FLOWER FLOWERは、ボーカル&ギターのyuiさんが尊敬するメンバーを集めていて、その中でベースを担当しているのは、真船勝博(まふまふ)さんです。 真船勝博(まふまふ)さんは、FLO...
佐治宣英(さっちゃん)の結婚や彼女・年齢プロフィール!写真やドラム・清木場俊介との関係も!
ロックバンド・FLOWER FLOWERは、ボーカル&ギターのyuiが尊敬するメンバーで結成されています。 そこで、バンドメンバーのドラム・佐治宣英(さっちゃん)について調べました。佐治宣英(さっちゃん)の結婚や彼女について、...
スポンサーリンク

村山☆潤(むらじゅん)の学歴

キーボードの村山☆潤(むらじゅん)さんは、キーボーディスト・音楽プロデューサーです。1983年生まれの現在36歳。鹿児島県垂水市出身で、3歳からピアノを習い、ドラム、ギター、ベース、ボーカルを経て、キーボードにたどり着いたそうです。

中学時代は、X Japanを聴いたり、ビジュアル系バンドが大好きでした。この頃からバンドを始め、高校は、地元の池田高校に通い、音楽がやりたくて上京したいと思い、学習院大学文学部哲学科に進学します。

大学では軽音学部に入部し、部長までやったそうです。その時の学祭を見た人に声を掛けられ、大学在学中に堂本光一さんのツアーに参加しました。

スポンサーリンク

村山☆潤(むらじゅん)の父がすごい!

村山☆潤(むらじゅん)さんは、次男坊で、お兄さんは、良い企業に入り、素晴らしい家庭を築いているそうです。そんな次男坊の村山☆潤(むらじゅん)は自由で、音楽の道へ進むことについて、両親は大賛成だったそうです。

そんな村山☆潤(むらじゅん)さんの父親がすごいんです。

2015年の鹿児島県垂水市議会議員に、トップで当選しています。選挙の時には、村山☆潤(むらじゅん)さんも、お父さんの応援をしに地元に帰っていたそうで、垂水市で音楽イベントができたらいいなとコメントしていました。

また、お父さんは、とってもフレンドリーな方のようで、たまたまファンの方が村山☆潤(むらじゅん)さんのお父さんに遭遇し、息子自慢をしていたようです。お父さんの嬉しさが伝わります。

スポンサーリンク

結婚や彼女

村山☆潤(むらじゅん)さんの結婚や彼女情報はありませんでした。

ただ、SNSに、「むらじゅん結婚!」という投稿があるのですが、俳優の村上淳さんも「むらじゅん」、吉本芸人の村潤之介さんも「むらじゅん」と呼ばれていて、どの「むらじゅん」なのかは不明です。

ちなみに、村山☆潤(むらじゅん)さんには「☆」星のマークが付いていますが、幼稚園の頃から星が好きだったそうです。

スポンサーリンク

エレカシとの関係

村山☆潤(むらじゅん)さんは、エレカシのアレンジやライブサポートなどをしています。

村山☆潤(むらじゅん)さんとエレカシは、エレカシのサウンドプロデュースをしていた人の紹介で、デモ作りを手伝って欲しいという話があり出会いました。

「きみ、面白いから好きなようにアレンジして、めちゃくちゃに壊して」と言われたそうです。宮本浩次さんに気に入られちゃったんですね。

エレファントカシマシ「RAINBOW」

エレカシの2015年にリリースした22ndアルバム「RAINBOW」の制作に参画し、エレカシメンバーが、レコーディングした音源を村山☆潤(むらじゅん)さんが、キーボードとプログラミングで仕上げています。

2018年にリリースした23rdアルバム「Wake Up」では、村山☆潤(むらじゅん)さんは、編曲者かつ共同制作者となります。

23rd Album「Wake Up」ダイジェスト映像

2019年7月にリリースした、宮本浩次さんの1stシングル「昇る太陽」にも携わっています。宮本さんより17歳も年下の村山☆潤(むらじゅん)さんが参加したことで、平均年齢が下がったとファンも大喜びしています。

宮本浩次-昇る太陽 予告

 

 

スポンサーリンク

まとめ

村山☆潤(むらじゅん)さんについて調べました。村山☆潤(むらじゅん)さんの父や学歴がすごい!結婚や彼女、エレカシとの関係も調査しました。村山☆潤(むらじゅん)さんは、すごい人でしたね。これからも注目したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました