ヤナミュー間宮まにの大学はどこ?本名や身長・年齢・彼氏wikiプロフィール

ヤなことそっとミュート
スポンサーリンク

2020年3月25日に新しい女性アイドルグループがメジャーデビューされました。

そのグループは、「ヤなことそっとミュート」(略称 : ヤナミュー)といいます。

メンバーの中でも一番年長なのは(と言っても一番年下のメンバーと1歳も離れていないのですが)間宮まに(まみや まに)さんです。

今回は、間宮まに(まみや まに)さんのプロフィールや大学・彼氏などを調査していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

間宮まに(まみや まに)のwikiプロフィール

間宮まに@ヤナミュー on Instagram: “⠀ 間宮まに「、、、、、雪🙀(小声)」”
734 Likes, 18 Comments - 間宮まに@ヤナミュー (@mani_ysm) on Instagram: “⠀ 間宮まに「、、、、、雪🙀(小声)」”

愛称 : まにまに

生年月日 : 1996年4月24日(23歳)

出身地  : 東京都

身長 : 169cm

人生を変えた漫画 : なるたる

心に残った小説 : サリンジャーの小説全般

嫌いな食べ物 : 手が汚れる系のやつ、内臓系

無人島に1つだけ持っていくなら : 殺虫剤

好きなレジャー : レジャーは全部嫌いです

この世で1番ヤなこと : 虫歯

間宮まにさんは、高校生の時にでんぱ組.incにハマりアイドル好きとなったそうですですが、自分をオタク側だと思っており自分がアイドルになるとは1mmも考えていなかったそうです。

大学1年生の時はアイドルグループ「ゆるめるモ!」にハマり、ライブにも頻繁に言っていたそうです。そこから「BELLRING少女ハート」を知るようになり、Twitterにて新たなアイドルグループのオーディションがあると知ったそうです。

オーディションには、親や友達にも言わず「ふわっとした気持ちで」応募をしたそうです。それで結果受かってしまったため親を説得してアイドルになられます。

スポンサーリンク

間宮まにの本名は?

間宮まにさんをネット検索すると関連ワードに挙がるのが「本名」というワードです。

「間宮まに」と言う氏名、特に「まに」と言う名前ですが、普通考えると芸名なのかな?とも思われます。調べてみても本人はこの氏名についての言及をしている情報はありませんでした。よって本名であるという線も捨てきれません。

スポンサーリンク

間宮まにの大学は?

間宮まにさんは、2019年の3月にこのようなツイートをされています。

大学を卒業されていたんですね。はかま姿が可愛いですね。コメント欄も祝福や学業と芸能活動の両立を褒めたたえる言葉で溢れていました。

肝心のどの大学を卒業されたか?なのですがアップされている写真も肝心なところは加工されており分かりませんでした。出身地が東京ですので都内の大学だと推定されます。

スポンサーリンク

間宮まにの彼氏はいる?

アイドルである間宮まにさんにとって彼氏の有無と言うのは大変な問題となります。

調べてみましたが、間宮まにさんに男性関係の情報も噂すら確認できませんでした。これはファンにとっては喜ばしいことです。

ここで間宮まにさんに男性関係の噂がないことと関連があるのか、興味深い情報があります。それは間宮さんは、宝塚歌劇団好きだという事です。高校の時から好きだったそうで元宙組の悠未ひろさんに一目惚れをしたそうです。

宝塚の男役スターが好きであれば、これにかなう男性はなかなかいないと思います(笑)

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「ヤなことそっとミュート」間宮まにさんのプロフィールや大学・彼氏などを調査しました。

間宮まにさんは、自身を「オタク」と言い、そんなに積極的な性格でもなさそうですが、風邪をおしてライブに臨み倒れてしまうという事も起こす頑張り屋さんでもあります。(プロとしてはいかがかと思いますが)

メジャーデビューを果たしてこれからメディアでの露出も増えると思いますので、今からファンになっておくのも悪くないかも知れません。

今回もお読み頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました