こぶしファクトリー小川麗奈の脱退理由は結婚と妊娠出産?現在や旦那や赤ちゃん画像は?

こぶしファクトリー
スポンサーリンク

ハロー!プロジェクト所属の女性アイドルグループ「こぶしファクトリー」なんですが、2015年の第57回日本レコード大賞最優秀新人賞まで受賞しているのにもかかわらず、2020年の3月30日をもって解散することになりました。

このこぶしファクトリーは、結成当初は8人編成でしたが3人が、契約解除や卒業をされています。

今回は、こぶしファクトリーを脱退された小川麗奈(おがわ れな)さんの脱退理由や脱退後の活動などを調査していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

こぶしファクトリー小川麗奈の脱退理由は結婚と妊娠出産?

とりあえず小川麗奈(おがわ れな)さんが分からない方に簡単なプロフィールを紹介していきます。

小川麗奈(おがわ れな)のプロフィール

生年月日 : 2000年3月27日(20歳)

出身地 : 栃木県

血液型 : A型

脱退日 : 2017年9月6日

在籍日数 : 978日

小川麗奈の脱退理由は?

2017年9月6日にハロー!プロジェクト・こぶしファクトリーのHPに以下のような発表がなされました。

いつもハロー!プロジェクト及びこぶしファクトリーを応援していただきありがとうございます。
こぶしファクトリーの小川麗奈ですが、
こぶしファクトリー及びハロー!プロジェクトを卒業することになりました。

7月上旬に『不安神経症』との診断を受け、活動を休み療養しながら経過を見てまいりましたが、
いまだ体調が安定せず、活動をこれまで通り行えるような体調にいつ戻るのか、
という先行きの見通せない状態が続く中で、
グループの活動に、これ以上迷惑をかけられないという本人の気持ちも強く、
本人やご両親、医師とも話し合った結果、卒業という結論に至りました。

引用元:こぶしファクトリー 小川麗奈に関するお知らせ

このように「不安神経症」という病名にて卒業という事になっています。

しかし根本には別の問題があったようです。この発表の前に小川麗奈さんと彼氏のプリクラ写真が流出したというのです。

この写真が、流出したプリクラ写真と言われるものですが、好意的に考えるとこの流出により小川さんの精神が不安定になり「不安神経症」のため卒業したと思われます。また勘ぐりますと流出の責任をとって「不安神経症」と取り繕って契約を解除したとも取れます。真相のところは闇の中です。

スポンサーリンク

小川麗奈の現在や旦那や赤ちゃん画像は?

公式には、こぶしファクトリーを卒業と言うことになった小川麗奈さんは、卒業当時は17歳、現在は20歳になられています。

小川麗奈さんは、卒業後TwitterやLINEの公開を始められました。とは言って芸能界は引退されていますので一般人が始めたわけで何の問題もありません。現在はTwitterアカウントは非公開になっています。

2017年12月のLINE LIVEでは彼氏とのキスを生配信されていたようです。これにはファンは悲鳴やらブーイングが挙がりました。

次に2018年10月には、結婚と妊娠、つまりできちゃった婚であることを告白されます。そのお相手は、先ほどのLINE LIVEの彼氏では無いようなので驚きです。

2019年6月には、無事女の子が生まれたことを報告されています。一般人ですので旦那さんや子供さんの画像は公開されていないようです。

ここで疑問なのですが、なぜ元アイドルが芸能界引退後、私生活を公開されるのでしょうか?ファンを悲しませることは分かっているはずです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、こぶしファクトリーを脱退された小川麗奈さんの脱退理由や脱退後の活動などを調査しました。

今回の事の顛末を調査していると、芸能人にも色々な人がいるのだなぁと思います。小川麗奈さんの引退後の行動を見ていると卒業の理由も本当かどうかは疑問が残ります。

今回もお読み頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました