佐治宣英(さっちゃん)の結婚や彼女・年齢プロフィール!写真やドラム・清木場俊介との関係も!

FLOWER FLOWER
スポンサーリンク

ロックバンド・FLOWER FLOWERは、ボーカル&ギターのyuiが尊敬するメンバーで結成されています。

そこで、バンドメンバーのドラム・佐治宣英(さっちゃん)について調べました。佐治宣英(さっちゃん)の結婚や彼女について、年齢プロフィール、ドラム・清木場俊介さんとの関係についてもご紹介します。

 

FLOWERFLOWER(フラフラ)バンド名の読み方や意味と由来は?CM曲やアニソン・人気曲も!
男女4人組ロックバンド・FLOWERFLOWER(フラフラ)について調べました。バンド名の読み方や意味、由来などと併せて、CM曲やアニソン、人気曲もご紹介します。 ...
FLOWERFLOWER(フラフラ)メンバー名前と本名や年齢と顔画像や経歴まとめ
ロックバンド・FLOWERFLOWER(フラフラ)は、2012年にソロを引退したYUIが、自分が尊敬するメンバーを集めて2013年に結成したバンドです。 そんなFLOWERFLOWER(フラフラ)のメンバーの名前と本名や年齢と顔画像や...
FLOWER FLOWER(フラフラ)yui(ゆい)の再婚した旦那や離婚した元旦那は?
2013年に結成された日本の男女4人組ロックバンド「FLOWER FLOWER(フラフラ)」のヴォーカルのyui(ゆい)は、シンガーソングライターとして、2004年から2012年までは”YUI”でソロ活動していました。 そんなyui(...
FLOWERFLOWERのyuiの現在や本名は?子供四人目で病気は肺がんってホント?
2013年に結成したロックバンド・FLOWERFLOWERのボーカル&ギターのyuiの現在について調べました。 ソロで活動している時は、清楚で可愛らしいイメージだったyuiも、現在は、子供四人の母親でもあるとか。そこで、yuiの現在や...
村山☆潤(むらじゅん)の父や学歴がすごい!結婚や彼女・エレカシとの関係も調査!
ロックバンド・FLOWER FLOWERは、ボーカル&ギター・yuiが尊敬する人を集めたバンドです。そこで、yuiが尊敬するメンバーのキーボード・村山☆潤(むらじゅん)さんについて調べました。 村山☆潤(むらじゅん)さんの父や...
真船勝博(まふまふ)の結婚や彼女・年齢は?学歴は大阪大学?機材や笑ってこらえて出演も調査!
2013年に結成されたロックバンド・FLOWER FLOWERは、ボーカル&ギターのyuiさんが尊敬するメンバーを集めていて、その中でベースを担当しているのは、真船勝博(まふまふ)さんです。 真船勝博(まふまふ)さんは、FLO...
スポンサーリンク

佐治宣英(さっちゃん)

プロフィール

佐治宣英(さっちゃん)は、1977年生まれの現在42歳。

東京出身で、埼玉県志木市にある慶應義塾志木高等学校に進学し、その後、慶応大学法学部法律学科卒業しています。

ドラムとの出会い

ドラムとの出会いは、高校の吹奏楽部。入部前の部活紹介で見たブラスバンドのドラマーがカッコ良かったので入部しましたが、そのドラマーは大学生だったため、部員ではなかったそうです。

そこで、ドラムを教えてくれる人を求め、ドラム教室に通います。そのドラム教室で出会ったのが、ジャズドラマー・猪俣猛さんに師事する田中康弘さん。

その後、大学在学中からドラマーとして活動を始めました。

スポンサーリンク

佐治宣英(さっちゃん)の結婚や彼女

佐治宣英(さっちゃん)の結婚や彼女情報は、全くありませんでした。

佐治宣英(さっちゃん)は、カレーにハマっていてインスタにはカレーの画像がいっぱい投稿されています。

ある日のツイッターには、プロテインが届いたからと、プロテインバーを作ったそうで、画像を投稿しています。

プロテインバーを自作しているってことは独身なのでは?と思いました。どうなんでしょうか。

スポンサーリンク

アーティスト達との関係は?

清木場俊介との関係は?

清木場俊介さんは、元EXILEでEXILEとなる前から、HIROさんとATSUSHIさんに誘われて、メンバーとなっていました。

2006年に脱退し、ソロでライブをしています。佐治宣英(さっちゃん)は、そんな、清木場俊介さんのライブサポートメンバーをしています。

染谷俊との関係も

シンガーソングライターの染谷俊さんのことは「アニキ(兄)」と呼んで慕っているようです。染谷俊さんは、武蔵野音楽大学ピアノ科を卒業し、バンドで活動していましたが、解散しソロ活動をしています。

染谷俊さんが、清木場俊介さんのピアノのサポートメンバーとしても活動したり、染谷俊さんのサポートを佐治宣英(さっちゃん)がしたりと、みなさん繋がりがあるようです。

レキシとの関係も!

2018年にレキシのツアーに初参加した佐治宣英(さっちゃん)。FLOWER FLOWERのベース・真船勝博(mafumafu)さんと一緒に参加し、真船勝博(mafumafu)さんは、レキシネームを「パーマネント奉行」としていました。

佐治宣英(さっちゃん)のレキシネームは、「江戸っ子メグちゃん」でした。レキシのライブは、曲の良さとは裏腹に、本当にくだらなくて、最高だったとブログに投稿しています。

スポンサーリンク

みんなの広場だ!わんパークにも出演

NHK教育テレビ「みんな広場だ!わんパーク」は、2000年から3年間放送された子供向け番組です。この番組内のナンバーわんパークバンドのドラムとして佐治宣英(さっちゃん)が出演していました。

このバンドは、ギター、ベース、キーボード、ドラムの4人で構成され、番組内の楽曲の作曲・編曲および音源作成を担当しました。

ぼくらナンバーわんパークバンド【みんなの広場だ!わんパーク】

着ぐるみキャラと佐治宣英(さっちゃん)の帽子と表情がカブっている気が少しします。

スポンサーリンク

他のアーティスト

主なレコーディングやライブ共演歴

YUI、織田哲郎、いきものがかり、レキシ、My little lover、清木場俊介、BoA、CHEMISTRY、JUJU、河口恭吾、清水翔太、松下奈緒、Rie fu、中川翔子、hitomi、石野真子、及川光博、つじあやの、家入レオ、吉田山田、指田フミヤ、藤井 風 など
スポンサーリンク

まとめ

佐治宣英(さっちゃん)について調べました。佐治宣英(さっちゃん)の結婚や彼女、年齢プロフィール写真やドラム、清木場俊介さんや染谷俊さんとの関係もご紹介しました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました