田島貴男の結婚相手の奥さんは?息子はサチモスで東大?画像や結婚指輪も!

ORIGINAL LOVE
スポンサーリンク

1993年のドラマ「大人のキス」の主題歌に採用された「接吻」が初めてヒットしたORIGINAL LOVE(オリジナル・ラブ)のボーカルでありピチカート・ファイヴの2代目ボーカルとしても活躍された田島貴男(たじま たかお)さん。

今回は田島貴男(たじま たかお)さんの結婚相手の奥さんや息子さんについて調査していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

田島貴男の結婚相手の奥さんは?画像や結婚指輪も!

田島貴男さんは、プライベートについてはなかなか分からないことが多いのですが、指が見える写真を見ても左手薬指に結婚指輪らしきものはありませんでした。とは言っても結婚指輪をしない男性も多くいますからこれだけでは何とも言えません。

調べてみると1993年5月に結婚されているとの情報がありました。奥さんの職業はライターだったようです。しかし週刊誌によっては未入籍と報道するところもあり本当のところはよく分かっていません。残念ながら奥さんの画像も見つかりませんでした。

スポンサーリンク

田島貴男の息子はサチモスで東大?

ある日Twitterにて「Suchmosのボーカルが田島貴男に似てる」というツイートがされました。もしかしたら親子かもと思っておられる方がいるかもしれません。

このSuchmos(サチモス)というのは、2013年に結成された男性6人組ロックバンドのことで、そのSuchmos(サチモス)のボーカルと言うのは、YONCE(よんす)こと河西洋介(かさい ようすけ)さんとおっしゃります。このサチモスと言うバンド名は、スキャットのパイオニア、ルイ・アームストロングの愛称サッチモからパイオニアとなるべく引用されたそうです。

実はサチモスと田島貴男さんとは2016年のサチモスがパーソナリティーのラジオ番組「THE KINGS PLACE」にて共演の上、対談をされています。そもそもこの対談はYONCEさんがTwitterにてエゴサーチをされていた際、先ほどのツイートをみたことがきっかけになったそうです。芸能人の方ってよくエゴサーチされますよね(笑)

この共演では、音楽談議に花が咲き、お互いの楽曲から好きな曲を1曲挙げたり、田島さんからはサチモスについて「音楽ファンがやるとオタク的な感じになるところを、ストリート的な形で曲が作られていて、かっこいいなと思った」との話がありました。また田島さんとYONCEさんの「接吻」の共演もありお互いのファンからも絶賛がありました。田島さんにとっても若いアーティストとの交流は刺激になったようです。

話は元に戻りまして田島貴男さんの息子さんですが、当然のことながらサチモスのYONCEさんではありません(笑)

奥様の話でも述べましたが、田島さんのプライベートはシークレットに包まれています。しかし1度だけ写真週刊誌に撮られたことがあります。それは子供をバギーに乗せて押している姿でした。このお子さんが田島さんの息子さんと思われます。

詳しく調べますと、その息子さんの名前は「しゅうと」君とおっしゃるそうです。残念ながら漢字までは分かりませんでした。「修斗」とあてるのが普通でしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、田島貴男さんの結婚相手の奥さんや息子さんについて調査しました。

肝心の田島貴男さんの奥様や息子さんの情報が薄くて申し訳ありません。しかし奥様や息子さんにとっては、情報が出ないことは幸いなのかもしれません。もしかするとそういうことが田島さんの家族に対する愛情なのかもしれません。

今回もお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました