ジェジュン週刊誌スクープの女優は誰?二股の日本人女優や韓国の元カノ一覧

ジェジュン
スポンサーリンク

元東方神起のメンバーで、現在はソロで活動するジェジュン。
イケメンで180センチと高身長、さらに歌がとても上手とモテる男性の条件をすべて満たしています。

そんなジェジュンですが、過去に付き合っていた女優に二股をかけられていたことを暴露しています。しかも、二股を知ったのは週刊誌のスクープ!
これはもうファンが、暴動を起こすレベルですよね!

元カノが韓国の方なのか、日本の方なのか気になります。。
今回は、ジェジュンに二股をかけた女優や元カノについてまとめてみました。

 

 

スポンサーリンク

ジェジュンのプロフィール

本名:キム・ジェジュン(김 재중)
生年月日:1986年1月26日(34歳)
出身地:韓国 ソウル
血液型:O型
身長:180センチ
学歴:慶煕サイバー大学校 情報通信学科
事務所:C-JES(韓国)、JB’s(日本)

ジェジュンは、日本でも大ブームを起こした「東方神起」のメンバーとして2004年にデビューしました。

テレビで観ない日はないほど人気がありましたし、その中でもメインボーカルを務めていたジェジュンは特に注目されていました。

その後、所属事務所とトラブルがあり東方神起を脱退。
兵役などで表舞台から姿を消した時期もありましたが、2017年にソロで芸能活動を再開します。

現在は日本と韓国で活動しており、ソロアルバムを発売したり、バラエティ番組に出演したりと活躍しています。

スポンサーリンク

ジェジュンに二股をかけた女優

2018年10月12日放送されたフジテレビ「ダウンタウンなう」にて、ジェジュンが過去に二股をかけられていたことを暴露しました。

 

・日本人女優と交際
・ジェジュンからアタック
・相手がかなりの売れっ子で、週刊誌にとられないよう気を付けていた
・交際していた女優が別の男と週刊誌に撮られ、二股を知る
・別の男もかなりの有名芸能人

という内容でした。かなりショックな出来事ですよね。。

その女優について調べてみましたが、誰なのかは明らかになっていません。番組中女優のイニシャルも出てこなかったので、

・かなりの有名女優
・清純派女優のポジションにいる
・有名アイドルで女優活動もしている

なのかなと予想できますが、一体誰なんでしょうね。

ちなみに、ジェジュンは韓国でも交際していた女優に二股をかけられていたそうです。
女性を簡単に信じてしまう性格だと、本人もコメントしていますが悪いことではないですよね。

女性からすれば、信じてくれるから遊びやすいと思われるんでしょうか。

スポンサーリンク

ジェジュンの元カノ一覧

ジェジュンと交際していたとされる女性を調べてみましたので、ご紹介します。

日本人の元カノ

★あびる優

あびる優 on Instagram: “アッコにおまかせ✌️でした🥰 全体衣装とヘアースタイルはまたアップします😋 トップスはタグ付けしてるよん🐷🏷 #make#makeup#fashion#selfie#メイク#メイクアップ#ファッション#春メイク”
4,853 Likes, 80 Comments - あびる優 (@yuabiru74) on Instagram: “アッコにおまかせ✌️でした🥰 全体衣装とヘアースタイルはまたアップします😋 トップスはタグ付けしてるよん🐷🏷…”

2009年11月の女性セブンでスクープされます。
TRFのSUMが共通の知人で、お互いを紹介したそうです。

仲良く腕を組んだり、耳打ちしたりとかなり親密だったようです。

ですが、交際が進んでいくとあびる優は「他の女性とこれ以上遊ぶんだったら、私はあなたとはもう付き合ってあげないから」と発言したとか。

 

★松島花

🌸松島花🌸 on Instagram: “: おはようございます♡の 時間じゃなくなっちゃいましたが💦 やってきました #月曜の花 です🤗笑 朝から千葉のスタジオで撮影しています📷 天気がなかなか安定しませんが... 今日から少しずつ暖かくなるみたいですね🌦 そろそろ冬のコートとバイバイして👋🏻…”
18.6k Likes, 339 Comments - 🌸松島花🌸 (@hana_matsushima_official) on Instagram: “: おはようございます♡の 時間じゃなくなっちゃいましたが💦 やってきました #月曜の花 です🤗笑 朝から千葉のスタジオで撮影しています📷 天気がなかなか安定しません...

スタイル抜群の8頭身美女で、資生堂やミスタードーナッツのCMで起用されたことがあるモデルです。

2010年に腕組みデートを撮られますが、顔がはっきりと写っておらず、松島花では?といううわさに過ぎませんでした。

 

★木南晴香

木南晴夏 official Instagram on Instagram: “明日はジョブチューンさんにお邪魔します。 夜7時からです🌙 #ポンパドウルカラー”
17.6k Likes, 41 Comments - 木南晴夏 official Instagram (@kinamitopan) on Instagram: “明日はジョブチューンさんにお邪魔します。 夜7時からです🌙 #ポンパドウルカラー”

ドラマ「素直になれなくて」で妹役で共演していました。
交際の事実はありませんでしたが、共演しただけでうわさになるのは、有名人のつらいところですよね。

 

★上野樹里

上野樹里 on Instagram: “今日は、#maisondesoil のトップス。 大きいポケット2つ。洋服の秋だなぁ。笑 ドラマ #監察医朝顔 でも沢山着ていた。タポタポいいね〜、シワ気にならない、柔らかい、あったかい〜。😊お仕事がんばろうね〜❣️ #ちょっと暇 #ご飯までの暇つぶし #お仕事終わり…”
45.2k Likes, 387 Comments - 上野樹里 (@_juri_art_) on Instagram: “今日は、#maisondesoil のトップス。 大きいポケット2つ。洋服の秋だなぁ。笑 ドラマ #監察医朝顔…”

同じくドラマ「素直になれなくて」で共演。
ジェジュンが上野樹里に恋するストーリーのため、うわさになったそうです。

 

★ICONIQ(伊藤ゆみ)

이 아유미 on Instagram: “Finally I got a haircut 아 넘 시원해🤤 참 어렵고 생각해야할일들이 너무나 많아져 마음이 복잡하지만 곧 지나갈꺼라 믿고 모두 조금만 더 힘내봅시다 :)”
2,103 Likes, 37 Comments - 이 아유미 (@iqaymiq) on Instagram: “Finally I got a haircut 아 넘 시원해🤤 참 어렵고 생각해야할일들이 너무나 많아져 마음이 복잡하지만 곧 지나갈꺼라 믿고 모두 조금만 더 힘내봅시다 :)”

ジェジュンとツーショットの写真が流出したり、ICONIQが交際を匂わせたりしていたそうです。

ICONIQは韓国で活動していた時期もありますし、交際していたのかはわかりませんがジェジュンと出会うきっかけはあっただろうと思われます。

 

★比嘉愛未

比嘉愛未 Manami Higa on Instagram: “MORE発売中📖🎶 #more”
64.4k Likes, 303 Comments - 比嘉愛未 Manami Higa (@higa_manami) on Instagram: “MORE発売中📖🎶 #more”

清楚で透明感があり人気のある女優です。
浜崎あゆみの「blossom」のPVで恋人役として共演していたので、うわさになりました。

浜崎あゆみ / blossom (-director's cut-)

 

★矢野未希子

雑誌の表紙を多く飾る人気モデルです。
渋谷109での腕組みデートを撮られたようですが、双方の事務所が友達だと交際を否定しています。

皆さんは友達と腕組みますか?

韓国人の元カノ

★キム ジェギョン

Kim Jaekyung🌈 on Instagram: “집콕엔 역시 #뜨개질 이지🧶 #alchemistJK”
45.4k Likes, 392 Comments - Kim Jaekyung🌈 (@_kimjaekyung_) on Instagram: “집콕엔 역시 #뜨개질 이지🧶 #alchemistJK”

韓国のアイドルグループ「RAINBOW」のリーダー。
二人が写ったプライベート動画がネットで流出したことで、うわさになります。

音楽番組での共演もあり、接点はあったのかもしれませんが、動画には顔がはっきり写っていたわけではないので、真相はわかりません。

 

★ジェシカ

Instagram

少女時代のメンバー
ペアリングをしていたり、ホテルで密会している写真が流出したことで、うわさになります。東方神起と少女時代は同じ事務所だったので、親密になりやすかったのかも。。

スポンサーリンク

まとめ

ジェジュンに二股をかけた女優や、日本と韓国の元カノを調べてみました。

うわさされた人は、全員美人でした!これだけイケメンなら当然ですよね。
つらい過去を乗り越えたジェジュンには幸せになってほしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました