岩田剛典(がんちゃん)の身長は165cmでサバ読み?昔の画像と今を比較!

三代目 J Soul Brothers
スポンサーリンク

三代目JSBのパフォーマーの岩田剛典(がんちゃん)が身長をサバ読んでいる?という噂があるようです。

そこで、岩田剛典(がんちゃん)の身長について調べました。身長は165cmでサバ読み?昔の画像と今を比較しましたのでご紹介します。

 

三代目 J SOUL BROTHERSライブ動画を無料でフルに見る方法!MV/PVやDVD映像も!
EXILEの系譜を受け継ぐダンス&ボーカルグループ、三代目 J SOUL BROTHERSの最新ライブDVD「三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2017 "UNKNOWN METROPOLIZ"」は、日本人ア...
三代目JSB「Movin’on」MP3配信無料ダウンロード方法とおすすめサイト
デビュー10年目に突入した〝三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE〟が、2020年4月8日に10周年イヤー初の第1弾シングル『Movin' on』をリリースします。 「進み続ける、前に行く、動き続ける...
三代目JSBの由来とメンバー名前/本名/身長/年齢/出身/彼女などプロフィールまとめ
2010年7月に「三代目 J Soul Brothers(略称:三代目JSB)」が誕生することを発表し、メンバーを集め、11月にデビュー。2013年4月より「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」名義で活...
三代目エリーはおねえ?実家の父親と母親は何人?太った理由はゲームやりすぎ?
三代目JSBのエリー(ELLY)について調べました。三代目エリーはおねえ?実家の父親と母親は何人?太った理由はゲームやりすぎ?などご紹介します。 ...
三代目リーダーNAOTOの名前(本名)は?父親が俳優?浜崎あゆみとの関係も!
三代目JSBのリーダー&パフォーマーのNAOTOについて調べました。NAOTOの名前(本名)についてや、父親が俳優?浜崎あゆみとの関係もご紹介します。 ...
三代目 今市隆二は歌下手になった?事件や病気とは?兄は元俳優で現在は?
三代目JSBの今市隆二さんと言えば、EXILEオーディション「VBA2(ブイビーエーツー)」で3万人を超える応募の中から登坂広臣さんと合格しました。当時のキャッチフレーズは”歌うガテン系”。 そんな今市隆二さんについて調べまし...
山下健二郎の実家住所は向日市?父の旅館SKYや兄弟・姉・母親・家族を調査!
三代目JSBのパフォーマー・山下健二郎さんは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのパレードダンサーとして働いていた過去を持っているのは有名ですね。俳優としても活躍していて、2020年1月スタートのドラマ「八王子ゾンビーズ」で主演を務めていて、...
小林直己が明治天皇やおじゃる丸に似てる?出身は韓国で兄弟は?結婚や病気も調査!
三代目JSBのリーダー&パフォーマーの小林直己さんは、インスタで今流行の星野源さんの「うちで踊ろう」に合わせてコップを使ってパフォーマンスを披露して話題となっています。 そこで、小林直己さんについて調べました。小林直己さんが明...

 

スポンサーリンク

岩田剛典(がんちゃん)の身長

三代目JSBのメンバーは、公式には身長を公表しておらず、ウィキペディアでは、がんちゃんとNAOTO以外のメンバーの身長が公表されています。

そこで、ネットでは、がんちゃんの身長が174cmだとされています。

7人を1枚に写すため多少前後に並ぶのでしょうが、どうしても他のメンバーの身長が高いので、がんちゃんが小さく見えてしまいます。

ちなみに、センターの小林直己さんが185cmで、両サイドの登坂さんが178cm、今市さんが175cm、今市さんの後ろ隣の山下さんは179cmです。

前列左端のNAOTOさんは、ネット情報によると、170cmとか169cmと言われています。上の画像では、NAOTOさんとがんちゃんが、同じくらいの身長に見えますが、がんちゃんは後列にいるので、がんちゃんが、身長が高いことが分りますね。

こちらの画像では、背比べできるでしょうか?「気をつけ!」してもらわないと比べられませんが、約170cmのNAOTOさんよりは、がんちゃんが、身長が高いようです。

スポンサーリンク

165cmでサバ読み?

しかし、がんちゃんの身長はサバ読みしているのではないかという噂があり、本当は165cmなんじゃないかとも言われていて、シークレットブーツを履いているんじゃない?なんて噂もあるようです。

なぜかと言うと、ドラマや映画で共演した女優と並んだ時の身長差からだとか。

2014年ドラマ「ディア・シスター」

2014年に放送されたドラマ「ディア・シスター」では、主演の石原さとみさんと結婚する役で出演しました。

石原さとみさんの身長は157cmで、17cmの身長差は、ありそうに見えます。

 

2016年映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」

2016年に公開した映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」では、高畑充希さんとのW主演でした。

高畑充希さんの身長は158cmで、16cmの身長差は、ありそうに見えます。

2018年ドラマ「崖っぷちホテル!」

2018年に放送されたドラマ「崖っぷちホテル!」では、戸田恵梨香が出演していました。戸田恵梨香さんの身長は164cmで、10cmの身長差には、この画像では見えませんが、きっとヒールを履いていると思われるので、がんちゃんが165cmってことはなさそうです。セーフ!

2018年映画「去年の冬、きみと別れ」

2018年に公開された映画「去年の冬、きみと別れ」では、山本美月さんが出演していました。山本美月さんの身長は167cmで、山本美月さんよりがんちゃんの方が、身長が高いので、165cm説はなくなりますね。

シークレットブーツを履いているのか?

シークレットブーツとは、靴底のかかと部分が高くなっているブーツのこと。さて、がんちゃんは、シークレットブーツを履いているのでしょうか。

この画像は、2014年のドラマ「ディア・シスター」の役・櫻庭永人のがんちゃんです。スケボーをしている役だったので、スニーカーを履いていました。

このスニーカーは、絶対、シークレットブーツではないですね。

スポンサーリンク

昔の画像と今を比較!

まずは、三代目JSBのデビュー当時の画像を見てみましょう。身長の高い小林直己さんの隣に立っています。これじゃ165cm?といわれても仕方ないですね。

立ち位置が決まっていたのでしょう。またしても身長の高い小林直己さんの隣です。デビュー当時の登坂さんの顔が今の登坂さんと全く違うのも気になります。

最近は、横に一列に並んで撮影することが多くなり、身長が約170cmのNAOTOさんの隣なので、165cmには見えません。

https://twitter.com/jsb3_official/status/1246037228653924357

 

ついでに、登坂さんがデビュー当時よりカッコ良くなっています。

 

ちなみに、がんちゃんも2012年頃とは、変っています。当時はワイルドでした。

https://twitter.com/LDH_love_mii/status/646201793454563329

 

スポンサーリンク

岩田剛典のマンションは中目黒?

岩田剛典さんは中目黒に住んでいるのでは?という噂があります。根拠は、岩田剛典さんが所属する事務所であるLDH JAPANを始めとするLDHグループが中目黒にあるからと言われています。

LDHグループは、中目黒・恵比寿エリアに、ショップやレストランなど18もの店や施設を手掛けていて、ダンススクール、アパレルショップ、コーヒー店、カレー屋、トレーニングジムなどあります。

岩田剛典さんの目撃情報も多々あり、中目黒に住んでいるのでは?と言われています。また、住んでいるマンションも推測されていて、芸能人がたくさん住んでいると言われている中目黒駅前のタワーマンション・中目黒アトラスタワーに住んでいるのでは?とも囁かれているようです。

岩田剛典さんは、以前、番組で自宅のリビングを公開しました。これが中目黒アトラスタワーの一室なのかは不明です。

https://twitter.com/gun36__precious/status/1073212404777897990
スポンサーリンク

実家の場所は瑞穂区?

岩田剛典さんは、愛知県名古屋市出身です。英才教育を受けるために中学から上京し、慶應義塾普通部中学校、慶應義塾高等学校に通い、6年間母親と2人暮らししていたそうです。その後、慶應義塾大学を卒業しています。

岩田剛典さんの実家は、以前、番組で公開していて「自然が多い小高い丘に実家がある」と言っていることから愛知県名古屋市瑞穂区ではないかと噂になっています。

通っていた小学校は、名古屋市立陽明小学校だったと言われていて、この小学校の学区からも瑞穂区に実家があると思われます。

スポンサーリンク

岩田剛典の家族は?

その実家ですが、テレビ番組で公開され、その豪邸さに、すごい反響となりました。

https://twitter.com/LDH_24lv/status/480988865696514049

そして、岩田剛典さんがお坊ちゃまだということが分かります。

父親と兄

岩田剛典さんの父親は、高級靴ブランド「マドラス」の社長です。

兄弟は、兄と姉がいて、兄はマドラスグループ会社の下呂温泉湯ノ島館の取締役社長と岩田工機株式会社の役員をしているそうです。

母親と姉

と、ここまでは、情報が多くあるのですが、母親と姉に関しては、あまり情報がありません。そこで、岩田剛典さんの母親と姉について調べてみました。

岩田剛典さんの母親と姉の画像は、調べましたが見つかりませんでした。お姉さんは、モデルの仕事をしているという噂がありますが、真相は分っていません。

岩田剛典さんは母親に関しては、テレビ番組等で話をしています。

小学生の頃から塾や家庭教師を付けて勉強をさせる教育ママだった岩田剛典さんの母は、共に上京し中学、高校生活の合わせて6年間手助けします。

岩田剛典さんが大学卒業後、大手企業に内定を貰っていたのに、ダンス仲間だった小林直己さんに誘われ、三代目JSBのパフォーマーオーディションを受け合格。三代目JSBへの加入が決まってしまったことを電話で聞いた母は、シクシクと泣いてしまったそうです。

岩田剛典さんは、当時は母に束縛されていたのかな、青春を奪われた感じがあると話しています。しかし、それだけ厳しかった母を三代目JSBのライブに招待し、応援するファンを見て、すごい仕事だと実感して応援してくれるようになったとのことです。

岩田剛典さんが出演した月9ドラマ「シャーロック」の番宣で朝からテレビ番組に次々に出演していた際には、岩田剛典さんに、母からLINEが入ってきて、各番組に出演した際の岩田剛典さんの”目のむくみ”を指摘していたようで、岩田剛典さんはうるせえなと思ったそうですが、朝から次々にテレビ番組を見て応援している母親がいると言うことが分りますね。

岩田剛典の彼女はアナウンサー?

彼女はアナウンサー?と言われていたのは、名古屋テレビの徳重杏奈アナウンサー。慶應義塾大学の同級生で、ダンスサークルの同期だったことで、「がんちゃん」と呼んでいることや、大学時代に一緒に写った写真などが出回ったことで、「付き合っていたの?」と噂になりました。

二人は、大学在学中に2009年ミスター慶応とミス慶応の最終候補に選ばれたそうです。

(ちなみにこの時、ミス慶応のグランプリになったのは、俳優の古川雄輝さんだったそうです)

薬指の指輪

左手の薬指に指輪をしているこの画像は、「Samantha Tiara & Samantha Thavasa クリスマスツリー編」のCMの一コマです。動画もあります。

EXILE/三代目 J Soul Brothers 岩田剛典 2016Samantha Tiara-誰よりも、側にいさせて。-TVCM 30ver.

 

こちらも左手の薬指に指輪をしていますが、ドラマのシチュエーションですね。ドラマのお相手は石原さとみさんでした。2014年にはスクープ画像も出ていました。

https://twitter.com/GReeeeN_1222/status/544823205613953024

他にも左手の薬指に指輪をしていることがあるようで、「がんちゃん、そろそろ結婚か?」とよく言われています。アクセサリーをたくさん身につけるがんちゃんは、左手でも右手でも薬指に気にせず指輪をするようですね。

結婚相手は?

今までに、数名ほど女性との噂がありました。ツーショットが撮られたわけではないのですが、どこからか、ふっと噂になります。

まずは、冒頭にも登場した名古屋テレビのアナウンサー・徳重杏奈さん。(2019年9月末に大学時代の同級生と結婚しています。)

 

次は、ドラマで共演し、2014年11月にスクープされた石原さとみさん

 

他には、2014年にエーベックスが主催した「a-nation」という野外ライブイベントで、舞台上で出演者が手を繋ぐという時に、がんちゃんがモデルの串田ユリアさんとずっと手を繋いでいたということで噂になりました。

 

他には、同じ事務所の石井杏奈さん。ラジオに一緒に出演した際に、発言した一言でファンが「付き合っているの?」と勘違いしたとか。

 

他にも、同じ事務所で仲が良いからという理由で藤井夏恋さんとの噂もあったようです。(藤井夏恋さんは登坂さんとの噂もありました。)

 

そして、映画で共演した高畑充希さん。番宣などで仲が良い姿を見たファンが噂したのでしょうね。

 

2016年には広瀬アリスさんとも噂になりました。雑誌の共演で噂されたようです。映画「AI崩壊」で共演していますね。

 

次には、2018年の映画で共演した杉咲花さん。映画での演技を見て、本当のカップルみたいだということで噂になったそうです。

こんなにも共演者と噂になるというのは、この人が彼女だ!という確証する女性がいないからかもしれませんね。

最後には、「一般人」という噂。芸能人で彼女らしき人がいないからという消去法でしょうか。

そんな、がんちゃんが結婚について語っていたようです。「10年後は、結婚していたいですけど、どうですかね。

結婚相手は現在いないということなのですかね、どうですかね?

壇蜜が好きなタイプ?

以前、三代目JSBのラジオで、メンバーの登坂さんが、「壇蜜さんのフィギアが欲しい」と言い出し、肌の質感がいいとか、いい匂いがしそうなど発言したがんちゃんは、壇蜜さんのようなワンレンで髪が長い女性が好きとのこと。

2016年の映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」の頃には、「お味噌汁系女子がタイプ」だと言い、食事の最後にホッとできる癒やし系女子が好きだと言っています。

また、モデルのアレクシス・レンのプロポーションを絶賛したり、安室奈美恵さんは美女だと語り、「Baby Don’t Cry」のMVを何度も見ていて、「最高で、理想が詰まっている」と安室奈美恵愛をテレビの番組で爆発させたこともありました。

安室奈美恵 / 「Baby Don't Cry」Music Video

まとめ

岩田剛典(がんちゃん)の身長について調べました。がんちゃんは165cmでサバ読みしているのか、昔の画像と今を比較しご紹介しました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました